line-s
--.--

line-s
09.30
こんにちは、Keyです。

やっとこさ、新規素材が完成しました。
今回はおじいちゃんです。いつもと違い、一枚に8コ入るはずのグラフィックに4コしか入っておりません。
これについては、後日完成し次第”おばあちゃん”が入る予定なのです。

というわけで、次回作はおばあちゃんです。
おじいちゃんが現代的な感じだったので、おばあちゃんも同じようになる予定です。

あ、それから1万ヒット仕様を撤去しました。
次の目標は2万ヒットですかね。頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは、また。


line-s
09.28
こんにちは、Nayukiです。

もうすっかり秋ですねぇ。そういえば台風が近づいてますね。
うちの窓とか壊れないか心配です。外出する際はお気をつけて!
最近携帯に迷惑メールが耐えなくて大変でした。
夜中とかに来たときはさすがに…ヽ(`Д´#)ノ やんなっちゃうぜ!
もう来ないことを祈るばかりです。

さてさて、素材の方ですが、今Keyがドット必死に作ってます。
というか、作りづらそうでホント申し訳ない。
だが、早く挙げるために頑張っていただくしかないな。
今回かなり遅れてますし…ごめんなさい(´;ω;`)
さて、プレッシャーかけとこうかな。フヒヒ…

拍手ありがとうございますうううう(´;ω;`)
頑張らせていただきます…!!

line-s
09.27
こんにちは、Keyです。

今日、Nayukiの顔グラが完成したそうです。
なので、その資料をもらって私もちびキャラを作成開始・・・なのですが、これが今回難しいのなんの。
いつも、ちびキャラツクールや公式の素材をベースに改造して作っているのですが、今回はそのベースがないのです。

体のバランスは公式のおじいちゃんチップを参考にするとしても、顔から体から、ほとんど一からの作成です。
まぁ、今まで楽をしてきた分の苦労って感じもしますが・・・。
そんなこんなで悪戦苦闘なのですが、いい加減仕上げないと更新の間が開きすぎますからね。
頑張ろうと思います。

それでは、また。


line-s
09.27
こんにちは、Nayukiです。

今日ふと窓の外を見てみたら、なんと空が真っ赤では
あーりませんか。ちょっとビックラしました。
だから何だという感じではございますが…。

素材の方ですが、ただ今おじいちゃんを製作中です。
ただ何といいますか…なんかギャグっぽくなってしまったと
いいますか(;´∀`)なんかKeyに見せたら…(´;ω;`)
私のおじいちゃんのイメージは間違っているのだろうか。
不安だ…。

line-s
09.25
こんにちは、Keyです。

1万ヒットの感慨にふけっているうちに、ちょっと更新に間が開いてしまいましたね。
現在Nayukiがおじいちゃんを作成中です。
頑張っているようなのでもう少しお待ちください。

ちなみに、最近、スーパーダンガンロンパ2を買いました。
いや、やっぱ面白いです、これ。
推理物のうえ、人がばっさばっさ死んでいくのですが、なぜか明るい雰囲気を保っている、奇妙な世界観です。
もうすぐクリアなので、もう気になって仕方ありません。
おすすめのゲームです。

拍手をくださった方、ありがとうございます。
こんごもがんばっていきますので、またぜひ見に来ていただければと思います。

それでは、また。


line-s
09.23
こんにちは、Nayukiです。

涼しくなってまいりましたね!今日なんて寒いくらいでした。
ところで、秋ってどんな服着ればいいんですかね。
夏とか冬は着るもの単純で良いんですが、秋とか春って
なんだか中途半端といいますか…。
ファッション誌とか見ないので。や、見るべきなんですがね、
服の資料にもなりますし。

今年は蚊に刺されることも無く無事に夏を越えれそう!
ヨカッタヨカッタ。

うぉおお拍手ポチポチっとありがとうございました(`・ω・´)

では、では。

line-s
09.22
こんばんは、Keyです。

ついに1万ヒットしました。皆様のおかげでございます。
ありがとう、そして、ありがとう(某アニメのパクリです)!

そんなこんなで私も久々にヤドカリボタンを作ってみました。
いまトップページに出ている”おうち”です。ポインタを乗せるとヤドカリが出てくるのです。
いや、実はこれ、1万ヒット記念にWeb拍手ボタン用に作成したのですが、Nayukiからの評判はいまいちで、1万ヒット記念画像用に流用されてしまった悲しい過去を背負っています。

今しか見られないレア仕様です。たっぷり堪能しておいてください。
・・・まぁ、ヤドカリにどれだけの需要があるかはわかりませんが。

拍手いただいた方、ありがとうございます。次の目標は2万ヒット。がんばりますよー。
そんなこんなでこれからの旅のヤドカリをよろしくお願いいたします。
それでは、また。


line-s
09.20
こんにちは、Nayukiです。

はい、遂にこのサイトも10000hitです。いやー嬉しいですね!
本当につまらないものですが、お礼イラストとか描いてみました。
topのハウスヤドカリから見れますので、よろしければ
覗いてやってくださいませ。今後も頑張ってまいりますよ!

次の素材はお年寄りとか描こうかなぁと考え中。
うちのサイトにはじいちゃんばあちゃんとかいないので。
そういうのも増やしていきませんとね(`・ω・´)

拍手ポチっとありがとうございました!

ではではー

line-s
09.19
こんにちは、Keyです。
ブログ、さぼってました。ごめんなさい。

そして、さぼっている間に1万HIT目前ですね。
なんも用意していない私とNayukiはそろってパニック中です。
せめて、お祝い画像くらいは用意したいです・・・がんばります。

それでは、また。


line-s
09.16
こんにちは、Nayukiです。

今日、久々に天ぷらを作って食べました。
そしたら油がバッチバチで熱いのなんのって…。
皆さんも揚げ物やるときはお気をつけて…。

そして本日、素材を更新いたしました~。
前々から言っていたとおり、神父さまです。
なんだか全然優しくなさそうな神父ですが…。
悪役にも仕えそうな感じです。顔グラだけ見ると
おそらく神父以外にも使えるのではないでしょうか…?
シワ無しバージョンも作ってみたので、是非是非
使ってみてくださいませ!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
09.15
こんにちは、Keyです。

今日は地元の神社でお祭りをやっていたので遊びに行きました。
縁日の屋台を見ているとやっぱり心躍りますね。人がたくさんで疲れましたが、童心に還って楽しめました。

・・・が、ここでまさかの体調悪化。いまもおなか痛いです。
縁日で食べた何かが悪かったのか、はたまたただの食べすぎか。・・・食べすぎな気がします。

そんなこんなで多少苦しんでいますが、素材は着々と制作中。うまくいけば明日にはアップできるのではないかと。
もうすこしおまちくださいませ。

それでは、また。


line-s
09.14
こんにちは、Nayukiです。

今日はなんとズボンのポケットが破れてしまったので
久々に裁縫セットを引っ張り出してきました。
私、昔から裁縫が大の苦手です。まぁ、外から見えないから
適当でいいや……と、手抜き工事で終了。
用はポケットの穴から物が落ちなければいいのさ(`・ω・´)

そしてそして素材の方は順調に作業が進み、完成間近です。
今週中にはなんとか挙げられそう…だと思います。
色塗ってみて思ったのですが、今回地味です。なんか黒い。
お待たせしていて申し訳ございませんが、もう少々お待ちを~。

ではでは~

line-s
09.12
こんにちは、Keyです。
この間遊びに行ったと書いたのですが、その時のお話。

品川プリンスホテルの水族館に行ってきました。
以前から一度行ってみたかったんですよね。
ただ、思ってたより小さくて15分もせずに回り終わってしまったのが残念でした、
雰囲気は良くて、癒されるので、ホテルに泊まってちょこっと見物に行くには最適かな。
イルカショーもプールの目の前で見られるのでなかなか迫力がありそうでした。

素材は・・・ちょっとさぼってました。
もうすぐ、1万ヒットだし、頑張らないといけませんね。

拍手ありがとうございます。少し更新が開いていますが、まだまだやる気は十分ですのでよろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
09.11
こんにちは、Nayukiです。

昨日は一日グロッキーでした。
これでもかというくらい寝てました。
おかげで体調は良くなったのですが、まだだるさが
残っている気がします。あれだけ寝てれば
という気もしますが…(;^ω^)

素材の方もあまり進んでいませんorz
なんとか今週中には挙げたい…というか挙げます!

短いですが今日はこの辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

line-s
09.09
こんにちは、Keyです。
今日は珍しくお出かけしてきます。基本的に引きこもりなので、遊びに行くのはどれくらいぶりか・・・。

素材ですが、わたしはまだまったく手を付けていません。ただ、Nayukiがそれなりに仕上げているようなので、今週中にはアップできるかな、とは思います。
わたしからNayukiへのリクエストなので仕上がりが楽しみです。

拍手いただいた方、ありがとうございます。新作はもう少しお待ちくださいね。
それでは、また。


line-s
09.07
こんにちは、Nayukiですヨ。

先日急に麦茶の容器が壊れてしまって、
現在ヤカンで麦茶作ってます。ヤカンって思ったより
水が入るんですね、以外でした。無理やり2リットル入れて
たっぷんたっぷんでしたけどね。

素材の方はですね、ちょこちょこ進んでいます。
Keyの希望曰くゲーニッツみたいなのが欲しいということで、
今回は神父さんです。さあ、神に祈りなさいってね。
あのおっさんマジ惚れるわ。使ったこと無いけど。

でも、私の素材はゲニさんとはかけ離れたものに…。
Keyに見せろと言われたので、恐る恐る見せてみたら、
おおいいんでねぇの?とGOサインが出ました。良かった~。
まだまだ全然進んでないので、気長にお待ちいただければと…。

おぉ…拍手こんなに:(;゙゚'ω゚'):ありがとうございました!
気合入れねば(`・ω・´)

line-s
09.06
こんにちは、Keyです。
特に書くことがないのでブログサボろうとしてたら、Nayukiに「書け!」って言われました。

現在、素材は停滞中・・・なのかな?いちおう次こんなの作りたいよー、ってNayukiに案を出したのですけれど、実際にどうなっているか・・・知らされていませんです。
そろそろ1万ヒットなのにこんな感じです。
ちなみに1万ヒットの企画もノープランだったりします。
なんかアイディアないかな・・・。

そういえばモンスターハンター4の情報が出てきましたね。新武器はなんか蟲を操るんだとか。
なんかどんどん世界観がずれていってますね。いいぞ、もっとやれ。楽しみです。

拍手ありがとうございました。これを糧に頑張っていきます。これからも応援していただければ幸いです。
・・・今日のブログは本当にまとまりないなぁ。
それでは、また。


line-s
09.04
こんにちは、Nayukiです。

雷が鳴ってますね…恐ろしい…。
そろそろ涼しくなって来る頃でしょうか?
ちょうどいい季節もすぐ終わってすぐに冬が
来ちゃうんですよね。1年って何気に早いなぁ。

さてさて、前回は王様を作成しました!
ファンタジーものにはもってこいですね!
よろしければお使いくださいませませ。

拍手ぽちぽちっとありがとうございました(`・ω・´)


▽おまけ▽
こちらがupしたやつの前に作った王様です。
王冠デカくて入らなかったんです(´;ω;`)
王様

line-s
09.02
こんにちは、Keyです。
今日はエキストラを更新しました。王様です。

今回、私の手違いで間違ったドットを挙げてしまいました。すぐに修正したものに差し替えたのですが、もしアップ後すぐにダウンロードしてくださった方がいましたら、再度のダウンロードをお願いします。

今回はNayukiが王様の王冠を描き直していました。始めに描いたものはかなり力が入っていたのですが、サイズが大きすぎたために、ボツ扱いに。
個人的には好きだったので少し残念です。今度Nayukiにこのブログで上げてもらおうかな。

そんなわけで今回更新の王様、利用していただければ幸いです。
それでは、また。


line-s
09.01
こんにちは、Nayukiです。

9月突入です。9月といえば!なにも無いのですが…。
あ、祭りがありますね~。今年も行くぞー。
祭りの雰囲気はなんだか好きです。
屋台の食べ物は結構なお値段しますけど。
美味しいんですけどね(´∀`*)

素材のほうはちゃくちゃくと完成へ向かってます。
いつ挙げられるかはちょっとまだ分かりませんが、
おそらくそんなに時間が掛からないハズ…なんです。
おおお待ちくださいませ!!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
