line-s
--.--

line-s
06.28
こんにちは、Nayukiです。

昨日夜中にブログ書いてたんですけど、
記事を保存しようとしたところ『ただ今メンテナンス中です』
ってなってしまいまして、一気に力が抜けてそのまま
寝てしまいました。たいしたこと書いてませんでしたけど。

あ、世界中の迷宮4の体験版をやりました~。
とりあえずストーリーは進めるところまでやっちゃいました。
うーんどうしよう…結構面白いなぁ。買っちゃおうかな…。
ただ気になってるゲームが結構ありまして…。
今日はアーシャのアトリエが発売でしたし。困っちゃうね!

それはそうと素材の方ですが、前回の更新から結構日が経って
しまっているので、気合入れないと(;´Д`)
私のほうはあとは差分と色変えすれば出来上がりです。
因みに、♀スパイ?的なものを描いていたのですが、
なんだかサイバーな感じになってしまいました。
果たして需要があるのだろうか(;゚Д゚)
今週中には必ずupしたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

line-s
06.27
こんにちはKeyです。
タイトル通り、うちのカウンターが迷子です。
久々に見てみたら、表示されてません。いったいいつから・・・?
少し様子を見てみることにします。

さて、6月も終わりですが、今週あたりから新作ゲームがてんこ盛りです。
アーシャのアトリエや世界樹の迷宮4あたりが気になるところです。
そういえば、Nayukiが世界樹の迷宮の体験版をやりたがっていました。
私もやってみようかな?

それでは、また。


line-s
06.25
こんにちは、Nayukiです。

もうすぐ6月も終わりですね~。
そろそろ暑くなりますよ。恐ろしい…。
この時期になると梅酒が飲みたくなりますね。
家に2年前に作ってもらった梅酒がまだ残ってるので
チビチビ飲んでおります。10年くらいおいてみようかな(゚∀゚)

土日は素材作りをサボって休んでいました。
今日からまた再開です。一応下絵は出来ましたが…。
まだ細かいところがはっきりしないのでなんとも(;´Д`)
ムズイぞー。そして眠いぞー。

line-s
06.24
こんにちは、Keyです。
ブログを更新するようにNayukiに怒られました・・・。
わたしたちは交互にブログを更新するよう約束をしているんですが、今回はすっかり私の番を忘れていました。

最近暑くなりましたね、少しバテ気味です。暑さもなんですが、やはり湿度がつらいです。
息苦しいのが、どうも苦手で。
というわけで、我が家ではすでにエアコンが稼働中。常時というわけではないのですが。
今年も節電の夏になりそうで今から戦々恐々としています。
早く夏終わらないかな・・・。

それでは、また。


line-s
06.21
こんにちは、Nayukiです。

さて、個人的に嬉しいニュースが。
なんと大神絶景版がでますよ!HDですよぉぉ(゚∀゚)
リメイクでもいいからPS3でやりたいな…とか思ってたので
すんげー嬉しいです。プロモ観ましたが、映像綺麗だし(゚∀゚)
Move対応らしいですが、多分使わないな~。
発売は11月1日(ワンワンワン…)らしいです。結構遠いー。
あとは、処理落ちとかしないで欲しいな…。頼むよカプコン。
リマスターだし、追加要素とかはないんですかね…やっぱり…。
大神新作も待ってますよ!勿論PS3でね( ^ω^ )

さて、昨日ヒロインのリメイクupしました。
Key『…絵、変わったよね?』
Nayuki『……はい(`・ω・´)』
という会話が繰り広げられてます。フヒヒ。
次は新作の予定ですん。最近、女性の新作描いてないので
女性を描こうかな~と思っております。頑張ろう。

▽以下、拍手お返事なのです▽
続きを読む
line-s
06.20
こんにちは、Keyです。
本日リメイクをアップしました。といっても、ドットは変わらないため、Nayukiが頑張ってくれたんですけれどね。Nayuki、おつ!ってところです。

話は変わりますが、今日はプラムを買ってきました。
一年でも一季節しかない果物ですが、大好きです。近くのパフェ屋でプラムのパフェやってないかな、去年だか一昨年だかはあったんですよね。
今度行ってみようと思います。

拍手、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。


line-s
06.19
こんにちは、Nayukiです。
外凄い風です。台風ですよ!ベランダがビッチャビチャです。
水で綺麗になってたりして。雨風はいいんですけど、
+雷だったらガクブルものですね。電化製品使えないし
布団にもぐってるしかないですから。あと怖いし。
因みに今外見てみたら見事に自転車が倒れていました。
見なかったことにして放置してきました(∀`*ゞ)

素材ですが、作業は順調です。頑張れば明日にはupでき…るかな?
近頃、新作・エキストラ・リメイクと素材を作成していますが、
今一番需要があるのはどれなんでしょう(;・_・)
もしご意見とかあれば参考にしたいので拍手かメルフォからお願いしまっづ。

拍手ポチリとありがとうございました(´;ω;`)

▽以下、拍手お返事なのです▽
続きを読む
line-s
06.18
こんにちは、Nayukiです。

夏ですよ~、暑いですよ~。もう冷房をつけ始めましたよっと。
なんだかソーメンが食べたくなってきました。あと。スイカ食べたい。

さて、前回は街の女性でしたが、次の素材はといいますと…
一番最初に作った女性のリメイクでございます。
またリメイクかよ……と思っても気にしない(´・ω・`)
作るものが決まっているので、おそらく早く仕上がるかと思います。
下絵はもう完成してますしね。それが終わったらまた新作作ろうかな!


実は新作の案が全然思い浮かばないのでリメイクに逃げてたりなんてね…。

line-s
06.17
こんにちは、Keyです。
やっとのことで昨日ドット絵を打ち上げることができました。
今回はエキストラ、街の女性ですね。

エキストラは、色変えだけでなくそれぞれパーツが違っていたりするので、ドットの手間は結構かかります。
とはいえ、やはりあくまでもエキストラ。一つ一つにかける手間はかなりはしょっていますので、結果的には普通の素材と同じくらいの時間で出来上がったりするんです。

何が言いたいかというと、今回更新が遅れたのは単に私がサボっていたからですよ、ということで・・・どうもすみませんでした。

現在はNayukiが過去作品のリメイク中ですが、もちろん新作も作っていきますので、どうかよろしくお願いします。
それでは、また。


line-s
06.14
どうもこんにちは、なんだか肩が痛いNayukiです。

以前話していた初期の絵のリメイク版をupしました。
まだ1人しか描いてませんが…。これからちょっとずつ
描いていこうかなと思います。しかしまぁ…意外と早く出来ました。
やっぱ描くのが決まっていると作業も早くなるのかな…?

……絵変わりましたよね。突っ込まれても何も言えない(;´Д`)
元の絵から3歳くらい若返った感じになりました。
中3~高1くらいでしょうか。主人公っぽく特徴無い感じです。
前の方が良かった…という方用に以前の顔グラも残してありますので
よろしければお使いくださいませ!


最後に、拍手ポチっとありがとうございましたっ!(`・ω・´)

line-s
06.13
こんにちは、Keyです。
素材作成、がんばってます。
現在、3分の1が終了といったところでしょうか。
Nayukiが仕上げているので、ちょいとばかりプレッシャーです。

ドット打ち、少し期間が空いていたので眼がしばしばします。
なんか一日中パソコンに向かっているからかもしれませんが、コンタクトの身にはなかなか辛いものがあったり。
今度目薬買ってこようと思います。

ちなみに、テリーのワンダーランドはちょこっとずつ進めてます。
すれ違い対戦に全く勝てません。ボスケテ。
それでは、また。


line-s
06.13
こんにちは、Nayukiです。

今日は寒かったですね…長袖ひっぱりだしたくらいです。
明日は晴れるとかなんとか言ってたかも。
なにはともあれ、こう天気が安定しないと体調崩しやすいので
皆様お気をつけて。自分も気をつけよ~。

あ、私のほうは素材完成したのですが、Key最近忙しいみたいで(;´Д`)
先に私が作ったものを挙げようかと考えたのですが
Keyと話し合って一緒に挙げようということになりました。
もともとドットと顔グラ同時に更新しようって話でしたしね。
今週末には出来そうなので、しばしお待ちを…!!
まぁ、Keyもあんまり追い詰められないようにしてほしいですね。

さてと、その間に私は最初のほうに描いていた顔グラのリメイク描こうかな。
バストアップがないので…。あと、顔も変わると思います…。
勿論、upするときは今の顔グラもとっておきますよ!
次の素材upするまで描き終わるかな?うし、やるか(゚∀゚)

line-s
06.11
こんにちは、Keyです。

今日、Nayukiが新素材を完成させたようです。
ちなみに私は全く手を付けておりません…。
プレッシャーを感じます。

少し忙しくて、素材のアップは今週末あたりになりそうです。
少しだけお待ちくださいませ。

拍手してくださったかた、ありがとうございます。
今後とも私たちのサイトを楽しんでいただければ幸いでございます。

では、また。


line-s
06.09
こんにちは、Nayukiです。

雨ですね~。もう梅雨入りしたんですかね?
もう6月ですし、入ってもおかしくないですよね。
梅雨が終わると暑くなるんですよね…あーやだやだ(;´Д`)

モングラ(´・ω・`)?今のところ考えてませんねぇ。
つか、センスが無いので無理だっちゃ。
とりあえず顔グラいっぱい作らないとね!
今作ってるのも早く仕上げないとね!


拍手ポチっとありがとうございますた(`・ω・´)

line-s
06.07
こんにちは、Keyです。
この間買ったテリーのワンダーランドをやっています。
なんかリメイクが凄すぎて、昔の懐かしい感じがしないです。
とはいえ、ゲーム自体はめちゃめちゃ面白いですけどね。

こういうモンスターを仲間にするとか、ペットを育てるとかいうゲーム好きなんですよね。
うちもモンスター素材とかおかないのかな??
こんどNayukiに聞いてみます。

拍手していただいたかた、ありがとうございます。Nayukiともども喜んでおります。
それでは、また。


line-s
06.07
こんにちは、Nayukiです。

昨日今年初めてのスイカを食べました。
いやぁ、久々に食べるとうまいですね!
自分は塩つけて食べます。甘さとしょっぱさが
ベストマッチなんだなこれが( ^ω^ )
頂いたものだったんですけど、今度は普通に買ってこよ。
まだ安くなってないかな?

素材はただ今下絵中です。イメージもモンモン膨らんでます。
今回は女性ですね。また4種類作ろうかなと。頑張ります。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

line-s
06.04
こんにちは、Nayukiです(゚∀゚)

そろそろちゃんと掃除しないと、奴が来るな…。
今度チャチャっと掃除しよ!

昨日素材更新しました。モブ男4種類。いかがでしたでしょう?
Keyにサンプル渡したら、めっさ早くドット作ってくれました。
しかも色変えまで…。なんかもう、すんません(;´Д`)
私ももう少し作業スピード早くできたらいいのになあ。

次はですねぇ、今回のように女性バージョンも作りたいと思ってます。
お姉さん的な?ただ今考え中!

拍手ポチっとありがとうございました!頑張ります(`・ω・´)

line-s
06.03
こんにちは、Keyです。
本日は素材を更新しました。エキストラの一般男性ですね。
ファンタジー向けと現代もの向けを用意してみました。

うちの素材はだいたいがファンタジー向けに用意されているのですが、実際のところ現代向けの素材の需要ってどうなんでしょうか。
わたしは女神転生とか大好きなので、現代もの素材とかも面白そうだな、とは思うのですが。

もし、現代もの素材についてご意見があれば、ぜひアドバイスをいただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
06.02
こんにちは、Nayukiです。

うちでハムスター飼ってるんですけど、最近暑いんですかね…?
なんかもう、お腹上にしてデロ~ンってなってます。
ちゃんとお家買ったのに、最近全然入ってくれないんですよね。
まぁ、寝てる姿丸見えで可愛いんですがね(´∀`*)

素材作成ですが、私のほうはちゃくちゃくと完成に近づいています。
keyはなんだか最近忙しそう。体調崩さないといいんですけどね。
次の素材はモブキャラ♂です。4種類ほど作ってます。
といっても、顔は同じで髪型とか服とかちょっと変えたくらいですが。
それだけで、結構雰囲気って変わるものですね。

公開までもうしばらくお待ちくださいませ(`・ω・´)

▽以下、拍手お礼です▽
続きを読む
line-s
06.01
こんにちは、Keyです。
この間から言っていたゲーム、ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを買いました!
・・・でも、まだやってないんです。少し忙しいので、落ち着き次第やりたいなぁと思っています。

それはそうと、なんか前回のブログでNayukiが無茶ブリしてましたね・・・。
なんか私の負担が増えるようなことを考えているとか。ガクブルです。
まぁ、Nayukiががんばって素材を作るのであれば、私が足を引っ張るわけにはいきませんからね」。
頑張りたいと思います。

最後に、拍手をくださったかた、ありがとうございます。これからもがんばってまいりますね。
それでは、また。


line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
