line-s
--.--

line-s
10.31
こんにちは、Nayukiです。

遂にハロウィンですよ~。トリックオアトリート~。てなわけで、素材を更新しました。
前回のかぼちゃに続き、今回は骸骨紳士です。紳士・・・?

実は、こんな正装ではなく、本来はもっとおどろおどろしい死神とかにしようかと
思ってたのですが、keyからハロウィンだしもっと明るくしようぜ!
というアドバイスがあったので、急遽こんな服装になりました。
そのうち死神の顔グラもあげてもいいかもね!

ちなみに、プライベートではハロウィンっぽいことはしません。
あ、カボチャの天ぷら食べたい。

それでは!

拍手ぽちっとありがとうございました( ゚∀゚)
line-s
10.29
こんにちは、Keyです。

ブログをすっかり忘れておりました。
せっかく更新してネタがあるというのに。

というわけで、久々にドットだけの素材を更新しました。
コメントにもあるように、今回はモデルというか、元ネタがあります。わかる人、いるかも。
あまりアレンジしていなので、素材用というよりはちょっとしたお遊びに近いです。
とはいえ、あくまでもドットですので、素材使用も問題ないかと。
たまにはこういうのも楽しいですね。

拍手してくださったかた、ありがとうございます。
次回更新はハロウィンかな?実はもう素材はできております。
すでに次の次の素材を作成中。がんばります。

それでは、また。

line-s
10.26
こんにちは、Nayukiです。

さきほど手の甲を思いっきり強打して痛いっす。
人間ほんとに痛い思いをすると声に出せなくなる不思議。

さてさて、ハロウィン企画の素材はあとは挙げるだけ!という状況になりました。
早めに出来上がりましたが、やはり31日に挙げようかなと思います。
一応イベントものですしね!因みに、どんな感じになるのかというと、
前回のハロウィンの時に上げたカボチャのような感じで作りました。
だからそんなに時間かかんなかったんですねあはは(;^ω^)

なので、中断してる素材を再開するぞー。おー。

拍手ポチっとありがとうございました(`;ω;´)
line-s
10.24
こんにちは、Keyです。

Nayukiがハロウィンのプランを練っています。
ハロウィン用の素材を作成中。
アップは31日かな?お楽しみに。

あと、現在Nayukiと一緒に三國無双7をプレイ中。
三国志を全く分からない二人がやっているので結構面白い。
でも、このゲームで三国志を覚えると、なんかいろいろ間違ってそう・・・。
周瑜がロリコンとか。
諸葛亮がおなか痛そうな顔してるとか。
でも、とにかく男臭いシナリオが熱い、いいゲームです。
人気あるだけのことはありますね。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今後ともぜひよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
10.22
こんにちは、Nayukiです。

はてさて、素材の方はkeyが倒れドットを作ってくれたので
そちらを更新しました。今後も作ってみようかなと意気込んでいたのでお楽しみに!

そして私の方は、今作っている素材を中断して、ハロウィン用の素材を
必死こいて描いてます。い・・いや、決して忘れていたわけでは…:(;゙゚'ω゚'):
というわけでハロウィンには間に合わせますぞ!

ではでは!

拍手ポチポチありがとうございました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
line-s
10.19
こんばんはKeyです。

栄養が足りていない気がします。きっとカップ麺ばかり食べてるからだ・・・。
今日あたりはちゃんと自炊するぞ。
具体的には肉を焼く。ワイルドです。男の料理です。

RPGツクールを進めています。
いままで数々の作品をエターナってきたともっぱら評判の私ですが、なんか今回はかなりイケそう!
ただ、作っていく中で当初のストーリー展開から大幅にズレが・・・。
軌道修正するべきか、それとも勢いに任せてこのまま進むか。
迷いどころです。

そういえば、Nayukiから“倒れグラの色変え案”がありました。
髪色を変えるだけなので、すぐできそうです。とりあえず、これは用意するとして。
ほかのキャラの倒れグラとかって需要ありますかね?
もしあるなら、いろいろ作ってみるのも面白いかもしれません。
要領は今回作ってみてつかめましたので。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
更新の期間が長めの私たちのサイトですが、これからものぞいていただければ幸いです。

それでは、また。

line-s
10.16
こんにちは、Nayukiです。

昨日keyが倒れグラフィック作ってましたけど、
さりげなく、『色変え作んないの?』とか言っときました。
本人『考えてみる』って言ってたので期待しときましょ(´・ω・`)

はてさて、次の素材は男性になると思われます。
服が思いつかない。服のデザイン考えられる人尊敬してます。
おいどんも頑張るでごわす。

拍手ポチポチありがとうございました(*´ω`*)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
10.15
こんにちは、Keyです。

なんか、東京に台風が迫っています。
どうも、かなり巨大らしい。ガクガクブルブル。

今年は天変地異が多い気がするのです。
竜巻とか。ガクガクブルブル。
というわけで、自宅に引きこもります。
お外にいかず、おうちでずっとゲームをしていたい。

あ、ちなみにこんなの作ってみました↓
$ダメージ

うちの数少ないイケメン枠であるヒーロー2に倒れていただきました。
自分のRPGように作成したんですが、思いのほかよくできたので公開してみました。

改変素材ですが、お使いになりたい方はどうぞご利用ください。
規約はその他のドット素材と同じでございます。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
最近は更新も順調です。といっても、メインの新素材ではないので、そちらはもう少々お待ちください。
今後ともよろしくお願いします。

では、また。


line-s
10.13
こんにちは、Nayukiです。

さて、本日は以前作成した“大人しめの女の子”の全身図を大公開です。

というわけでドーン( ゚∀゚)

大人しめの女の子

いかがでしたでしょうか。うーん全身図って難しいですね。
因みに、素材と髪の色微妙に違っていますが気にしない~。

Keyは今、RPG作成中。原因不明のエラーと戦っているそうな。
うまくいくといいね!

さて、本日はこの辺で。

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
10.12
こんにちは、Nayukiです。

どうもお久しぶりな気がします。
しかしなんでしょう、今って本当に10月なのでしょうか。
それにしてはあんまりにも暑くないか!?家ではエアコン稼働中です。

以前、ヒロインの差分が欲しいとの声を頂いたので、本日更新致しました。
なんか懐かしいですね。というか黄色の髪色をメモし忘れてたみたいで、
ンギャアアアってなりましたが、なんとか前の色と同じ色にすることに成功。奇跡だ。
もし宜しければ使ってくださいまし~。

それではこの辺で( ^ω^ )
line-s
10.12
こんにちは、Keyです。
ただいまNayukiと深夜会議中。
私の作っているゲームについてアドバイスをもらっていました。
やっぱり、他人の意見は参考になるね。

キャラクターの扱いで悩んでいます。
はたして、そのキャラクターはストーリー上必要なのか。
いないほうがいい?それとも立ち位置を変えて登場させる?
変更するなら、世界設定から変更するべきか?
考えれば考えるほどわからなくなってきます。

今日一日ゆっくり考えて、とりあえず作ってみようと思います。
駄目なら作り直し、スクラップ&ビルド。
趣味だからできる効率無視。
こういうとき、やはりRPGツクールは楽しいなぁ、って思います。

以下、拍手お返事です

続きを読む
line-s
10.08
こんにちは、Keyです。
RPGツクールまだまだ作成中。
必要なキャラをNayukiに発注しまくってます。
がんばれ、Nayuki。私のために。

現在キャラ作りで悩み中・・・。
素人がキャラクターを作るのって難しいですね。

話変わって、最近SDガンダムオペレーションズというブラウザゲームを始めました。
ガンダムゲームで、無料でちょこちょこやる分にはなかなかいい出来です。
本気で課金始めるとえらいことになりそうですが。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
10.06
こんにちは、Nayukiです。

本日焼き肉を食ってきました。美味かった。やはり焼き肉は火力が大事ですな。

そして久々にゲーム買ってきました。
世界樹と三國無双7。まぁ、開いた時間にちょくちょくやろうかなと思います。

はてさて、次の新素材は何にしようか考え中です。
あ、もうすぐハロウィンですね。といっても月末なんですが。
なんか作ろっかな~。

拍手ポチポチありがとうございました( ゚∀゚)・∵.

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
10.05
こんにちは、Nayukiです。

先日、Keyがツクールが起動できねええぇヾ(*`Д´*)ノ"
って騒いでましたが、なんか解決しちゃったっぽいです。よかったよかった。

そして私の方はというと、PCにイヤホン繋ぐと何故かノイズが入るように
なってしまい、全然快適じゃなかったので、いろいろイジってたら
なんとノイズが消えました。と思ったら今度はスピーカーから音が聞こえなくなり、
うがああああああヾ(*`Д´*)ノ"ってなり、どうしても直らなくて、
原因を探して探して、そしてら、スピーカーのUSBだと思ってPCに挿していたものが、
タブレットのUSBだったという凡ミスをしてしまいました。なんてこったい。
というわけで無事快適なPCライフを手に入れたというわけです。アホか。

さて、超久しぶりに素材を更新しました。女海賊以来作ってなかった女の子です。
今回は口数が少なそうな女の子を目指して描いたものですから、
表情差分に面白みはないかもしれません。使っていただければ幸いです。

では、この辺で~。

拍手ポチポチありがとうございました( ・`ω・´)
line-s
10.03
こんにちは、Keyです。

VXAceの起動に成功しました!
まさか知らないうちにバージョンアップしているとは。
データも無事で、よかったよかった。

そんなこんなやってるうちにもう10月ですね。
見ていたアニメも終わってしまいました。
ブラザーズコンフリクト、2期やらないかなぁ・・・。

今回はVXAceの起動報告だけなので、この辺で。

拍手くださったかたありがとうございました。
もうそろそろ週末ですね。素材作成頑張ります。

それでは、また。

line-s
10.01
こんにちは、Keyです。

新素材のドットを始めました。
今回も私のリクエストなので、私好みに仕上がっております。

・・・が、そんなことより大問題。
RPGVXAceのライセンス認証ができねぇぇぇ!
あれ、あれれ?どうしたんでしょうか・・・。
なんか半泣き。いまNayukiに泣きついて調べてもらってます。
頼りになるぜ!

というわけでいまから何とかしてみます!
このままエターナるわけにはいかないのです。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
今週末位をめどに新作をあげられたらいいなと思っております。
どうかお待ちください。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
