line-s
--.--

line-s
12.31
こんにちは、Nayukiです。

もう31日ですね。明日からはついに2013年!
1年で最もこの日が盛り上がる気がするんですよね~(・∀・)
今年はいろいろありました。旅のヤドカリも無事に
年越しを迎えることが出来ました。HPできたての時は、
これでいいのか?とか、大丈夫かな?とか不安になった
こともあるのですが、見に来てくださっている皆様のおかげで
ここまで来ることが出来ました。感謝感謝です(`;ω;´)
来年も頑張りますので、また1年、どうぞ宜しくお願い致します。
では、良いお年を(`・ω・´)ゞ


こんにちは、Keyです。
今年も終わりになりました。うちのサイトが始まったのは今年の2月からですから、初めての年越しですね。
お正月休みはゆっくりさせて頂いて、またこれから一年間素材を作り続けていきたいと思います。
今後とも旅のヤドカリをよろしくお願いいたします。

拍手をくださったかた、どうもありがとうございました。
年末の忙しい時期に私達のページを見て下さったこと、嬉しく思います。
これからもがんばりますので、また遊びに来てください。

それでは、また来年。



line-s
12.30
こんにちは、Nayukiです。

今は特に何をやっているわけでもなく、
とにかくダラダラしております。とっても幸せ( ´∀`)
年末の食べるものも大体決まって、食料の調達も終わったので
外出の必要は無しなのです。明日は松前漬けを作ろうかと
思っています。作ったこと無いので、うまく出来なかったら
泣くしかないです、はい。

年始にはHPに年賀イラストをupする予定です。『巳』要素0です。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
12.28
こんにちは、Keyです。

もうお正月ですね。クリスマスが終わってからは、本当にすぐです。
私は現在お正月にプレイするゲームに悩んでいます。
こないだ買ったスパロボがあるのですが、せっかくのお正月だし、お正月を過ごすためのタイトルを買うべきか・・・。
悩みどころです。

素材はちょこっとお休み中。年明けから再始動となるので、ご了承ください。

拍手をくださった方、ありがとうございました。
応援してくださる方がいると、やはりうれしいです。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
12.25
こんにちは、Nayukiです。

珍しく2日続けて私がblog書きます。
Keyはなんだかお腹痛いって言ってました。
大丈夫なんでしょうか?心配です。

クリスマスも終わりですね~。
今年も何の変哲もないクリスマスでした。
もうすぐ年末なので、そろそろ年越しうどん用の
材料を買ってこなきゃですね。かまぼことか
いろいろ売ってますけど、おせちは作る予定ないし、
なによりすんごい高いので絶対に買わないんだから!

拍手ポチポチっとありがとうございました(`・ω・´)

▼以下、拍手お返事です▼
続きを読む
line-s
12.24
こんにちは、Nayukiです。

今日はクリスマスイヴですね。正直私はクリスマスよりも
イヴのほうが盛り上がる気がするんですよね。
私は今年もお家でクリスマスです( ´∀`)
昨日は家族と手巻き寿司を食べたよ!美味しかったよ!
クリスマスと正月くらいはパーっとやりたいですな。
年賀状もたった今出してきたので、今年はもうね、
ゆっくりするって決めました!

素材に、女の子サンタさんupしました!
これでクリスマス企画(?)は終了でございます。
今年の更新ですが、Nayukiのほうはこれで終わりにしたいと思います。
Keyのほうは何か更新する予定があるのかどうか分かりませんが。
また来年、旅のヤドカリを楽しんでいただければ幸いでございます。
あ、blogの方は更新していくので、チラ見して頂けたら嬉しいです。

皆様、良いクリスマスを(`・ω・´)

line-s
12.23
こんにちは、Keyです。
たったいま、新しい素材が完成しました。
というわけで、いつでもあげられる状態ではあるのですが、更新まではもう少しお待ちいただくことになります。

というのも、今回またまたイベント用なんです。
クリスマス更新第2弾です。なので、一般の素材をお待ちの方はもう少しお時間をいただくことに。
申し訳ございません。

RPGツクールは現在停滞中・・・。いや、シナリオとかは練っているんですが、実際の作成が全く進んでいないのです。うん、スパロボ面白いから。
このままエターナるわけにはいかないので、頑張らないといけませんね。

それでは、また。


line-s
12.20
こんにちは、Nayukiです。

ヤベーです。今私は焦っています。
年賀状25日までに出さないと1日に届かないの忘れてたΣ(゚д゚lll)
いやー、年賀イラストは年始にHPに挙げるから、
ちょっと遅く描き始めてもいいよね、とか思ってたら
年賀状のことすっかり忘れてて、今すんごい急いで描いてます。
因みに、女の子サンタも描かなきゃいけんので、
素材と年賀イラストを同時に描くという忙しさ。
しかもどっちも25日までに描かなきゃなので、もうやべぇっす。
いや、多分…というか絶対に仕上げてみせる!頑張る(`;ω;´)

line-s
12.19
こんにちは、Keyです。
冬も本格始動な暦になってきました。布団から出るのがつらい毎日です。

さて、もうすぐクリスマスです。そのあとはすぐにお正月。というわけで、おもちゃメーカーは年末商戦に動いています。
・・・なのですが、今年はどうにもほしいゲームがない現状。これじゃあ正月を過ごすゲームがない!
何かいいゲームはないかと物色中です。

そうそう、そういえば、MOE(ネットゲーム)でまたペットを育成するイベントが開催中とのこと。昔は目の色変えてやったなぁ、と懐かしい。お正月はネットゲームで過ごすのもありかな?

拍手をくださった方、どうもありがとうございました。
次の素材は少し早めにできるかな??Nayukiも忙しそうなのでお約束はできませんが…。
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
12.19
こんにちは、Nayukiです。

風のせいで窓がガタガタなってます。うるさいです…。

さて、前回サンタクロースをUPしました!
ちょっと早いですよね…でもできたのにお待たせするのもなんだなと
思ったので、思い切って挙げてみました。
前回の更新から結構たってしまって申し訳ありませんです。
今は、女の子サンタさん描いてます。
クリスマスといえばサンタのコスプレですよ。
こちらはクリスマスには挙げたいな~と思っております。

拍手ポチぽちっとありがとうございました(`・ω・´)
頑張りますぞ~!

line-s
12.16
こんにちは、Keyです。
今回はクリスマス更新、ということでサンタクロースをアップしました。
Nayukiが忙しかったようで、少し更新が遅れてしまいましたがご容赦ください。

ちなみに、今回私はかなりの手抜きです。
いや、Nayukiから顔グラをもらったら、そのままズバリの素材が公式にありまして・・・。

なので、今回私がいじったのは“メガネ作成”、“服の微改造”、“袋の持ち手を逆に”だけだったりします。
一生懸命やってたNayukiに申し訳ないかなぁ・・・。

次回更新はNayukiにアイディアがあるようなので、それを。
お楽しみに。

拍手をくださった方、ありがとうございます。
拍手を頂けると、やはりモチベーションがあがりまくりです。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
12.14
こんにちは、Nayukiです。

新しいPC環境にも慣れてきた今日この頃です。
今サンタさんをガスガス描いてます。
やっと色塗り完了しました。差分どうしようかとか考えてます。
色塗ってて思ったんですけど、サンタさんって白い部分多いですな。
サンタさんといえば赤!という感じですが、色塗ってみると
意外と白い部分が多いと感じました。あと、肌色部分めっさ少ないです。
お髭で隠れてしまいますからな。

クリスマスはやっぱり家で過ごすのが一番ですな。うん。

line-s
12.12
こんにちは、Keyです。
全くブログのネタがなくて困っています。

いや、素材は現在進行中なのですけれど、まだ私が着手する段階に到達していないんですよね。
ゲームは相変わらずやってますけれど。

ゲームといえばWiiUが発売になりましたね。
まだ買う予定はないですが、かなり期待中です。
この先ソフトがそろってきたらほしいところですね。
女神転生とかモンスターハンターとか出るといいなぁ。

あと、PSVitaにも期待中。
これもソフトが揃ったら・・・。

ま、いまはまだPS3をプレイ中です。
それでは、また。


line-s
12.10
こんにちは、Nayukiです。

もうすぐ年末なので模様替えをしてしました。
今まで椅子に座ってPCをやっていたのですが、
今日から座椅子に座って作業することにしました!快適!
でも実はまだ慣れないので、ちょっとづつ慣れて行こう。
絵を描くのが今までよりも楽になるといいな。
あと、窓際なのでちょっと寒いぜ!

やっとこ落ち着いてきた頃なので、明日から本格的作業に
入ろうと思ってます。素材更新なかなかできなくて
申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・

keyにゲシュペンスト描いてと言われてササっと描いたら
なんとも言えない反応が返ってきました。描けるか!!

line-s
12.10
こんにちは、Keyです。
この間の日記でも書いたとおり、スパロボばかりやっています。
いや、素材は素材で頑張らなきゃですけれど。

次回の素材は季節ものでサンタだと聞いています。
で、それが終わったらなんですが、私がNayukiにリクエストをしようかと思っています。
自分で作っているRPGツクールに出すキャラをデザインしてもらおうかな、と。

せっかくオリジナルでゲームを作っているのだから、素材もオリジナルでそろえたいですしね。

・・・とはいえ、ゲーム作りは絶賛停滞中。
やるゲームがあると大変なのです・・・。

それでは、また。


line-s
12.07
こんにちは、Nayukiです。

地震怖いですね。びっくりしてしまって、
うちで飼ってるハムスターを置き去りにしてしまいました。
幸い被害もなく良かったのですが、今度はちゃんと
連れて行かなくては(;´д`)

それにしても、今月はやっぱり忙しいです_| ̄|○ il||li
素材はクリスマスイベント物のみになってしまう可能性がぁぁ。
一応クリスマスにはサンタさん作ろうと思ってます。
おじいちゃんサンタと女の子サンタですかなやはり。

年賀状も書(描)かなくては。アワワ・゚・(つД`)・゚・

line-s
12.05
こんにちは、Keyです。

 12月に入りクリスマスムードが色濃くなってきました。
この浮足立った空気は嫌いじゃないです。たとえカップルたちが大繁殖しようとも。
年末商戦でゲームもいっぱい出ますしね。

 さて、現在私はスパロボをプレイ中。
やってるとプラモがほしくなります。
今年のクリスマスプレゼントにねだってみようかなぁ・・・。

以下、拍手お返事です。


続きを読む
line-s
12.03
こんにちは、Nayukiです。

もう12月過ぎてしまっています。1年って早いです。
12月といえばイベント盛りだくさんですね。
皆様はどうお過ごしになられるのでしょうか?
それにしても12月は忙しいですよね。
私も素材をいくつ挙げられるでしょうか・・・。

はてさて、前回素材をupしましたよ!
最初は『♀セレブ』という名前でしたが、『歌姫』っぽいという
ご感想を頂きましたので、勝手に歌姫に改名しちゃいました!
よかったね歌姫ちゃん(`・ω・´)

拍手ポチっとありがとうございました( ゚∀゚ )

▼以下、拍手お返事です▼
続きを読む
line-s
12.02
こんにちは、Keyです。
本日は素材の更新を行いました。

女性セレブです。中華っぽい悪女ですね。扇子とか似合いそう。
Nayukiが無双オロチに影響されてできあがったものらしいのですが、どうでしょうか?

それはそうと、第二次スーパーロボット大戦OGが発売されました。
もう待ちに待ったゲームにテンションあがりっぱなしです。
ゲシュペンストかわいいよ、ゲシュペンスト。
いや、Nayukiに怒られるからそざいもつくりますよ?ちゃんと。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
気に入ってくださったようならうれしいです、これからもよろしくお願いしますね。

それでは、また。


line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
