line-s
--.--

line-s
02.28
こんにちは、Keyです。
唐突ですが、買い物をしてしまいました。
それなりに高いやつです。

コトブキヤ 1/144プラキット ゲシュテルベン
完全受注生産で送料込み7000円也。

・・・はい、ロボットのプラモデルです。
前のプラモも作っていないというのに。
完全受注生産、ということで、今を逃したら買えないと思ったら、つい。

届くのは7月ということで、すごく楽しみです。
・・・ちゃんとつくるよ?うん、つくるつくる。

以下、拍手お返事

続きを読む
line-s
02.27
こんにちは、Nayukiです。

素材の方もそろそろ出来上がってきた今日このごろです。今回は表情差分は無いですが、顔のパターンをいろいろ用意してみました。
需要があるといいのですが…。
そして私の方は比較的楽なのですが、Keyの方は少し大変なようです。ドットの事気にしないで自由に描いてしまっているので。すまぬ!

最近スウェット買いました。いや~寝るとき楽ちんですね。今までジャージだったのですが、こっちのほうが柔らかくて好きです。
安かったのでちゃんと手入れしないとすぐだめになりそうですが…。

うーん最近面白いことないな!ではでは!

line-s
02.25
こんにちは、Keyです。
なんか疲れてます。温泉でも行きたいなぁ。

たまに旅行なんか行くんですけど、だいたいが1泊2日。やはり温泉の真価はのんびりできる2泊目以降にあるのではないかと。それでゆっくり温泉につかって、おいしいご飯食べて。
伊豆でも箱根でもいいから行きたいなぁ。

Nayukiが素材を頑張っています。
私もがんばらなくては。今週末位をめどに。

拍手ありがとうございました。
今年もこのくらいの更新ペースでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
02.24
こんにちは、Nayukiです。

またまたKeyがドットを作ってくれました。いんや~私も頑張らねばなりませんな。武器屋の親父(風)なものを描いていますが、私の親父のイメージはマッチョなのですよね。アトリエシリーズの親父のイメージが強かったんでしょうな。今回はいろんなパターンを作ろうかなと計画中なのです。

最近顔グラのサイズについて考えてます。私の顔グラはバストアップがないとどんな服を着ているかなどのイメージが分かりにくいのでは…と思い始めました。今後少し改善していこうかなと考えています。

話は変わって、昨日久しぶりに寿司食いに行きました!寿司といえばやっぱり大トロなぞが好きなのですが、高いのでめったに食べられません(´・ω・`)生ダコってめっちゃうまいっすよね!!

line-s
02.22
こんにちは、Keyです。
体調崩してぶっ倒れました。食あたり?
深夜に発症し眠れぬ夜を過ごしましたとさ。
いや、今はもうケロッとしているので大丈夫なんです。

さて、素材ですが、Nayukiがなんかオヤジを描いています。
なんかムキムキでした。需要あるのか・・・?
ご期待を。

拍手たくさんありがとうございます。
Nayukiと二人で喜んでおります。
リクエストや素材アイディアなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは、また。


line-s
02.20
こんにちは、Nayukiです。

寒いですね~。昨日は雪がチラッと振りました。でも積もるほどでは無かったので個人的には残念。しばらくまた寒い日が続きそうとのことですが、春が訪れるのはいつになるやらら。

本日Keyのどっとコーナーに新しい素材が更新されました!今回は調合師のドットをいじったみたいです。色変えて髪型変えるだけで結構変わるもんですね~。私も今おっさん作成頑張らなくてはね!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
02.18
こんにちは、Keyです。
今日はマンガを買ってきました。東京喰種ってマンガです。
ヤングジャンプで連載しているんですけど、知ってる方いますかね?
や、これが結構面白いんですよ。エグいんですけど。

昔から漫画は好きです。いろんな漫画を読んできました。
今までの一番をあげるなら、なんでしょう?
「美味しんぼ」かな?おかみをよべー。

なんでいきなりこんな唐突な話をしているかというと、まぁ、ようするにネタ切れです。
まるっきりブログのネタがなくて困っている今日この頃。
素材の情報もそうそうありませんしねぇ。

あ、素材といえば、またまたジャンクドットが出来上がりました。
今週中に上げようかなぁ、と思います。
まぁ、あくまでもジャンクなので期待せずに。

拍手いただいた方、ありがとうございました。
今回の素材は私もお気に入りだったりします。
Nayukiがんばったな、っておもいます。これからも応援お願いいたします。

それでは、また。


line-s
02.17
こんにちは、Keyです。

前回更新の軍服姉妹、お気に入りいただけましたでしょうか。
サイトも一周年を迎えましたし、久々にRPGツクール熱も再加熱中だったりします。

いろいろな人が作品を作っているのを見ると、自分も完成させたいなぁと思ったり。
そのためにも、いっぱい素材を作らないといけませんよね。
頑張りたいと思います。

それでは、また。


line-s
02.17
こんにちは、Nayukiです。

軍服姉妹が描き終わりました~( ゚∀゚ )今回はなんだかKOFのウィップの子供バージョンみたいになってしまいましたね。兄弟よりは軍服っぽくなったかなと思います。ただ顔グラだと軍服だというのが分からないのが心残りですが…。

次は、エキストラですかね!前言ってた武器屋の親父とかですかね~。現代物の素材も増やして行きたいですね~。う~んどれを描こうか迷う!

▼以下、拍手お返事です▼
続きを読む
line-s
02.14
こんにちは、Nayukiです。

昨日は久々に外食行って来ました。旨かったけど疲れた…。

ただ今軍服姉妹(妹)作成中です。前回と違って一から描いている訳ではないので、今週中には確実に仕上がげられると思います。そんなに特徴ないので面白く無いかもしれません(;´∀`)

コレが終わったら武器屋の親父とか描こうかななんて思ってます。
エキストラの素材も増やして行きたいですね!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
02.13
こんにちは、Keyです。

ドラクエ、買っちゃいました。どうせやる時間ないくせに・・・。
発売日に買ったくせして、まだウッドパルナ(最初の町)すらクリアできていない始末。
やっとこさ2時間くらいやったかな、というところですね。
むかしPSででた7をやった時はクリアまで70時間近くかかったような記憶が。
クリアまで年単位でかかる可能性も考慮中・・・絶対無理ですけど。

拍手くださった方、ありがとうございます。
Nayukiもいっておりましたが、うちのサイトもおかげさまで1周年です。
これからもがんばっていくので、応援のほどよろしくお願いいたします。

それでは、また。


line-s
02.12
こんにちは、Nayukiです。

大変長らくお待たせしました。先日、軍服姉妹は…というお声があったので、ひっそりと作っておりました。といわけで軍服姉妹(姉)が完成しました!妹は後日更新予定です~。

風邪はもうすっかり治ってピンピンしてますよ!きっと免疫力ついてしばらくは風邪引かないよね!

まぁそんなこんなでいろいろありましたが、なんと
旅のヤドカリ1周年ですよ( ゚∀゚ )

あれ?そろそろ1年たつよね?とオープン日見てみたら丁度去年の今日だったんですね!

サイト作って1年経過しましたが、素材を利用してくださっている方々、サイトを見てくださっている方々、本当にありがとうございます。まだまだ力不足ではありますが、皆さんのお役に立てるよう素材作り頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

line-s
02.11
こんにちは、Keyです。

Nayukiがドットページを作ってくれました。
ということで、先日にお話してた量産型ドットがスタートです。
ただ、まぁ、これはただの埋め合わせのようなもので。
ちゃんと新作の素材も用意してますのでご安心ください。

かなり進んでいるので、もう少しであげられそうです。
長い間お待たせして申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。

拍手をくださった方、ありがとうございます。
何かご要望があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね、

それでは、また。


line-s
02.08
こんにちは、Nayukingです。

どうもお騒がせしました。もうほとんど体調平気です!鼻も辛くないし咳もほとんど収まりました。いやー長かったこの風邪は。久々にひどい目にあいました…。

なにやらKeyが作ってくれているんみたいです。ありがてぇ…ありがてぇよ(´;ω;`)今まで作ったドットの改変みたいですよ。私はこれには一切関与していないので、Keyにお任せです。

Keyのどっとコーナーみたいなページをあとで作りますのでお楽しみに!私も本気で作業に取り掛かりますよっと。

そして素材のページはそろそろリニューアルするべきか。
素材が増えていくと見づらくなりますよねぇ。うーん困った。

line-s
02.08
こんにちは、Keyです。

Nayukiが復帰しました。
が、まだ本調子とはいかないようで、素材は少し遅れそうです。頑張ってはいるようなのですが、あまり無理もさせられませんので、ご容赦願います。

で、かわりに私ががんばってみました。
いままでうちの素材は、Nayukiの顔グラと私のドットで1セットとして公開してきたわけなのですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。
ま、なんのこともなく、ただ顔グラのないドットだけを公開なんですが。

これから、今までのドットの色変えやパーツの組み合わせでつくった量産型のドット絵を公開していきたいと思います。基本的には顔のないMOBとしてでもお使いいただければ、というスタンスです。
2軍って感じですか。
もしかしたら、Nayukiにあとから顔グラを作ってもらって1軍昇格もあるかも・・・。そうなったら嬉しいなぁ。

そんなわけで、今回はその第一弾です。
まだホームページの用意ができていないのでブログにアップしますが、そのうち専用ページを用意する予定です。

では、こちら。

なんかスカした少年っぽいかんじ。

こちらは以前アップしたヤンキーのドット絵を改変したものです。
はい、今回は第一弾ということで気合を入れた結果、見ての通りまったく原型をとどめておりません。

次回からはもう少し手を抜いて作る予定なんですが。
そんなわけで、これからはこういった量産型ドットもよろしくお願いいたします。

拍手をくださったかた、ありがとうございます。
どうにも更新が滞っていてすみませんです。がんばりますので、見捨てないでやってください。

それでは、また。


line-s
02.05
こんにちは、Nayukiです。

どうもお久しぶりです…参っちゃいますねホント。
気持悪いのが治まった次の日の朝に「なんか喉痛いなー」と喉の痛みを感じたんですけど、昼には違和感なかったのでそのまま放置してました。が、また次の日の朝、猛烈に喉が痛くなって、なんか熱っぽいぞ☆と思い病院へ。

まあ風邪ですね。幸いインフルエンザでは無かったので良かったです。とにかく喉が痛くて耳鼻科に行ったら、真っ赤っ赤と言われ、抗生剤出してもらって安静にしてました。

とりあえず熱はもう無いし、喉の痛みも治ったので良かった良かった。
しかし未だに鼻水と咳が続いているので、まだ油断はできませんね。ぶり返さないように気をつけよう…。なんか明日雪降るらしいので体冷えないようにせんとね(;´∀`)

素材のほうはボチボチ作成再開します!
まだ本調子ではないので、自分の体と相談しながらやりたいと思います。体が…体が重い…。

拍手くださった方、ありがとうございました(`;ω;´)
素材更新はもうしばらくお待ちくださいませ!!

line-s
02.02
こんにちは、Keyです。

はい、やっぱりというかなんというか、Nayukiがダウンしました。
結局風邪だったんですかね。インフルエンザではないようで、その点は安心ですが。

というわけで、少し素材製作が遅れそうです。
体調が回復次第、製作再開ですので、少々お待ちいただければと思います。

待ってくださっている方には申し訳ありませんが、ご容赦ください。
それでは、また。


line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
