line-s
--.--

line-s
03.31
こんにちは、Nayukiです。

息してますよおおお!今ちょっと身の回りがバタバタしてて忙しい…というほどではないのですが、なかなか素材作りに集中できず…。
一応次作るのは決めてます。前回エルフヒロイン作ったので、
次はエルフ男性でしょう!ということで、それを作ります。
勿論、人間バーションも作る予定なのだ。

最近はダンガンロンパのアニメ化がとっても楽しみ!まだ先だけど。

うほ、拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
03.30
こんにちは、Keyです。
本当は今日のブログ当番はNayukiのはずだったんですけどね。
Nayuki、息してません!

本日はちびキャラ素材の更新です。
私がRPGツクールで使いたかった素材ですので、手抜きなのは勘弁を。
何気に、少年の顔グラと色がリンクしていますので、使おうと思えば使えるはずです。

さて、最近PSVitaが気になっております。
なんかいろいろ発売予定あるし、値下げもあったし買っちゃう?みたいなね。
でも、薄型Vitaとかもでるかもしれないし、PS4も気になるし・・・。
Nayukiも買うならいっしょに買うのもいいかなぁ、とか。
悩み中にございます。


以下、拍手お返事。

続きを読む
line-s
03.28
こんにちは、Keyです。
今日はNayukiがエルフヒロイン人間バージョンをアップしました。
私の役割であるドットは、耳を削るだけなので楽でした。
使いやすい素材かな、と思います。ぜひご利用を。

最近、少し疲れ気味です。喉痛くなったり・・・。
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか。
皆さんも体調にはお気をつけて。

それでは、また。


line-s
03.27
こんにちは、Nayukiです。

昨日は久々に会った友人と飲みに行って来ました。友人はめっちゃ飲むので、こっちも調子に乗って同じペースで飲んでたら、家に帰って気持ち悪くなって大変でした。
普段あんまり飲まないやつが調子にのって飲むなよってことか。
二日酔いにはならなかったのですが、今日は1日ポケーッとしてました。皆さんも飲み過ぎにはお気をつけて…。

久々に少林サッカー見ました~。あれ面白いっすね~。
ああいう何も考えないで見れる映画って好きです。
たまには映画もイイネ!

素材のほうですが、ちょっと今停滞中です…。
次はKeyがドットを作ると言っていますが、私の方は前回挙げたエルフヒロインの人間耳ver.を作ります。こちらを先に挙げられたらいいなと思っています。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
03.26
こんにちは、Keyです。

げんざいRPGツクールのアイテムデータを入力中。
・・・うん、飽きた。
ここで挫折しては元の木阿弥。がんばりますよー。

ちなみにきょう地球防衛軍4の公式サイトを見ました。
なんかスゲー楽しそうです。このシリーズ、当たり外れあるから怖いけど・・・。
購入予定の様子見、かな。

拍手、ありがとうございます。
次の更新は、またドット絵になると思います。
もうすぐ更新しますので、よろしくお願いします(手抜きだけれど)

それでは、また。


line-s
03.24
こんにちは、Nayukiです。

私の住んでる所ではもう桜が満開です。天気も良かったので今日はふらっと焼肉を食べに行きました。やっぱ肉うめーわ( ^ω^ )次は寿司かな。
そういえばこの前買った椎茸ちゃんが育って来ましたよ~!早くたべたい!

素材更っ新しました。是非是非使ってくだせぇませヘ(゚∀゚ヘ)
Keyも言ってましたが人間耳も作る予定です。しばしお待ちを。

▽以下拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
03.23
こんにちはKeyです。

リクエストにお応えしてエルフ(ヒロイン)の更新を行いました。
今回はNayukiがとにかく頑張ったようで、今までよりディテールにこだわった仕上がりになっています。
更新に時間がかかってしまったのは大目に見ていただければ、と。

今アップしたのはエルフ耳バージョンですが、後日普通の耳バージョンもアップ予定。
かわいい女の子はいくらあっても困らないよね。ぜひご利用くださいませ。

拍手、ありがとうございます。
全く更新が途絶えていたにもかかわらず、応援をいただいて恐縮してしまいました。
少し遅くなっても、素材作成自体は続いております。
これからもよろしくお願いいたします。

それでは、また。


line-s
03.21
こんにちは、Nayukiです。

最近ですね、なんとしいたけを育て始めました~。
部屋で簡単に育てられるらしくて、モーレツに欲しくなって買ってしまいまいした。しいたけっていろんな料理に使えて万能ですよね!!
いっぱい育つといいなぁ(*゚∀゚)

お待たせしております素材は、土曜日に仕上げて挙げる予定です。多分間に合うと思うのですが…。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ励みになります!

line-s
03.19
こんにちは、Keyです。

ガンダムブレイカーの体験版とかやってました。
や、これ、ほんと面白いですね。体験版だというのに10時間以上遊び倒しました。
オンラインプレイいいね!
発売は6月末くらいだって・・・とおいよ。

素材はすくすく作成中。
もう少しお待ちください。

拍手ありがとうございます。
更新したわけではないので初めていらしてくださったかたかな?
すごくうれしいです。これからもよろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
03.17
こんにちは、Nayukiです。

最近風呂あがりにマウントなんとかっていうカフェラッテを飲むのが
私の至福タイムです。それ飲みながらPCいじってる時が幸しぇ~。

明日は雨らしいことをテレビで言ってました。雷も鳴るとか?
…雷大っ嫌いです。家のコンセント抜いとくかな。

素材の進行状況ですが、絶賛色塗り塗り中です。今週中には挙げると誓った今日このごろです。

んでは、この辺で!

line-s
03.16
こんにちは、Keyです。

今回、初のドット絵リメイクを行いました。
いや、このあいだブログに書いたとおり、ある方からご厚意で私たちの素材を使ったRPGをいただいたきまして。
そこで主人公に抜擢されていたのが、今回リメイクを行ったヒーロー君だったのですよ。

しかし、まぁ、改めてみるとこのドットが酷い酷い。
製作初期だったこともあり、髪は揺れないわ、腕は後ろに曲がりすぎだわ・・・。
このままでは作ってくださっている方に迷惑をかけてしまう!と、思い立ったが吉日。
一つ修正をかけてみました。まだ変?イヤイヤ、キノセイデスヨ?

それでは、以下は拍手のお返事を。

続きを読む
line-s
03.14
こんにちは、Nayukiです。

今日は久々に外食行って来ました。いんやー、美味かった~。
が、今日はなんだか厄日か?っていうくらいついてない?日でした。
もー1日の予定が狂って狂って大変!
まぁもう笑い話ですけどね(´∀`)
ご飯が美味かったので良しとしましょう。

本日はKeyがヒーローのドットを打ちなおしたということなので、早速更新しました。前回DLした方々も、お手数ですがもう一度Dlしていただければ幸いです。
そして長老さま人間バージョンも更新しましたよっと。モブでもなんでもお好きに使ってくらさいね!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
03.14
こんにちは、Keyです。

東京は春の陽気です。あったかいのはいいですが、そろそろ虫が出る季節。
憂鬱です。冬が恋しいです。

Nayukiが初音ミクプロジェクトディーバFを早くもクリアしました。
最大難易度をクリアしたそうです。すごいね、あのコ。

ちなみに私は、Nayukiの影響で初音ミクの歌が頭から離れません。
ドーユーコトナノ!ドーユーコトナノ!
私もあのゲームやってみようかな。オトゲー下手だけど。

拍手ありがとうございます。
次の素材はかわいい女の子を予定。需要ありそう!
ぜひぜひご期待ください。




line-s
03.13
こんにちは、Nayukiです。

素材更新しました!エルフの長老風ですー。こちら、人間バージョンも用意しますので、準備出来しだい更新致します。多分すぐです、すぐ!

そういえば、うちのサイトのメルフォはyahooのアドレス使っているんですけど、フリーアドレスだと相手様に返事が届かなかったりすると不安ですよね。やっぱりサブのアドレス載せとくべき?…心配しすぎ?

さて、先日ミクのゲーム買ってちらほら遊んでるんですけど、これ、EXTREMEのネガポジと工場長がクリアできない…。私の力ではこれが限界なのか…゚・(つД`)・゚・

ウホ、拍手ポチっとありがとうありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
03.11
こんにちは、Keyです。

本日、このサイトを見てくださっている方からメールをいただきました。
そこにはなんと、私たちの素材で作ったRPGが!
まだ序盤だけ、ということでしたが、大感激です。

1年間素材サイトを続けていて本当によかったなぁ、としみじみ。
感謝感謝でございます。

さて、素材のほうはほぼ出来上がりです。
明日には必ずあげられますので、お待ちください。

わたしもがんばってRPGつくらないとな、っと。

それでは、また。


line-s
03.10
こんにちは、Nayukiです。

東京の空やーばかったですね(゚A゚;)
家にいたのですが、午後二時くらいにふと窓の外を見るとなんか黄色くてびっくりしました。思わず窓開けちゃいましたよ。
これって黄砂なんすかね?自分その辺全然知識ないんで分からん。

さて、素材の方はちゃくちゃくと進んでおり、火曜日に挙げるのを目安にガリガリ描いてます。とりあえず私の方は切り抜いて差分作って~な感じです、間に合えー。

そういえば、初音ミクのゲーム買いました、PS3の!
チラッとやりましたけど、おもすれーっすなこれ。
トロフィー集めたいなー。

ではでは!

line-s
03.09
こんにちは、Keyです。

来週はスパロボの新作の発売です。
今回はずいぶん変わった参戦作品ですね。
個人的にデモンベイン、ラインバレル、マジンカイザーSKLが嬉しいところ。

問題は、まだこの前の第2次スパロボOGの3週目が終わっていないこと…。
新作の購入はとりあえず、先送りにしておこうかな、と。

現在、RPGツクールのMAP作成を行っております。…が、これって想像以上に大変ですね。
挫折しそうなわたし。誰か、代わりにMAPを作ってくれまいか…。
Nayukiに期待しています。

拍手、いつもありがとうございます。
この前にNayukiがかいておりましたが、リクエストは随時受け付けております。
ただ、私たちの力量不足ゆえ、ご満足がいただけるかだけが不安だったり…。
それでもよろしければ、どうぞお声をくださいませ。

それでは、また。


line-s
03.07
こんにちは、Nayukiです。

今日は暖かかったですね!春がついにやってきたか。
でも、朝は寒いんですね。桜も早く咲いて欲しいにょー。

さて、昨日ご飯を食べたら急激に眠くなって、そのまま布団にはいって「仮眠仮眠♪」とか思ってたら…フフ(´・ω・`)
まあ、そんなこともあるよね…きっと疲れていたに違いない、うん。

さて、Keyも素材作り頑張ってくれているので、私も頑張んなきゃな。
今回はリクエスト頂きました、エルフを描きたいと思いまっす!
っていうか描いてます!昨日爆睡しちゃったんでぎゃーって感じですががが(゚A゚;)ゲームやってる場合じゃねえ!つーわけで、やーるぞ~。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
03.05
こんにちは、Keyです。
本日、ドット絵をアップしました。
今回は女シーフにケープをかぶせて髪型を変えたものですね。
ケープの形状が合わずに意外と四苦八苦。まぁ、何とか形になったかな、と。

こういったジャンク素材も含めて、どんどん素材数を増やしていきたいと思います。
いつか、使ってくれる人を夢見て。

拍手、ありがとうございます。
いつも応援いただいて、感無量です。
まだまだ素材を増やしていきますので、これからもよろしくおねがいします。


line-s
03.03
こんにちは、Nayukiです。

今日は寒かったですね。明日も寒いらしいですよ。
もう3月なのに…いつ暖かくなるんですかねヽ(`Д´#)ノ

今日はひな祭りでしたね~。私の実家ではお雛様をしまったかな。
そして私は今日カキフライを食べました。牡蠣は苦手であんま食べないんですけど、カキフライは食べれるんですよ。
本当に美味しい牡蠣はめっちゃうまいって聞くんですけどね。
そんな牡蠣を一度でいいから食べてみたいですね。

さて、先日親父素材を更新しました。眼帯ハゲとかもうアレです…ね。
モブキャラとして作ったので、いろいろ使って頂けたらと思います!

▽以下拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
03.03
こんにちは、Keyです。
素材の更新を行いました。
おやじです。

相変わらず需要があるのかないのかなチョイスですが、すでに結構な拍手をいただいているので、なかなか好評のようです。
よかったよかった。

今回は色変えのみではなく、髪型等の差分が必要だったこと。また、ごつい体のため、体のベースも今までと違うものを使わなくてはいけなかったことから、ドット製作が今まで以上に大変でした。

その分、新しいドットをストックできたので、改変ははかどりそうです。

上でも書きましたが、拍手をいただき、ありがとうございました。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

それでは、また。


line-s
03.01
こんにちは、Nayukiです。

もう3月ですよ!卒業シーズンですよ!もう私卒業とか関係ないけど!

今日は暖かかったですね~。久しぶりに飲みに行っちゃいました。
でも雨降って来ちゃいまして、もうびっくり。
天気予報では夜に雨降るって言ってたんですね。知らなかった…。

久々に酒を飲んだので、ちょっとねむーいです。酔ってませんよ。

下の絵は、素材描いてた時につい描いちゃったやつです。
なんだこれって、なんだこれ(; ・`ω・´)

ラクガキ2

ではでは!

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
