line-s
--.--

line-s
11.30
こんにちは、Keyです。

なんかもうすぐ3万ヒットですね。
いや、ついにここまでこれたんだなー、と感慨深いものを感じます。
素材の数も増えてきましたし、私たちの素材を使ってくださった作品にも出会えました。
やっててよかったなぁ、としみじみ。

でも、まだまだこれからが勝負。
もっともっといろいろな素材を作っていきたいと思います。
そしていつかは自分のゲームの公開を・・・ってずっと言ってる気がしますね、これ。
とにかく、今後ともよろしくお願いします。

拍手くださったかた、どうもありがとうございます。
また、リクエストいただいたものについては現在Nayukiがアップ準備中です。
もうすぐあげられるはずですので、もう少しだけお待ちください。

それでは、また。

line-s
11.28
こんにちは、Nayukiです。

手が冷たい~。特に右手。おかげでキーボードが打ちづらいです。

さ~てなんかKeyがガンプラ作ろうぜって迫ってきます。
なんだか目をキラキラさせています。恐ぇ~…。
いや、作るけど今はやりたいこといっぱいなんじゃーーぐあーーヾ(*`Д´*)ノ"

なんか来週もしかしたら実家に帰ることになるかもです。
その前にやるべきことやってから行くつもりです。
まずは素材!今週中に仕上げよう。やればできる!

拍手ポチポチありがとうございました(´;ω;`)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
11.25
こんにちは、Keyです。
太ったー!というわけで、私もダイエット。
炭水化物を減らします。大好きなポテチも封印です。
腹筋毎晩頑張ります。

さて、RPGツクールも序盤が終わった感じです。
プレイ時間で言うと2時間弱くらいでしょうか。
思いのほか長くなっています。うーん、長編作るつもりなかったんだけどなぁ。
最後に削ったりして整える必要があるかもしれません。

ガンダムビルドファイターズにはまった私。
またまたプラモデルを買っちゃいました。
HGアストレイレッドフレーム(フライトユニット)。
これを興味のないNayukiに作らせる腹づもり。
ふふふ、私の趣味に染め上げてやりますよ!

それでは、また。

line-s
11.24
こんにちは、Nayukiです。

ヤバイ太った!ダイエットしなければ(;´Д`)
というわけで、しばらくご飯控えめ間食無しの生活するぞ。
絶対痩せるんだ(`・ω・´)頑張るんだ(`;ω;´)

素材はやっとベース出来たです。これから差分作りです。
来月の最初の方にちょっとまた家を空けることになるので、
それまでにはなんとかしたい…何とか出来なくでもいつでもup出来るようには…。

あ!体調は良くなりました。予防は大事ですね。

拍手ポチポチありがとうございました(∩´∀`)∩

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
11.22
こんにちは、Nayukiです。

進化などしません。しばらく体調が優れません。まいったー。
ちょっと風邪引いてしまったみたいで、2,3日喉が痛かったです。
うがいして喉ぬ~る塗って、なんとか早期に対処したおかげか、
喉の痛みはなくなしました。よかった・・・。といいうわけで、今は
そこまで体辛くないんです。布団に包まることもなくなりました。

で、停滞している素材作りを再開中です。
というか、もうすぐ今年終わる!!やばい!!
クリスマス、年賀状とイベント盛り沢山です。どどどどうしよう。
おまけにうちのカウンターもうすぐ3万です。ドヒャー:(;゙゚'ω゚'):これは嬉しい。
今年中にはいけるのかな…。お礼の絵も描きたいところです。

なんかやりたいこといっぱいありすぎて、どこから手を付けていいのか…。
まずは出来ることからゆっくりですね。
次の素材、おそらくまだまだおまたせしてしまうと思います。
申し訳ございません( TДT)

拍手ポチっとありがとうございました(`;ω;´)
line-s
11.20
こんにちは、Keyです。

Nayukiの調子がおかしいです!
なんか喉が痛いとか言って、マスクして布団にくるまっています。
ポケモン的に言うなら「おや・・・Nayukiの様子が・・・」って感じ。
きっと進化するんだと思います。温かくみまっもてあげたいと思いました。

というわけで、Nayukiの素材製作が一時停滞中です。
下絵は完成しているので、体調が戻り次第再開予定です。
Nayuki先生の次回作にご期待ください。

ちなみに私のRPGツクールも停滞中・・・。
魅力的なキャラって何さ?とか考えてたら、進まなくなってしまいました。
ここまできてエターナるのもヤだし、何とかしないとなぁ。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからもがんばりますので、ぜひ応援してください。

では、また。

line-s
11.18
こんにちは、Nayukiです。

先日、うちのハムを外で遊ばせてたら、私が着ていたスウェットをガジガジ
してたので、そのまま放置してたら、一緒に指までガジガジされました。
ちくしょー痛かった・・・。でも可愛い。

テレポーターに眼鏡かけさせたら似合うのではとご意見頂きましたので、
早速かけさせてみました!また印象が違って見えるかもしれません。
もしよければこちらも使ってもらえたら嬉しいです(*‘ω‘ *)

拍手ポチポチありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
11.17
こんにちは、Keyです。

ここのところガンダムビルドファイターズにドハマりした私。
ついにHGザクアメイジングを買ってしまいました。
あ、ご存じない方も多いと思うんですが、ガンダムのプラモデルです。

いや、久々にプラモデル組みました。楽しかったー。
なんか、完全にバンダイの掌の上で踊っている感じがしますが、キニシナイ。
次は何を組もうかなー、っとウキウキです。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
11.16
こんにちは、Nayukiです。

最近すっかり寒くなりましたね。朝布団から出たくないですね。

さて、最近ちょっとバタバタしているせいか素材作りがなかなか進みません(-_-;)
下描きをkeyに見せたら、テ○ルズっぽいと言われました。
一応イメージとしては薬とか売ってる子っぽい感じを目指して描いているのですが、
うまくいくかなー。

拍手ポチっとありがとうございました( ・`ω・´)

頑張ります!
line-s
11.13
こんにちは、Keyです。

あいもかわらずガンダムがおもしろいです。
ザクアメイジングのあの実弾武装!撃ち終わったリボルバー薬莢を排出するとか、中二心をわかっていらっしゃる!
次回から新主役機登場、世界戦開幕と見どころ目白押しですなぁ。

そういえば、明日は GOD EATER2 の発売。
待ち望んでいたゲームですが「最近のバンナム、なんか調子悪い」のでちょっと様子見かなぁ、とか。
面白そうなら、そのうち買おうと思います。


以下、拍手お返事です
続きを読む
line-s
11.12
こんにちは、Nayukiです。

念願のキーボードが届きました~。前使ってたのが凄くデカかったので、
今回のキーボードが凄くコンパクトです。机が広くなりました。
ノーパソみたいな打ち心地で、いい感じでした('∀`)

さて、先日素材を更新致しました。
リクエスト頂いていたお品と、新規の素材です~。
新規の方は、なんだかちゃらいイメージのテレポーター風。
全身真っ青ですね。一応空をイメージしたんです…HAHAHA。
次は女の子予定してます。元気系がいいかな!

拍手ポチポチありがとうございました(∩´∀`)∩

line-s
11.11
こんにちは、Keyです。

久々に通常素材更新です。
あいだにハロウィンを仕込んでしまったため、けっこう時間が開いてしまいました。

さて、今回はテレポーター。別名チャラ男。
あいもかわらずわたしのリクエストだったりします。
笑顔が多いのが特徴ですが、真顔に何か黒いものを感じるのです。
というわけで、黒幕やら悪役やらにもどうぞ。

また、リクエストで頂いた色変えキャラもアップしました。
さらっと作れますので、ご希望の方がいらしたらお気軽におっしゃってください。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
11.09
こんにちは、Nayukiです。

いやはや3日ぶりのブログです:(;゙゚'ω゚'):
ただ今、明日までに上げる素材を作成中。まじやばす。
今顔差分構成を考え中。ここが一番大変ではあります。
どういう顔を入れるか、いつも唸ってます。というか、自分の顔もつられて
(´゚д゚`)←こんな顔とかになります。シワが出来そうで恐い。

あ、そういえば明日念願の新しいキーボードが届く予定なのです。
今のやつがちょっと使い勝手が微妙だったので、新しいのホシイホシイと
思っていて、昨日ポチっちゃいました。本当は自分で実際触ってみての
購入がいいんでしょうけど、面倒くさいのと、安かったので(;^ω^)
長く使えるといいな。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ
line-s
11.06
こんにちは、Keyです。

ガンダムビルドファイターズが面白れぇ!
久々にガンダム熱が急上昇です。おっさん好みのマニアックなMSがところどころに出る、実に加齢臭溢れるアニメ。だけど嫌いじゃないぜ!
似たようなコンセプトのガンダムブレイカーもアップデートされたことだし、トロフィー獲得に向けて頑張ってみようかなと考えています。

RPGツクール進んでます。
現在第2章の後半までできたところ。当初は全6章を考えていたのですが、Nayukiにアイディアをもらってマルチエンディング化を検討。結果フリーイベントを大量追加しなくてはならなくなったため、6章どころの騒ぎじゃないぜ!
・・・わー、がんばろー。
この調子でモチベーションをさらに上げるべく、紹介ページとか作るべきかなぁ、と画策中。
でも、路線変更聞かなくなりそうだしなぁ。悩みどころだったりします。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
素材、今週末には必ずあげますので、もう少々お待ちくださいませ。

それでは、また。

line-s
11.04
こんにちは、Nayukiです。

あれですね、肩の痛みに痛み止めって本当に効くんですね。
えー、3連休!皆様どうお過ごしでしょう?といっても今日で終わりですが…。
私はですね~、Keyと友達と徹夜で遊ぼうと頑張ったんですけどね、
まぁ無理ですわ(;´∀`)途中でギブアップです。もうそんな若くないんだ…。
楽しかったですけどね!

あ、素材はですね、ほんとちびちび作成中です。
今やっと色塗り終わったとこなんです(;´Д`)ペース遅っ!
これから差分作りに入る予定です。ぬぬぬ。今回、なんか青いです。
頑張ります!

拍手ぽちっとありがとうございました(゚∀゚)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
11.04
こんにちは、Keyです。

さて、ハロウィンも終わり、年末ムードも高まってまいりましたね。
この3連休もけっこう寒くなってます、皆さんも体にお気をつけて。

素材については現在進行中。
今回は男性ですね。なんかチャラい男です。
もうNayukiのデザインは終わってますので、あとは私たち二人が完成させるだけ。
まぁ、ここからが長いんですが。

最近少し更新ペースが落ちていて申し訳ありません。
できるだけ頑張っていきますので、気長にお待ちいただければと思います。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
ハロウィン企画、楽しんでいただけたなら幸いです。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
