line-s
--.--

line-s
08.29
こんにちは、Keyです。
いま、テレビでジュラシックパークIIIを見ています。
こういうパニック映画はいいですね、なにも考えないで見られて。

素材についてはNayukiの言っていた通り、次は王様だそうです。
このまま城の登場人物が増えていけば、ファンタジーRPGがつくれるかな?
そうなると今度は現代ものの素材も増やしていきたいですね。
ま、一つずつやっていきたいと思います。

拍手ありがとうございます。今後もどうかごひいきに。
よろしくおねがいいたします。


line-s
08.28
コンニチハ、Nayukiです。

最近日が短くなってきましたね。
もうすぐ9月か~。もう秋ですね。
夏はあんまり好きじゃありませんが、日が長いのは
好きです。ほどよく涼しくで日が長いといいのに。

さてさて、前回は♂モンクのリメイクをupしました!
個人的にはずっとリメイクしたかったので満足でし。
次は王様を作成中。兵士がいるなら王様も必要だよね!
ラフ描いてんですけど、王冠ってどう描けばいいんだ?
とつまずいてます。真面目に描いた事なんてないので(;・∀・)
ちっちゃい頃はよく描いてましたけどね、山三つみたいなやつを。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

もうすぐ1万hitとか(((( ;゚Д゚)))

line-s
08.26
こんにちは、Keyです。
更新しました。モンクのリメイクですね。

Nayukiが気に入らずリメイクしたものなので、なかなか気合が入っています。
「はやくアップしなきゃ~」と結構根つめて作業をしていたみたいです、がんばってました。

そういえば、そろそろ1万Hitなんですよ、このサイト。
なにか記念企画でもできたらいいなと思っています。
「大リクエスト大会なんかどう?」とNayukiに言ったら「一件も来なかったら悲惨だよ?」といわれ、うん、まぁ、それはそうだね、たしかにね。とシュンとしました。
どうです?リクエスト、需要ありますかね?
もうちょっと時間あるので、何か考えたいとは思うのですけど。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
まだまだ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、また。


line-s
08.24
こんにちは、Nayukiです。

昨日Keyが兵士の倒れドット作ってくれました!
私が不甲斐ないばっかりに…くっ…。
兵士はやられ役としてそこら辺で倒れてそうですものね。
是非是非使ってくださいませ。

因みに私のほうは、今度こそ順調です(;・∀・)
今週中には挙げられそうです。しばしお待ちくださいませ!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
まだ素材が少ないサイトですが、いつも見てくださっている
方々に感謝感謝です。

▽おまけ▽
今回の素材描いてる時に息抜きで描いてたやつです。
ラクガキ
髪の毛逆やーん。

line-s
08.23
こんにちは、Keyです。
今日はこの間アップした兵士のやられドットをアップしました。
Nayukiが素材を作り直しになったので、急遽間に合わせに作成したものです。
公式ドットの改変ですが、やはり一般兵士はやられてないと使い勝手が悪いかな、と。
よろしければご利用なさってください。それでは、また。


line-s
08.22
こんにちは、Nayukiです。

皆さんに謝らなければならないことが…。
素材のupが遅くなってしまうかと。
昨日、今日まで順調に進んでいたのですが、
描いているうちに『あれ、なんかおかしい』
と思っていしまいまして…。そう思ったら
どんどん描いているうちに違和感を覚えてきてしまって…。
その結果、今回の素材を描き直すことに決めました。
やはり自分で気に入らないものを挙げたくはないので。
一応先ほど線画が出来上がったので、急いでやれば
今週中には…出来るかな(;´Д`)

ホントにすみません~~(;´Д⊂)

line-s
08.21
こんにちは、Nayukiです。

暑くて溶けそうです~…。外出してたら
背中からジリジリと太陽熱が…しんどかった(;´Д`)

素材の方は順調?に製作中。ただ今色塗り中です。
あとは差分とか作んなきゃです。
keyがお楽しみに!とか言ってましたが、あくまでも
リメイクなので、そんなに面白いものではないかと(;´∀`)
前回よりも爽やかな兄ちゃんになりそうです。

皆さん夏バテにはお気をつけて~~~。
拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

line-s
08.20
こんにちは、Keyです。
今日の晩御飯はココイチのカレーでした。いや、自炊が若干めんどくて、つい。
ですが、久々に食べるとおいしいものですね。
レッドキーマカレーという見るからに辛そうなカレーを買ってきたのですが、思いのほか辛くなく食べやすかったです。
結構おすすめかもしれません。

さて、素材ですが、、現在Nayukiが♂モンクのリメイク挑戦中です。
少し見せてもらいましたが、個人的にはなかなか好みです。
楽しみにしていてくださいね。

それでは、また。


line-s
08.18
こんにちは、Nayukiです。

焼肉食べ放題行ってきました~。
いっぱい食べてきました!そしてこの時間に
ブリトー買って食ってます。oh...やばす。

そういえばこの前、黒衣の淑女を作ってたときに
なにかのファイルにこれを上書きしてしまったような…。
なんのファイルに上書きしたんだろうか。ヤベー…。
あ、次の素材は♂モンクのリメイクを作ろうかな~
なんて考えておりますよ。やーるぞー!

うーん、やっぱり食べすぎですね。腹苦しい(;´Д`)

line-s
08.17
こんにちは、Keyです。

今回の更新で兵士をアップしたわけですが、今日いっぱいの拍手をいただきました。
応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもぜひ見ていただければと思います。
また、素材サイトという性格上、やはり一番の目標は皆様の作品に使っていただくことです。
ですから、ほしい素材があればどうぞ遠慮なくリクエストを頂ければと思います。
未熟者の私たちですので、ご希望にそったものをご提供できないことも多いかとは思いますが、できる限り頑張っていきたいと思っております。

今後とも旅のヤドカリをよろしくお願いいたします。
それでは、また。


line-s
08.15
こんにちは、Nayukiです。

今日はなんとウニ食べましたよウニ!
めったに食べれないので大事に大事に食べました。
次に食べれるのは年末くらいかな…美味かったー。

さて、エキストラ素材に兵士をupしました。
特になんの特徴もないのですが、むしろその方が
モブとして使いやすいのかなと思います。
目無しとか血しぶきとかは作ってたら出来ちゃった系です。
もしよろしければ使ってやってくださいませ(´・ω・`)

ルンファク4、やっと第3部入れたーーー(;´∀`)
セーブ&リセット繰り返しで…しんどかった…。
これまだまだ遊べそう。やること多くて大変です。
面白いけど!はんはんふ~ん♪

line-s
08.13
こんにちは、Keyです。
今日も今日とてドットを打っています。
今回はもともとあるデフォルトの兵士を改造しているのですが、いつものものよりボリュームがあるせいで結構バランスどりが大変だったりしています。
とりあえず、基本的な立ち姿はできたのであとは動きを作ればOKです。
Nayukiの進行状況にもよりますが、今週末にはアップできるかな?

とりあえず、現状はこんな感じです↓
さんぷる

まだ完成ではないですので、ちょこちょこ直していくかもしれません。

それでは、また。


line-s
08.12
こんにちは、Nayukiです。

昨日豚汁を作りました。3日くらい食べれるように
いっぱい作りました。なんだか芋煮会思い出しますね。
そんな私はやっとルンファク4の第2部クリアしました。
そして今のところ誰とも付き合ってません\(^o^)/
というか、誰と結婚しようか…。いっそ独身貫くか(´・ω・`)
まぁまた~りやろうかと思ってます。

素材は兵士を作ってますよ~。
今回差分どうしようか迷ってます。
いや差分は作るんですけど、どういう風に作るか…。
ただ今考え中ですの。

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
08.11
こんにちは、Keyです。
次回作の素材のテーマが決まりました。
今度はNayukiの言っていた通りエキストラで、兵士です。
ファンタジーものの定番、その他大勢、十把一絡げの鎧兵士ですね。

とりあえず、弱そうな鎧兵士のラフをNayukiに渡しておきました。
顔グラができ次第、キャラチップの作成に取り掛かる予定です。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。
次回作もがんばりますので、ぜひまた来てください。これからもよろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
08.09
こんにちは、Nayukiです。

男子サッカー負けちゃいましたね、残念。
うーむメキシコ強かったなー。

黒衣の淑女フードver.をupしました!
とっても地味テイストになってますね(・∀・)
最初はなんかてるてる坊主みたいになってたんですけど、
いろいろ手直しして、多分違和感はないはず…(;^ω^)
次は、エキストラをつくるよ!

拍手ポチっとありがとうございます(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
08.07
こんにちは、Keyです。
少しブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです。
代わりに素材はしっかり用意ができました。

前回作成した黒衣の淑女のフード版です。
あとはNayukiが最後の仕上げをするだけなので、明日にはアップできますね。

今回はずいぶん幸の薄いキャラクターになってしまいました。
初めは「フードをかぶった悪女」を作っていたはずだったのですが、なぜかこんなことに。
服のイメージに使った「喪服」に引っ張られてしまったのかな?
次回作はまだ決めていませんが、モブあたりですかね。
Nayukiと相談してみようと思います。

それでは、また。


line-s
08.07
こんにちは、Nayukiです。

ただ今午前3時です。寝ろ自分!
最近毎日こんな時間まで起きてます。
とくになにかやるというわけではないのですが…。
なんだか眠れないのですよ~困った~。
なんかいい安眠法ないっすかね。

次の素材はとりあえず黒衣の淑女のフードver.を挙げて、
そのあとは久しぶりのエキストラを作ろうかなと。
兵士なんて、きっと使う方多いですよね…?
サブっぽ~く作ろうかと考えています。

拍手ポチっとありがとうございます(`・ω・´)
▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
08.05
こんにちは、Nayukiです。

本日、素材に"黒衣の淑女"をupしました!
前回フードVerも作ると張り切っていましたが、
少し制作が遅れそうなので、後日更新したいと思います。
というわけで先にノーマルVer.を。
しかし、今回挙げたのは非常に地味ですね…。
フード被るともっと地味になりますよコレ(;^ω^)
メインメンバーというかモブっぽいですね。
メインでもサブでも煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!

昨日久しぶりにスイカ食べました!やはり塩が合う~。
夏といえばスイカ!と聞いてペヤ○グのCMをいつも思い出す。

line-s
08.02
こんにちは、Keyです。
今朝、うちにカナブンが入り込んで大暴れしました。
おかげで寝不足です。つらいです・・・。

さて、素材ですが、私は現在ドット作成中。
大体2割くらいの完成度でしょうか?
Nayukiよりも遅れてしまっています。今週中に上げられるかどうかは土日にどこまでできるかにかかっていそうです。

拍手いただいたかた、どうもありがとうございます。
どうにも更新が滞ってしまっているのですが、今後とも見捨てないで頂ければと。

それでは、また。


line-s
08.01
こんにちは、Nayukiです。

現在の素材の進行状況~~~。
下絵が出来てただ今色塗り中です。
Keyも言っていましたが、フード被ってる姉ちゃんです。
といっても現代風では無い感じです。
が、いろいろと問題が発生中です(;´∀`)
下絵の段階では特に違和感無かったんですけど、
色塗っていくうちにめっちゃダサい!ダサいんですよ!
Keyにも見せてみましたが、『ダサっ(;゚Д゚)』という反応。
2人で会議が開かれてました。フード無い方が良くね…?
っていうね。でもせっかく描いたし、はてどうしたものかと。
というわけでして、フード有り無しどっちも作ってみようかと。
ちょっと描き直しになってしまうのですけれど、
頑張ってやってみましょ(`・ω・´)今週中には挙げたいぞ。出来れば!

話が全然違うんですけど、夜中に電気消してPCつけてると
ちっちゃい虫がPCの光に寄ってくるんですよね。
といっても1匹2匹なんですけど。
指で潰そうとする→逃げる→潰そうとする→逃げる→潰そ(ry
の繰り返しで、もーーーーーー鬱陶しい(#^ω^)
そろそろまたバルサン焚くかなー。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
