line-s
--.--

line-s
09.30
こんにちは、Nayukiです。

ブログ私でした、サボってました(;^ω^)
そんなこんなで、ただ今素材作成中なり~。
差分作るの大変DA!今回の子はちょっと大人しめな女の子です。
なので、差分作りながらうーんうーんって唸ってます。
というわけで、Keyと相談しながら作ろうって決めたのです。

あ、そういえば、さりげなくメアド変更してみました。
Gmailにしてみたよ!そして使い方がいまいち分からんかったので
いろいろ調べてたらなんか1日終わってたorz
なにかあればどうぞどうぞ。

ということで、この辺で失礼します!

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
09.28
こんにちは、Keyです。

Nayukiが帰ってきました!
というわけで、さっそく女子高生詰め合わせをアップ。
以前の男子高生と合わせて学校が作れますね、よかったよかった。
実際は自分が使いたかっただけなのですが。

Nayukiが新作を一生懸命作ってます。
今回は私のリクエストなので、大期待。
見せてもらったところ、なかなかよくできてます。お楽しみに。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今後とも、私たち二人を応援いただければ嬉しいです。

それでは、また。

line-s
09.26
こんにちは、Nayukiです。

というわけで、ただいま帰りました( ^ω^ )
長かった…。疲れました…。昨日は帰って速攻寝ました。
あり得ないくらい寝てしまって、逆に体がだるい。

私がいない間keyが素材作ってくれてたみたいで、
暇を見つけてHPの方にアップしようと思います。
私も素材作成中途半端なので、やらねば!
ペン入れできてるので、色塗って差分作って~って感じですね。

ではでは、この辺で。
line-s
09.23
こんにちは、Keyです。

女子学生ドットができました!
まだ髪差分を用意してませんが、ほぼ完成です。
ただ、Nayukiがいないのでアップができないのです。

というわけで、とりあえずここで公開
jk02png.png
どや!っていうか、まぁほぼ公式素材なんですがね。
半分くらい自分で使いたいから作ったようなものなのですが。

拍手くださったかたありがとうございました。
正式な素材アップはNayukiの帰還後となりますので、よろしくお願いします。
それでは、また。

line-s
09.22
こんにちは、Keyです。

3連休を全く家から出ずに過ごそうとしております。幸せ。
ただ、まぁ、気になることといえば東京ゲームショー。
PS4、どうなんでしょうね。正直、PS3以上の画質ってのがピンと来ないのですが。
日本での発売も海外に2か月遅れだそうですし、なんとなく盛り上がれないというのが正直なところ。

でも、発売ゲームによっては購入も検討です。
とりあえず、スパロボとかアーマードコアあたりに期待かな?

今日のツクールのコーナー。
今、こんな感じ。
SS01takeru.png

SS02battle.png

やはり、シアンのゆりかごさんの描くモンスターは良い・・・。

外にも出ず、あまりにも話題がないので作った突発コーナー。
きっと続かない。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
現在Nayukiが留守なので、少し素材製作が止まっております。
ただ、すでにデザインは出来上がっているようです。ぜひお楽しみに。

それでは、また

line-s
09.21
こんにちは、Keyです。
Nayukiが帰郷中なので、ずっと私のターン。
嬉しくないけど。

Nayukiがいない間に少し素材でも作っておくかな、とチマチマ作成中です。
今回は女子学生モブを。学園ものには欠かせませんよね。
てなわけで、製作中のものを乗せておきます。

どーん
jk.png

まだツクールのデフォルトキャラからほとんど変わっていませんね。
ま、今回はモブなので細かいところがいりません。
体のバランスを少しだけいじって、あとは髪型と服の色変えでOK。
うむ、お手軽でよいね。

作成終了まではもう少しかかりますので、ご容赦を。
それでは、また。

line-s
09.19
こんにちは、Nayukiです。

突然ですが、明日帰ります!!
というわけで来週の水曜日までいません。
その間はKeyに頑張ってもらおう。

メールもおそらく返せなくなってしまいますので、
なにかあればweb拍手でお願い致しますm(_ _)m

というわけで、水曜日までごきげんよう(´;ω;`)

拍手ポチっとありがとうございました( ・`ω・´)
line-s
09.17
こんにちは、Keyです。

NayukiがDQモンスターパレードをはじめました。
簡単操作のブラウザゲームなのですが、よくできてます。
後ろでちょこちょこ覗かせてもらったりもしたのですが、面白いです、これ。
モンスターの成長や獲得に一喜一憂。
惜しむらくは一日にできるゲーム時間が決められていることでしょうか。
課金でゲーム時間を買えないのも、いいやら悪いやら。
月額課金でやり放題とかならいいのになぁ。

RPGツクールはようやくオープニング~第一章が終了するところです。
長かったぁ・・・けど、これでまだ1/6くらい。
先長いなぁ。がんばろぉ。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今後ともヤドカリをよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
09.15
こんにちは、Nayukiです。

なんだか台風の予感です:(;゙゚'ω゚'):
今日の夜中から雨だとか。雨の音は嫌いじゃないんですけど、
うるさすぎると眠れないんですよねん。

さて、今週実家に帰るという話でしたが、いつ帰れるかわからなくなりました。
ですので、急にふらっといなくなるかもしれません。
あ、でも行く前にはブログで報告致します。帰っている間は
Keyにサイトのこと任せる予定です。

今作成中の素材は女の子です。年齢的に中学生くらい?
服装はファンタジーです。なるべく早めに作成したいと思っているのですが、
実家に帰るかもしれないので、いつも通りになりそうな予感。
でも早めに作れるよう努力します。

拍手ポチっとありがとうございました( ゚∀゚)
line-s
09.14
こんにちは、Keyです。
いや、やっと回復しました。今回の風邪はほんっと酷かったー。
皆さんもどうかお気をつけて。

ジョジョの奇妙な冒険ASB、やってます。
パンナコッタ・フーゴ参戦おめでとう!
外伝小説仕様ということで賛否がありそうですが、小説の彼が気に入っていた私にはむしろ願ったりかなったり。
巷での評判の悪いゲームですが、これだけで買った価値がありました!

RPGツクール進行中。やっとオープニングを作り終えました。
ってことで最初のダンジョンに取り掛かり中です。
ゲームバランスって難しいですね。やっぱ、すこし簡単めにしたほうがいいかなー。

拍手くださったかた、どうもありがとうございました。
次回更新は女性キャラを予定。Nayukiが一生懸命頑張っております。

それでは、また。

line-s
09.12
こんにちは、Nayukiです。

遂に完成しました!ヒーロー2のリメイクです~。
ついでに学生服も描いてみました。制服は前Keyが挙げた
男子高生詰め合わせのやつに似てますね。ネクタイはしてないけど。
使いやすい素材ではあると思いますので、是非使ってみてください( ^ω^ )

さて、Keyが喉おかしくしてからしばらく経ちますが、
一向に良くならないみたいです。大変だなぁ・・・。
早く良くなるといいんですけどね。熱が無いのが幸いか。
頑張れKeyちゃん、負けるなKeyちゃん。

拍手ポチポチありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
09.11
こんにちは、Keyです。

・・・現在ダウン中です。
のどが痛い。それはもう痛い。
症状が出て、もう4日目になりますが一向に快方に向かう気配がないのが辛いです。
早く良くなってくれ~~。

素材はNayukiが着々用意中。
私も準備はできていますので、まぁ今週中には何とかしたいところかな、と。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
旅行やらトラブルやらで素材作成が遅れています。
申し訳ございませんが、次までもう少々お待ちくださいませ。

それでは、また。

line-s
09.08
こんにちは、Nayukiです。

旅行楽しかったっす!でも凄く疲れてしまったので、一日ダラダラしてたっす。

Keyのドットコーナーに男子高生詰め合わせ更新しました!
学校や、そのへんのゲーセンなどに置いてもいいかもしれませんね。
次は女子高生バージョンの作るぜと意気込んでいたので、お楽しみに!

顔グラ素材は、今週のうちに必ず上げる予定です。
というのも、私来週の土曜から一週間ほど急遽実家に帰らなくてはならなく
なってしまったからです。ほんっっともう(#゚Д゚)y-~~って、感じです。

というわけでして、今週は素材作りに励もうと思います!

拍手ポチポチありがとうございました( ・`ω・´)
line-s
09.06
こんにちは、Keyです。

Nayukiと箱根に行ってきました。
帰りに落雷の影響で小田急ロマンスカーが止まったりといったハプニングを交えつつ、本日帰還いたしました。

旅行先ではゲーム三昧。二人で討鬼伝やってましたよ。
どこの名所もいかずに。のんびりとゲーム。
これぞ旅の醍醐味、最高。

そんなわけで素材つくりはまたこれからでございます。
RPGツクールの作成もありますし、やることいっぱいだー。
がんばります。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
次の素材、少し時間がかかるかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
09.03
こんにちは、Nayukiです。

突然ですが、明日から二泊三日で旅行いってきまーす(((((((((((っ・ω・)っ
Keyも連れて行きます。というわけで久々に箱根、楽しみです。
でもなんか天気予報雨って言ってたような気が・・・。
まぁ、あっちにいってどっか行くこともないので別に構わないのですが。

昨日あまり寝れなかったので、今とっても眠いです(=_=)
今日はこれからもう寝ようかと思います。明日早いし。

素材制作は表情差分作りにとりかかりました。
ただ、最近少しバタバタしてしまったのであまり進んでおりません(つД`)
もうしばらくお待ちいただければと思います!

拍手ポチっとありがとうございました(`;ω;´)

ではでは!
line-s
09.01
こんにちは、Keyです。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルがついに発売されました!!
現在トロフィーを取るべく頑張り中!

いや、作り込み凄いんですよ、これ。
声のはまり具合もばっちりだし、ファンにはたまりませんね。

そして何より嬉しかったのが“パンナコッタ・フーゴ”参戦!
有料のダウンロードですが、本当に嬉しかった。
物語中、まともな戦闘描写もないままレギュラーから外れてしまった彼。
そののちに出た小説での描写も含めて大好きなのですが、まさか参戦するなんて。

このジョジョのゲーム。正直格闘ゲームとしてはいまひとつ完成されていない部分が目立つのですが、フーゴファン(いるのか?)はぜひとも入手していただきたい!

と、ジョジョ語りでなんとか今日のブログを埋めてみました。
今度は今作っているゲームのスクリーンショットでも載せてみようかな?

拍手をくださったかた、ありがとうございました。
次回素材はリメイクです。なかなかよくできてきていますので、ご期待ください。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
