line-s
--.--

line-s
06.29
こんにちは、Nayukiです。

今日は一日お腹の調子悪かった…(;´Д`)何故なのか。
そして今日一日で冷蔵庫の中がパンパンになった。何故なのか。

まぁそんなことは置いといて、討鬼伝買ってしまった。つい。
でででででもでも、次の素材挙げるまでは封印DA!
素材はこの土日で挙げてしまう予定です。
私の方はあとは色変えして完成ですし、Keyも土日には終わらせると
言っていますので、大丈夫かと思います。

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
06.27
こんにちは、Keyです。

ブログの模様替えが行われました。
Nayukiが深夜までかかってやってたみたいです。
素材も今回はかなり頑張っていましたし、最近絶好調なNayukiです。
えらい。さすがNayukiえらい。
そんな頑張った素材はもうすぐ完成かな?私のほうがまだだから、少し足を引っ張ってしまうかも。
がんばります。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今度は比較的早く素材を出せるかと。おまちくださいませ。

それでは、また。

line-s
06.24
こんにちは、Nayukiです。

新しいPSPを手に入れたぞ!今更かーい。
というのも、実は前のやつの液晶裏にゴミが入ってしまって、
それが気になって気になってしょうがなかったのです。
といってもそこを掃除する知識もありませんし、
修理にだすのもなんだかなーと思いまして、
本日思い切って新しいの買いました。つっても中古です。
中古でも画面の汚れとか気にならなければいいのです。
これからvitaの時代になっていくしね(と信じてる)
それにしてもどうやってあんなところにゴミが入ったんだろう。
やはり雑に保存していては駄目ってことですね。

最近暑くてぐったりですね。夏バテに気をつけてくださいまし。

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
06.23
こんにちは、Keyです。

Nayukiがニコニコフェスのことを語っているのを聞いて、最近ツクールいじってないなぁ、と実感。
ついつい別のことに時間を使ってしまいます。
というわけで、すこしずつ再開を検討中。
でも、今週はガンダムブレイカーの発売日。
ドウスレバイインダー。

あ、素材は作りますよ。がんばります。

それでは、また。


line-s
06.20
どーもこんにちは、Nayukiです。

MoEにべーやんがキタ━(゚∀゚)━!
どうしようちょっと欲しいじゃねえか。
調教ペットにもなるらしいですぞ。
好きなもの食べ物ってなってたけど、え?食べ物?
いや…本人は食べ物と思ってるからということなのか…?
なにはともあれ一回INして見てみるかなー。
クエスト追加されてるみたいだし気になるな~。

素材はただ今作成中です。
テーマは、初心に帰ってみよう。お楽しみに!(?)

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
06.18
こんにちは、Keyです。
久々に素材更新しました!
結構間が空いてしまっているのですが、さぼっていたのではないのです。
Nayukiも言っていた通り、じゃない様の企画素材を作っていたんですね。
ほかの企画参加者様の素材を見せていただいているのですが、これがまぁ、レベル高い高い。
若干気後れ気味ですが、ほかの方たちの素材公開がいまから楽しみです。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
次回素材は早めに更新できたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

それでは、また。



line-s
06.16
みなさまこんにちは、Nayukiです。

さあ本格的に暑くなってきましたよー。
雨でも降ってくれれば少しは楽なんですがねぇ。
梅雨はどうなったんだ梅雨は!?

さて、魔法少女も遂に完成しました。
というわけであとは公開を待つだけですね、楽しみです。
そして私たちはしばらく更新していなかったサイトを
どうにかしようと今、素材作成中です。
明日には必ずや挙げて見せます。

前回ちらっと話しましたが、子どもたちの素材
ちょっと浮いちょるよねーと思いまして、
それのリメイクに近い形で作っていたのです。
が、しかし!!これがリメイクになってねー…。
前のような子供らしさが消え、ちょっと大人っぽくなりました。
うーん小6~中学生くらいになってしまった。
結局Keyもドットを書き直すハメに(;^ω^)
いつか…いつかちっちゃい子を描きたいよ。

でもコレ終わったら男描きたいよ男!

line-s
06.15
こんにちは、Keyです。
東京は本格的に暑くなってまいりました。

最近、漫画を買いました。
「鬱ごはん/施川ユウキ」
知ってます?

食べ物を題材にしたグルメ漫画なんですが、これが、まぁ、
酷い。

思わず人生初のフォントいじりをしてしまうほどです。
食欲のなくなるグルメ漫画、新しい!!

気に入ったのでNayukiにも読ませたら、途中でギブアップしてました。
気分が悪くなったとか。口ほどにもないヤツです。

好き嫌いが分かれる漫画すが、おすすめです。
2巻の発売は3年後か・・・待ち遠しい。

それでは、また。


line-s
06.12
謎

こんにちは、ただ今上のような状態のNayukiです。

素材の更新サボってて申し訳ないです。ギャホー。
あと父の日のプレゼント考えんとやべー忘れてた。
というわけでなんだかバタバタしている今日このごろ。

うちのサイトも素材が増えてきたわけですが、ちょっと気になる…
といいますか、なんかこれ浮いてね?って素材を発見。
それは子供…子供の素材がなんか違うんだがどゆこと?
なので、次はその素材を描き直したいよとか思っているのです。
パっと描いてパパっと挙げられたらいいな。

こっから素材とは全く関係ない話です。

さて、本当に久しぶりにMoEの情報調べてみたら、
今アザゼルさんとコラボしてるんですってよ。
しかもアザゼルさん、アプデで召喚からペットになるとか?
個人的には召喚で良かったんじゃあとか思う今日このごろ。
そっちのほうが原作っぽいですしね。
べーやん出たらちょっとだけ欲しい。
でもガチャはちょっと厳しいなー。
手に入っても調教持ってないから育てるのは無理ですがね。
あ、でもそれはKeyに頼めばいいじゃん。解決!
つっても近頃めっきりINしてないので操作忘れました\(^o^)/
たまにやりたくなるんですよねー。

なんか今日いっぱい書いた!

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

line-s
06.09
こんにちは、Keyです。
現在焼肉中です。といっても、IHヒーターにフライパンを乗っけて焼いているだけのマガイモノですが。
気分だけでも豪勢に・・・世知辛い渡世にございます。

Nayukiの素材がだいぶ完成してきましたので、ドット作成が始まりました。
今回は結構難しめです。少し時間がかかるかな?
頑張りたいと思います。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
イベント用素材、Nayukiともども頑張りますので、よろしくお願いします。

では、また。


line-s
06.07
こんにちは、Nayukiです。

ついに…ついにニーナを助けたぞ…( ;∀;)
あ、ポールのミラクル大作戦の話です。
昔ビデオがうちにあったんですけど、途中で切れてて
ニーナ助けだすところを見れなかったんですよ。
しかし、今テレビでやっててやっと見れました…満足!!
これでなんかすっきりしました。でもまだ続く。
どうせだから最後まで見ようか。
つか、もうニーナ不思議な世界に連れて行くなよ…。

ここから素材のお話。
今、魔法少女描いてます。え?はやくね?と思うかもしれませんが、
私仕事遅いのでこれくらいのペースでやらんとまずいのです。
というか心に余裕を持ちたいのさ( ゚∀゚ )
なんか魔法少女・・・らしきものができようとしている・・・:(;゙゚'ω゚')

line-s
06.05
こんにちは、Keyです。
本日はドットコーナーを更新。
ドレスの女を作りました。
実は背がちょっと低い、少女サイズだったりします。

モデル、というか、途中から似ていることに気づいて引っ張られたのがFF8のリノアです。
FFヒロイン史上、最リア充。でも、あまり似てないかな。
よろしければどうぞご利用ください。

現在ちょっと忙しい感じ。少し次回更新が遅くなるかもしれません、ご容赦を。

それでは、また。


line-s
06.03
こんにちは、Nayukiです。

近頃特に変わった出来事も無く、のっぺりしてます。

Keyが今ドット素材頑張ってくれています。

そして自分はというと今回も更新遅れそうです。

うーん。困った(´・ω・`)

line-s
06.02
こんにちは、Keyです。
梅雨突入ですね。本格的に夏突入。
鬱です。

そういえば、久方ぶりにドットのみの素材を作成中です。
どうにも上手くいっておりませんが・・・。
ドレスを着たお嬢様でも書こうと思ったのですが、なんかどう見てもカンフーか忍者。
いかんともしがたい。
ま、それはそれでいいかなぁ、などと。

拍手くださったかたありがとうございます。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。

それでは、また。


line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
