line-s
--.--

line-s
04.30
こんにちは、Keyです。
今日で4月も終わりです。早いものですね。
現在、みなさんGWの谷間ですよね。やる気が出ない方も多いのでは?
私もそうです。やるきでない、寝ていたい。
5月病ですね。流行を先取り。
でも、ゲームはやるよ!ライフワークだから!
ダメ人間万歳。

現在、次回作のデザインについてNayukiと検討中です。
GWが終わるころにはあげられるかな??
頑張りたいと思います。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
04.29
こんにちは、Nayukiです。

ただ今GW中です!さあ、何しよう!?
て、特に何もしていないんですけどね。
今年も特にやることないので、家でのんびり。
外は混んでるからあまり出たくないっす。
あ、バルサン置いてG団子おいとこ。

実家帰るのは15日か16日くらいになりそうな予感。
それまでに、素材を挙げるぞ!

拍手ポチっとありがとうございます(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
04.27
こんにちは、Keyです。

GW突入。予定はなし。
それもまたよし。
昼までゆっくり寝てられる。
というわけで、3連休はおうちでまったりコースです。
幸せをかみしめる72時間。

そういえば、うちのサイトに重大な誤りが。
以前アップしたドットコーナーの「酒場の踊り子」なんですが、アップされた画像が間違っておりました。
あらためて、正しいものに直してあります。ご迷惑をおかけしました。

また、本日は前回アップした化学教師♀の眼鏡差分も載せておきました。
赤縁眼鏡でオサレ度アップ。というか、なんかコスプレっぽい?

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
04.25
こんにちは、Nayukiです。

最近なんか暖かいせいですかね、異常に眠いです。
そして来月、私は実家で田植えの手伝いに行かなくてはなりません。
いや、お米送ってもらってるので文句は言えませんね。
今回は何日滞在するかなー…。
なにより、向こうはネット使えないのがきつい(;´д`)
でも最近パソコンがどうのこうの言ってたからなんとかなるだろうか…。
実家帰る前に素材は更新できるだろうか:(;゙゚'ω゚')
続きを読む
line-s
04.23
こんにちは、Keyです。

Nayukiが私のリクエストで作ってくれました。わーい。
というわけで、白衣の女性キャラ、アップです。
いや、しかし、自分でリクエストしておいてなんですが、需要ないかなぁ、これ。
マッドサイエンティスト的な感じで使っていただければと思うのですが。

そういえば、そろそろ1万9千ヒットです。
2万ヒットも見えてきました。思えば遠くへ来たもんだ!
まだまだがんばる予定でございます。

それでは、また。


line-s
04.21
こんにちは、Nayukiです。

もう4月の後半だというのになんだこの寒さ。
部屋で暖房がフル回転(?)してます。

はてさて、素材の方は明日には出来そうな予感!!
今回はですね、医者?科学者?そんな感じです。
若干悪役風です。でも超悪役!!というわけではないです。多分。
服もとってもシンプルですし(;^ω^)
ともかくKeyがこれをどう使うかは謎です。

拍手ポチっとありがとうございます(´;ω;`)

私の更新率低くてごめんなさいです(;´д`)

line-s
04.20
こんにちは、Keyです。
ソウルサクリファイスが。。。たのしい。。。
いや、素材も作ってますけどね。
問題はRPGツクールが止まっていることですね。
やりたいことがたくさんありすぎですね。

なんか今日は妙に寒い日でしたね。
4月にしては異例の寒さでしょうか。
そんななか私は、家から一歩も出ずに過ごすことで寒さを対処。
引きこもりの私に隙はなかった。

Nayukiの素材を見せてもらいました。
わたしにとってはバッチリ!イメージ通りの仕上がりでした。
皆さんに使っていただけるかは、どうでしょう?
とりあえず、お楽しみに。

拍手、ありがとうございました。
次のキャラクターは女性になります。もう少しお待ちください。

それでは、また。


line-s
04.18
こんにちは、Nayukiです。

最近なんだか熱いですな。でもたまにヒヤッとするときもあるんですよね。微妙な気候です。
なんかそのせいかよくわからんのですが、体がだるーーーいのです。
まったく困ったものです。

昨日Keyがドット作ってくれたので更新しました!
Keyばかりに頑張ってもらって申し訳ない。
そして私はただ今色塗り中なのです。
そういえば、Keyにこれでいい?とか聞いてないけど大丈夫かな:(;゙゚'ω゚')

line-s
04.16
こんにちは、Keyです。

買ったばっかのVitaにはまってます。
ソウルサクリファイス、面白い!重たくて救いのない話ですが、どこか軽妙な語り口とキャラクターのおかげで、不思議と暗くなっていないのが面白い。

あ、素材も進んでいないわけじゃないですよ。
とりあえずの希望をNayukiに伝えておきました。
まだうまく固まらない部分も多いので、固まり次第製作開始となりそうです。
時間がかかって申し訳ないです。

それでは、また。


line-s
04.14
こんにちは、Nayukiです。

昨日、家に新しいハムスターがやってきました。
先日、以前飼っていたハムが寿命を迎えてしまって、家の中が寂しくなってしまったので、新しい子を買いに行きました。
前回はゴールデンでしたが、今回はパールドワーフハムちゃんです。
2年間しっかり生きてくれればいいなー。

素材の方はKeyが欲しいのがあるらしく、それを描こうかと思います。
というわけで次回は女性になる予定です。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ
なかなか更新出来てなくて申し訳でないです…。

line-s
04.12
こんにちは、Keyです。

Vita買いました。Vita。
こんな高い買い物は久しぶりです。セレブ気分。

Nayukiとソウルサクリファイスをプレイ中ですが、これ、難しいですねー。
ぜんっぜんクリアできないんです。Nayuki、早くうまくなって助けて・・・。

次の素材は何にしましょうか。なんかNayukiが私のリクエストを聞いてくれるそうなので、考え中。
ものすごい難しいのをリクエストしてやろうと思います。これも愛の鞭。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
次の更新は、私のドット絵になるかもしれません。よろしくお願いいたします。

では、また。


line-s
04.11
こんにちは、Nayukiです。

お待たせしました、本日エルフManの人間バージョンを更新しました。
前回と同じく耳しか変えていないので面白みはないですトホホ。

さて、Keyがvita欲しい欲しいうるさいので、昨日買いに行きました。
これがなかなか大変な旅でして。私、赤が欲しかったんですけど、
なんと殆どの店が黒しか置いてないという状況。何件も回って
やっと中古を手に入れました。因みにKeyは白買ってました。
ホントは新品欲しかったんですけどしゃーないっすな。
今売れてるんですかね?びっくりです。
とりあえずソフトはソウルサクリファイス買って昨日ちらっとやったんですけど、vitaは映像きれいですね。ちょっと感動。
なにはともあれしばらくは楽しめそうで良かった良かった。

そしてついでにマウスとイヤホンも新調。前のぶっ壊れてて使いづらかったので。イヤホンに限ってはセロハンテープ貼って使ってたもんで(;´ω`)というわけで昨日はちょっといろいろ奮発してしまいました。
しばらく贅沢なしだな。

line-s
04.09
こんにちは、Keyです。
またもやブログをさぼってました。さぼって何をしていたか。

ねんがんの すぱろぼを くりあしたぞ !

というわけで、第二次スパロボOGをコンプいたしました。
プラチナトロフィーきもちぃぃぃぃ!

やっぱアルトアイゼンさんはカッコ良い。プラモほしいなぁ。

ちなみにちなみに、今回のプラチナトロフィーの功績をもちましてPSVitaの購入が認可されました。
Nayukiと二人で買う予定。楽しみ楽しみ。高いけど。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
04.07
こんにちは、Nayukiです。

本日素材を更新しました。その名もエルフMan!
Keyが超スピードでドットを仕上げてくれました。びっくり。
今回も人間バージョン作る予定なのでお楽しみに!(?)

そういえば今日はめっちゃ大荒れの天気って言われてたわりにはとっても天気が良かったよ!風は強かったけど。
でもこんな天気のいい日にお腹が痛くなって大変だったよ( ^ω^ )

あーしんどかった…。

line-s
04.06
こんにちは、Keyです。

春の嵐だそうで、絶賛大雨中です。
明日は出かける用事があるというのにピンチです。
ま、雨が降ったらフッタで悪いことばかりじゃないのですけれど。

さて、Nayuki「忙しいので今回は顔グラのみのアップ」って言ってましたね。
なんの、舐めるな、もう出来たわ!
というわけで、今日一日かけてちびキャラ完成です。明日にはアップしますので、よろしくお願いします。

拍手、ありがとうございます。
うちのサイトもずいぶん素材がたまってきました。少し見にくいかな?
いつかレイアウト変更も考えなきゃかもしれませんね。

それでは、また。


line-s
04.04
こんにちは、Nayukiです。

そういえば先日、ひっそり育てていた椎茸が育ったので早速収穫して食べてみたのですよ。
いや、これがうまいのなんのって。正直次からコレ買おうかという勢いです。結構ポコポコ出てくるのでいっぱい食べれるよ!もうすぐ夏なので育てるのは厳しいかな。でも出来たらやりたいなぁ。
今、2回めの収穫目指して頑張ってます。早速出てきている気配があるので、楽しみ(*゚∀゚)ふふふ。

素材の方は私の方はわりと順調に進んでます。Keyは最近仕事が忙しいみたいでゲッソリしてます。もしかすると顔グラのみを先に挙げるということになってしまうかもしれません。
勿論ドット制作頑張ってもらうけどね( ^ω^ )

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
04.02
こんにちは、Keyです。
エイプリルフール終わってしまいましたね。
嘘つけずじまい、ダメダメですね。

そんなエイプリルフールにRPGツクール素材サイト“王国興亡記”さんの素材サイトがオープンしました。
今までブログで活動していらっしゃったのですが、こうして素材をずらっと並べて見ると、クオリティの高さにくらくらします。
あまりのクオリティの高さに、私たち、戦意喪失しそうです。
いや、頑張って素材つくりますけど。でも、きっと一生かかってもこのレベルにはたどり着けないだろうねぇ、なんてわたしとNayukiで話していたり。

そんなわけで、素材サイトとしてはライバル(になってないけど・・・)なわけですが、非常におすすめなサイトでございます。
私たちのサイトより、よっぽど知名度が高いと思いますが、もしご存じない方がいらっしゃったら、ぜひ足をお運びください。

そーいち様の“王国興亡記”  http://makapri.web.fc2.com/index.html


話は変わりまして、拍手くださったかた、ありがとうございます。
私たちも一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


line-s
04.01
こんにちは、Nayukiです。

忘れてた!今日エイプリルフールじゃないか!!
とあるサイトに行って騙されて気づいた…。
うちのサイトも何かやるべきでした…。
というか去年やったのにいいぃ、今年忘れるとかorz
Keyも何も言って来なかったということはあやつも忘れとるな。
今日は二人で反省会だな。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ
更新止まっててごめんなさぁぁい・゚・(つД`)・゚・

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
