line-s
--.--

line-s
05.31
こんにちは、Nayukiです

突然ですが、べーやん落書きー(魔界ver)。
べーやん

すみません、アザゼルさん2期見てたら描きたくなってしまった。
大体こんな感じ…で合ってる合ってる!
しかし相変わらず下品なアニメだなー。だがそこがいい!!
そして声優さんってスゲーなと思いながら見てます。
べーやんはあの口調といい見た目といい口の悪さといい、
結構ドストライクなのですが、いかんせん食ってるものが…。
まぁ、これをとっちゃったらなんの面白みもないと思いますが。
つか、ハエだし当たり前か。ペンギンべーやん可愛いよ。

イブニングのほうでは結構面白そうな展開になってるとか。
どうなるんでしょうな~。

ていうか、素材描けよ(#^ω^)

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
05.30
こんにちは、Nayukiです。

うちのハムスターがもるもるしてて可愛い。
出入り口開けるとすぐ脱走したがる。好奇心旺盛なのか?
とにかくかわええんじゃい!

↓そういうんじゃないから様のところで魔法少女企画やってますの↓



お誘いいただきました!というわけで参加させて頂きます。
こういうの参加したことないので正直ドッキドキです。
全力で魔法少女描きたいと思います。そう、全力で!!

line-s
05.29
こんにちは、Keyです。
そろそろ5月も終わりですね。梅雨も近づく季節です。

さて、このたびリンクの追加を行いました。
じゃない様の“そういうんじゃないから”です。
RPGツクールのリンク集などではおなじみのかなり名のあるサイトですので、ご存知の方も多いですよね。
その特徴は、なんといってもオリジナリティの高さです。
ベースをRTPの改変としていながら、全く別の素材に仕上げる発想とセンス、技術は素晴らしいの一言。
RTPと一緒に使っても違和感はない。だけでなく、クオリティ的に一切の見劣りはしない。
そしてそのオリジナリティを象徴するホモォ・・・いや、なんでもない。
とにかく、作品をRTP系でそろえているかたにとっては一見の価値ありです。
ぜひともいらしてみてください。

拍手をくださった方、ありがとうございます。
次の素材はまだ考え中。もう少々お待ちください。
それでは、また。


line-s
05.26
こんにちは、Nayukiです。

本日、ようやく素材を更新出来ました。以前言っていたコックさんです。
しばらく更新出来ていなくて、しかもちっちぇー素材ですみませんです。
本当は太っちょおじさん風なコックさんも描きたかったのですが・・・。
いつか描きたいなーと思います。
特に特徴も無い素材ですが、ちらっと置いて頂けたら嬉しいです。

最近特に何事もなく、平和に過ごしております。
夏のアレには気をつけないと…ね。侵入を防がねば…!

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)

line-s
05.24
こんにちは、Keyです。

Nayukiが帰ってまいりました。よかったよかった。
というわけで、素材はガシガシ作成中。
今度はコックさんです。需要は不明。だが、省みぬ。

地球防衛軍3 VITA版を買いました。
巨大生物に蹂躙された東京が、熱い。
ア、アリだー!
楽しいです。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
少し間が空きましたが、次の素材も進んでおります。
どうかお待ちください。

それでは、また。


line-s
05.22
20000.png

ただいまーー!帰ってきました!

お久しぶりです、Nayukiです。

昨日帰ってきたのですが、もう疲れて布団へGOしました。
帰ってきてから何やったのかあんまり覚えていません。

そうそう、うちのサイトもついに2万ヒットですね。
向こうでKeyに連絡貰って小躍りしてました。
ここまでこれたのも皆様のおかげでございます。
Keyも言ってましたが、次は3万目指しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

上のイラストは慌てて描いたものなので、
ほんともう何なんだか(;^ω^)
服とかね、もうちょっとなんか無かったんかいと
思わず突っ込みたくなりますが、許してください。

というわけでまだまだ頑張ります。ありがとうございました!

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
05.20
こんにちは、Keyです。

きょうは嬉しいご報告が。
なんと私たちの旅のヤドカリが2万ヒットを迎えました!
やったー、すげー!

てなわけで、2万ヒットおめでとうヤドカリVerレインボー でございます。

やどかりr<レインボゥ!

わー、ちっちぇー。めでたい感かんじられねー。
でも、Nayukiのいない今、これがわたしの精一杯。

あ、ちなみにこんな大事な時にいない空気の読めないNayukiからメッセージが届いています。

「涙ちょちょぎれそう(´;ω;`)」by Nayuki

顔文字まで含めてのオーダーでした。
泣くほど嬉しいか、よかったなぁ、Nayuki・・・。

これもひとえに、みなさまのおかげでございます。
これからもますます頑張っていきますので、私たちをよろしくお願いします。
ほんとうに、ありがとうございます!

拍手をくださった方、どうもありがとうございました。
次は3万ヒット目指して頑張ります。よろしければ、また応援してやってください。

それでは、また。


line-s
05.19
こんにちは、Keyです。

昨日話した通り、今日も私がブログです。
結局書くこと見つからなかった…。
ので、ゲームの話でも。

スパロボシリーズの最新作として、魔装機神3が発表になりましたね。
元祖スパロボオリジナルのサイバスターが活躍するオリジナルストーリー。
昔のスパロボではサイフラッシュにお世話になりました。主に金銭面で。
最近のスパロボではその使い勝手はどんどん下がり、遠距離、近距離、射撃、格闘、MAP兵器、どれもバランスよくそろっているけど、なぜか強くない、というかぶっちゃけ使いづらい。
という、微妙な位置にいることが多いサイバスター。
でも、スタッフの愛ゆえか、アニメーションはことさらに豪華で綺麗。シナリオにも頻繁に顔を出すろ、存在感はやはり光るものがあります。

そんな魔装機神シリーズの3、気にはなるのですが、問題は2をやっていないこと。
せっかくの機会だし、2からやってみるかな、と探してみたところワゴンセールで500円。
・・・言いようのない不安感に駆られ、結局買わずに帰ってきたのでした。
3の評判がよかったら手を出してみようと思います。

それでは、また。
・・・いや、我ながらホントネタに困ったブログ記事ですね。反省。


line-s
05.17
こんにちは、Keyです。
Nayukiが旅立っています。
少しの間、わたし一人でブログです。

さて、そんなワンマンショータイムですが、さっそくネタがありません。
なのに明日もわたしがブログ。無理ですって。
Nayuki、早く帰ってきて!

と、こんな感じで今日のブログは終了。
いや、ほんとネタないんです。
明日はどーしよー?ネタになることをやるしかない?
海より深く思案中・・・。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
05.15
こんにちは、Nayukiです。

さて、明日から21日まで実家に帰らせて頂きます。
というわけで、その期間Nayukiは不在となります。
blogも書けません。・゚・(ノД`)・゚・。だって向こうネット使えないし(多分)
てことは私はゲームでも持って行って暇を潰すしか無いですな。
なんか持ってこ。

素材はだめでした見事に間に合いませんでした:(;゙゚'ω゚')

line-s
05.14
こんにちは、Keyです。
現在ゲームの谷間です。やるもの、ない。
昔のゲームに手を出してみるもいまいち、気勢がのらず。
RPGツクールをぼーっと眺めている今日この頃。

そういえば、有名MMORPGラグナロクオンラインに無料サーバーが誕生らしいですよ。
6か月限定ワールドらしいですが、ちょっと気になる。
あのほのぼのとした世界には惹かれるものがあります。
まぁ、ほのぼのしているのは見た目だけで、やってみるとドロッドロのオンラインゲームなんですが。
だが、それがいい。廃人、粘着、ネトゲの華よ。だがBOT、テメーは駄目だ。
いい機会なので、やったことがないかたは、是非。

以下、拍手お返事でございます。

続きを読む
line-s
05.12
こんにちは、Nayukiです。

今日ものすごく暑かったです。昼寝してたらもう暑くて暑くて。
でも、昼寝ってやっぱり気持ちいいですね(´∀`*)
うーこんな暑さで田植えしたくないなー…。
まぁ久々に実家帰るので馬刺食ってきます。

木曜日に旅に出るので、素材は…うぐぐ。
間に合えば最高ですね!!

line-s
05.11
こんにちは、Keyです。

もうすぐ真女神転生4の発売日ですね。
3DSでの発売。据置機でないのは少し残念ですが、大期待です。
来月にはガンダムブレイカーも出るし、ゲームラッシュ!
楽しみです。

素材のほうも更新が終わって一安心。
次は久々のエキストラの予定です。
Nayukiが忙しいみたいなので、更新は少しあいてしまうかも。
のんびりお待ちいただければ幸いです。

以下、拍手お返事を。

続きを読む
line-s
05.09
こんにちは、Nayukiです。

お待たせしました!素材更新しました!
その名も女性ガンナーちゃん。
リクエスト頂いていたガンナーの女の子です。
ギリギリ水曜日に挙げれた!良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
帽子無しも作ってありますので、帽子ありと合わせて使ってもいいし
帽子無しだけ使ってもいいしお好きに使ってくださいませ!

なんか誰かに似てる気もするけど、気のせい気のせい(´・ω・`)

明日は暑いみたいですね。寒かったり暑かったりホント不思議だなー。

次の素材は久々にエキストラ描こうかと思ってます。
コックさんとか料理人の予定なり。

line-s
05.07
こんにちは、Keyです。
GWも終わりました。南無ー。
そういえば、きのうNayukiが、素材を上げると意気込んでいましたね。
予定では明日。Nayukiのほうは完成しそうです。

が、私のほうはどうにも・・・。
でも、かなり更新サボってますし、これ以上延ばすのもなぁ。
なんとかがんばってみます。
今日はゲーム封印だ!

それでは、また。


line-s
05.07
こんにちは、Nayukiです。

GWももう終わっちゃいましたね。
皆様楽しく過ごされたでしょうか?
興味ないかもしれませんが、私のGWの過ごし方教えちゃいます☆
それはですね





食って寝る。以上!!!

ええほんとどうしようもないです。
絶対脂肪がこんにちわしてますよ。
まぁ・・・GWくらいは贅沢してもいいですよね。
明日からまた頑張ろ~~

素材はGW中に仕上げるぞーなんて意気込んでましたが
GWを満喫(?)してしまったため見事に間に合わず。
明日・・・もちょいと難しそうなので、
明後日には必ず!!必ずや挙げて見せますぞ!!
いや、ほんとすみませんでした・・・。

拍手ポチっとありがとうございました!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

line-s
05.05
こんにちは、Keyです。

今日はブログを更新していますが、ほんとに描くことがありません。
家から外出てないし?
とりあえず生存報告とでも思っていただければ。
何もしていないと、ブログを描く気力すら出てこないですね。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
これからもがんばります。

それでは、また。


line-s
05.03
こんにちは、Nayukiです。

ブログわたしの番でした、うっかりしてました。
でも近頃面白い出来事はなんもないんですよー。
実家帰るのにバスの予約取らなきゃ。

ただ今、ガンナーの女の子作成中です。
まだ下絵の状態ですけど、とりあえずKeyに見せてから
ペン入れしようかな。女の子っつーか、お姉さん系に
なりそうな予感!そんな予感!ギョエー

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
