line-s
--.--

line-s
07.31
こんにちはー、Nayukiですー。

なんかペンタブの調子がおかしいぞ。何か線がが遅れてやってくる感じです。
うーん、言葉にして伝わるだろうか・・・。
なんだろう・・・レイヤー使いすぎて重いとか?そんなことあるん?(;^ω^)
まぁちゃんと描けてるので問題は無いっちゃあ無いのですが、気になる!!

というわけで、少し更新遅れるお詫びといっちゃなんですが、
作ってるやつをほんのちょっとだけチラ見せします~。ワーワーヽ(・∀・ )ノ



チラッ

はい、いかがでしょう?あんまし分かんないですね!
髪の色は今後変更するので完成版はこの色ではないのですがね。
一応、もう一つ正面向いてるバージョンも用意しています。
やっと土台が出来てきたので、こっから差分描く予定です。
むしろここからが本番じゃー。

拍手ポチッとありがとうございましたっ(∩´∀`)∩ワーイ

それでは!
line-s
07.29
こんにちは、Keyです。

ガンダムW、HDリマスター版の放送が決まりました!わー、おめでとー。
私がガンダムの道に入るきっかけになった作品、今でも大好きなのでかなり嬉しいです。
きっとこれを気に、プラモの新作も出るに違いない!・・・こないだ出たばかりだけど。
ガンダムWの新作小説のアニメ化とかの布石かなー。だったらいいなぁー。
夢広がってます。
あ、ちなみにNayukiはゼクスが好きだそうです。
仮面が割れるのがいいそうです。変な趣味!

と、知らない人には何が何やらわからない内容になってしまいました。
素材についてはNayukiがガシガシ進行中!
もう形はできていました。なかなかかっこいい海賊さんになっているようですよ。
おたのしみに。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
07.28
こんにちは、Nayukiです。

今、買ってきた抹茶ババロア食べてました。
ちょっと苦味が強かったですが、抹茶好きなのでウマカッター。

そして前回私のブログで雷が鳴りそうとか言ってましたが、
あのあとホントに凄かった…もう最悪でした。
私、雷がとてもとても苦手でして。ちょっと昔のトラウマが~。
幸い家にいたので、PC切って布団の中へ。バリバリ言ってましたね。
珍しく父から電話がかかってきました。本当に珍しい。
何はともあれ雷はホント勘弁して欲しいですね。

素材は今製作中なのですが、ちょっと時間かかりそうです。
思ったより苦戦中・・・ぐぬぬ。

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
07.26
こんにちは、Keyです。

最近めっきり話題がないのでブログが滞りがちです。
なので、全然RPGツクール関係ない話。
ダンガンロンパ、アニメ始まりましたねー。
深夜2:00からスタートという深い時間まで、頑張って起きてみています。
現在3話が終わった時点で事件が一つ解決。
あと10話くらいで事件4つとエンディングを消化しなくちゃいけないわけですね。
・・・できるのか、これ?
すでにかなりきわどいほどに駆け足だというのに。
そゆとこも含めて期待大。原作のファンだしね。
このアニメがヒットして、ダンガンロンパ3が発売されたら嬉しいなぁ。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
次の素材公開は少し先かな、といったところです。
気長にお待ちくださいませ。

それでは、また。

line-s
07.23
こんにちは、Nayukiです。

今、ふと窓の外を見てみたら空が暗くてびっくり。てか、雷鳴りそうでやだな。
そういえば蝉が鳴いてきましたな。本格的に夏!って感じがします。
夏休みは朝6時に起きて近くの公民館でラジオ体操やった記憶があります。
休みなのになんでこんなに早く起きなきゃならんのだとよく思ったものです。

あ、素材更新しました。リクエスト頂いていたので、シャーマンちゃんの
髪を下ろしたバージョンを更新!結構独特な髪だったので、
これで使い勝手もよくなるかもー!

今は新しい素材の下描き中です。女海賊とか需要ありますかね?
気の強そうな女性を描いてみたくて。海賊じゃなくても使えるようには
したいなとは思っているのですが、そこは描きながら決めて行きたいなーと。

ではでは!


雷鳴ったカモ:(;゙゚'ω゚'):
line-s
07.22
こんにちは、Keyです。
昨日は参院選でしたね。せーんきょせんきょ、あかるいせんきょー。
選挙って聞くたびにあの歌が脳内リピート。きっとこの先ずっと続く。そんな気がする。

いまのいままでドットを描いてました。そして、たった今完成。
明日はアップだと思います。
新作ではないですけど、お楽しみに。

拍手くださったかたありがとうございます。
上で言ったのとは別で、Nayukiがすでに次の素材に取り掛かっております。
お楽しみに。

それでは、また。

line-s
07.20
こんにちは、Nayukiです。

やっとこ素材を更新しました。その名もオシャレマフィア。
え?なにそのオシャレマフィアって…と思っている方ゴメンナサイ。
素材の名前をつけるのが大変になってきましたね(・_・;)

今回も16種類作ってみました。おまけにバストアップも3つにしてみた。
どうせなら…と張り切ったのはいいけど、結構時間かかるすな(;´∀`)
需要あればいいのですが。

なんか眠い!


拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ
line-s
07.18
こんにちは、Keyです。

本日、ずっと前に予約していたプラモデルが届きました。
スーパーロボット大戦シリーズの限定商品「ゲシュテルベン」です。
これが、もうかっこいいのなんのと、ヒトメボレ。
3月に発注してから4か月。届くまで長かったぁ。
この喜びを誰かと共有したい!と、ネットで検索。
届いた人の歓喜の声であふれているに違いない!

・・・。

検索しなきゃよかった・・・。
なんか「ゲリベン」とか呼ばれてた・・・。
かっこいいと思うんだけどなぁ。人の好みってそれぞれですのね。

さて、Nayukiの素材は完成に向かっておりますのでお楽しみに。
私もがんばらなくては。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
ぜひ、またいらしてくださいね。
お待ちしております。

それでは、また。

line-s
07.16
こんにちは、Nayukiです。

先日、シャーマンの人間バージョンのリクエスト頂いたので、
さっそく本日更新しました!この子、めっちゃ久しぶりです。
人間耳描きながら、懐かすぃ~と思ってました。

そしてHPのTOPをちょっとだけ模様替え。ほんとちょっとですが。
ちょくちょくいろいろ変えてこうかしらと計画中。
でも素材作り優先でやっていくので模様替えはなかなか進みませんえ。

新しい素材は今週中には挙げたいです。
思っていたより時間かかってます泣けます。

拍手ポチッとありがとうございました(`;ω;´)

▽以下、リクエストくださった方へ私信です▽
続きを読む
line-s
07.15
こんにちは、Keyです。

3連休はおうちで過ごしました。暑すぎです。
夏休みには旅行を計画中なのですが、この暑さだとつらいなぁ・・・。

素材の進行は、まぁ70%ってとこですかね。Nayukiのほうが早く終わりそうです。
最近はNayukiが絵を頑張っているので、私も何か頑張るべきかと思って悩んでいたり。
ドット絵勉強してみるかなぁ・・・。でも、大変そうだし・・・。
悩み中です。

以下、拍手お返事&メールへの回答です。
続きを読む
line-s
07.14
ででで出たんですよ・・・アレが!!
アレってのはあのアレです!!

こんにちは、Nayukiです。すみません、取り乱しました。
いやぁ、ホント大変でした。ちょうどうちのハムスターのおうちの裏で
カサカサしてて、ゴ○ジェットを構えながらどうしようとテンパり、
とりあえずハムを安全地帯に避難させ、私はヤツと戦いました。
ええ、それはもう無我夢中で噴射しましたとも。
そしたらね、あいつこっちむかってくるんですよおおお!!
なんでだよ!こっちから攻撃してるんだからせめて向こうに行けよ!
なんでこっちくるんだよ意味分かんねぇよ!お前はなんなんだよ!
とかいろいろ突っ込みながらもなんとか退治。
そして次の日、私はバルサンを焚きました。疲れました。

素材、大変お待たせしております。
今さっきやっと差分が描き終わったところなのです。
色も塗り終わってるので、あとは大きさ変えたり組み合わせたり、
やっぱりもうちょっとだけ時間かかりそうです。
気長にお待ちいただければ幸いです。すみませぬ。
line-s
07.12
こんにちは、Keyです。

暑い。なにこれ暑い。
夏は嫌いです。暑いから。
それ以上に虫が出るから。
今日、家の中をダンゴ虫が歩いてました。
よりにもよってお前か、なぜだ。
侵入経路が不明すぎて怖いです。

Nayukiは相変わらず素材をコツコツ作っています。偉い子です。
私はそれを横目にゲームしてます。
アリとキリギリスです。今は夏だからキリギリス優勢。
だから、私はゲームをする!!
・・・Nayukiに怒られるかなぁ。

拍手くださったかたありがとうございます。
たくさんの方に応援いただいてうれしい限りです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
07.09
こんにちは、Nayukiです。

なんですかこの暑さは(#^ω^)
外出ると息苦しいのなんのって。
これはちゃんと水分取らないとヤバイ感じですね。
今年は特に暑いらしいので、気をつけよう…。
それにしても、まだ夏も始まったばかりだというのにこの暑さ。
この先いったいどうなってしまうのでしょう。ぐぁー。

今作っている素材は、いまやっとペン入れ終わったところです。
まだペン入れしか終わってないことに焦りを覚えるNayukiであった。
なんか、当初作ろうとしていたものとちょっと違ってきた(-_-;)
あ、因みに今回も16種類作ります。頑張ります。

というかですね、PCで絵描いてるとですね、ちっさい虫が目の前をふよふよ。
手でバチーン!!って叩いても空振り。しばらくして再びふよふよ。
ほんともうね、どうしてやろうかこいつ状態です。
ゴ○ジェットまきたいけどデスクトップにかかるのは困る。
バルサンでも炊いてやろうか(-"-)

拍手 ポチッと ありがとう ございました!!(`・ω・´)ゞ
line-s
07.07
こんにちは、Keyです。

魔法少女の日ももう終わり。
祭りの後のさみしさよ。

こういう企画に参加するのは初めてですが、なかなか面白いものですね。
参加サイトを一通り見て回りましたが、いろとりどりの魔法少女が飾られておりました。
それぞれとても個性的で見ていて飽きません。同じ題材でもここまで違うのか、と。
またこんな機会があったら参加してみたいものです。
大変なの、Nayukiだしね。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
07.06
こんにちは、Nayukiです。

本日は、「そういうんじゃないから」様のところの魔法少女企画開催日です!
さぁ、皆様下のバナーから飛んで見てください。
mahou_bn.png

同じ魔法少女という企画でも、皆さん個性があって面白い。めっさ参考になる。
あと、みんなさんクオリティ高ぇ…高ぇよ:(;゙゚'ω゚'):
企画物に参加するのは初めてでしたが、楽しかったです。
こんな私どものサイトを誘ってくださったじゃない様には感謝感謝です(*´ω`*)

というわけで今日一日魔法少女デー!皆様楽しんでくださいませ!!
line-s
07.04
こんにちは、Keyです。

新規素材をNayukiが構想中。出来上がりはまだまだですかね。
わたしのお仕事はNayukiの絵が出来上がってからなので、しばらくまったり中です。

そんななか発売されたガンダムブレイカーをプレイ中!
いや、amazonの評価が悪い悪い。
私個人はなかなかに楽しめているので問題ないのですが、確かに酷評のレビューにはいちいち納得。
ようするに「惜しい」んですよね。
ちょいと気は早いですが、2に期待しておきます。

さて、明日の夜はいよいよ魔法少女イベントの解禁ですね。
今から楽しみです。

拍手くださったかたありがとうございます。
たくさんの拍手をいただいて驚いています。
Nayukiの顔グラを評価していただいたのだしたら、私も嬉しいです。
わたしも今回のNayukiの絵はかなり気に入っておりますので。
これからもよろしくお願いします

それでは、また。

line-s
07.02
こんにちは、Nayukiです。

前回の素材、いかがでしたでしょうか。
超初心に帰って久しぶりに16種類を作ってみました。
作ってみて思ったのですが、やはりコチラのほうが表情いっぱいで
使い勝手もいいですよねー。ねー(´・ω・`)
出来れば、今後もこういうの作って行きたいなぁと思っております。
次の素材はKeyが案があるんですって。
まだ詳しく聞いていないんですが、二重人格みたいなの?そんな事言ってました。
どういうのがいいんだろう??でもその前に魔法少女企画が先ですな。
もうすぐですので、お楽しみに~。私も皆さんの素材楽しみ~( ^ω^ )

んで、討鬼伝やったぞーい。これめっちゃ面白いな!
正直、これ駄目そー…とか思ってた自分を殴りたい。
トロフィー取れるかなー?頑張ってみよ。ところで、ダイマエン強くね…?

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
07.01
こんにちは、Keyです。

素材アップしました!というブログを昨日書くの忘れました。
ごめん、Nayuki。

今回はすごいですよー、Nayukiがすっごい頑張って顔グラ16種類です。
Nayukiえらい。褒めてあげます!

今回は初心に帰ってファンタジーな感じですね。少し陰のあるキャラなので、暗い過去を背負った主人公とかもいけるかな?FF的な。
もしくは裸マントの変態でもいいかも。くまきちくん的な。
使用方法はお任せでございます。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからもまだまだ頑張っていきますので、よろしくおねがいします。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
