line-s
--.--

line-s
12.31
こんにちは、Nayukiです。
遂に、今年もあと数時間となりました。
今年も何事も無く旅のヤドカリを続けることが出来、本当に良かったです。
後半は少し更新のペースが落ちちゃったかな~…と反省。
来年はもっと画力上がるといいなと願ってます。いや努力しろって話ですが。
なにはともあれ、来年も旅のヤドカリを見てくださると嬉しいです。
では皆様、良いお年を!

こんにちは、Keyです。
2013年も終わりですね。
うちのサイトも次の2月でまる2年。もうすぐ3年目に突入です。
ずいぶん素材も増えてきましたが、大手さんのサイトに比べるとまだまだですよね。
来年はもっともっと素材を増やしていきたいです。
今年も本当にありがとうございました
では、皆様来年もよろしくお願いします。良いお年を。


拍手くださった方々、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
それでは、また来年お会いしましょう!

line-s
12.29
こんにちは、Nayukiです。

もうすぐ年越しです。なんだかあっという間です。
うちの正月は、実家から届いた馬刺食って、うどん食って、餅食って、
とにかく食っちゃ寝食っちゃ寝してると思います(笑)
正月だけは豪華な食事を!と思って大奮発です。
というかこの時期のスーパーの物は高いです。

今年の素材の更新は、前回の雪だるさんで終わりです。
今年最後があれで良かったのかと思わんではないのですが、
素材の更新はまた来年から、ということになります。
また改めて31日にブログで挨拶したいと思います。

ではでは!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
12.27
こんにちは、Keyです。

年末なのでテレビが特番を組んでますね。
昨日はとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネをみて大笑いしてました。
こういうバカバカしいのいいですよね。くだらなければくだらないほどよい。

さて、そろそろ年末の準備を始めなくてはならず忙しくなりそうです。
正月分の食材仕入れて、年越しうどんの出汁を作って・・・。
あと、お正月用のゲームとかも探してこないとなぁ。いや、RPGツクールでもいいんですけど、せっかくですし。

なにはともあれ、お正月楽しみです。
それでは、また。

line-s
12.24
こんにちは、Nayukiです。

本日、素材のイベントページに新素材をupしました。その名も雪だるさん。
&、ゴールデン雪だるさんです。そろそろ、クリスマスイベント用の素材も
ネタが尽きてきました。どうしよう。なにか提案有りましたらネタください!
今回の素材は顔グラはともかく、ドットはそこら辺に置けて使えるかなと。
冬のマップ等にどうぞ!

さて、我が家では無事クリスマスも終わりました。バナナタルトは一応作りました。
激烈に甘かった…次はもちょっと簡単なの作ろ…。次は年末だーー!
松前漬け作らねばねば。

ではでは!
line-s
12.23
こんにちは、Keyです。

もうすぐクリスマスですね。早いものです。
クリスマス更新はすでに準備OKです。

この季節、私が楽しみにしてるのはネットの「嫁とのクリスマス」。
大好きな2次元キャラとのハッピークリスマスがとってもハートフルです。
みんな楽しそうでいいなー、って思います。
いつか参加してみたいんですけど、うちにはああいうアニメグッズってないんですよねー。
強いて言うならガンダムのプラモ?
でもザクと迎えるクリスマスとか、それなんてポケットの中の戦争?みたいな。

というわけで、今年も皆さんのネタに期待!
個人的にはブラザーズコンフリクト(アニメ)でやってくれる女の子、待ってます!
うちの今年の押しはブラコンなのです。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
イベント続きで更新が鈍っていますが、まだまだやる気は十分です。
見捨てないでやってください。

それでは、また。

line-s
12.21
こんにちは、Nayukiです。

あ"~~~~年賀状書かなくちゃ…そろそろ書かないとヤバイすよね。

今日は、明日タルト焼こう~っと思って生地作りしてました。
後は焼いて色々乗せて完成です。というわけで明日はご馳走。楽しみ!
前回カスタードクリーム作るの失敗してるので、今回はうまく出来るといいな…。

クリスマス素材、なんとか挙げれそうです。需要あるかなー……(;^ω^)
とりあえずイベントものですし、楽しめればいいかな!

拍手ポチポチありがとうございました(`・ω・´)

最近のんびり更新ですが、それでも見てくださっている方々、
本当にありがとうございます。
line-s
12.20
こんにちは、Keyです。

まったりとRPGツクール進行中。
現在はキャラクター別エピソードの執筆中。
なんとなーくぼやけたプロットしか決まっていないので、ぐつぐつと煮詰めてます。

起承転結を作ろうとすると、話が重く暗くなりがちなのが悩みどころ。
明るく楽しい雰囲気で物語を作れる人って、やっぱり高い技術を持っているんだろうなぁ、と実感します。

と、それはさておき、ガンダム熱が止まりません。
真ガンダム無双も今日発売!
ガンダムビルドファイターズのアニメも面白い!
プラモのHGブルーディスティニー1号機も完成!
次のプラモは何にしようかな??
年末の休みが楽しみです。

それでは、また。

line-s
12.18
こんにちは、Nayukiです。

あーさむい。もうすぐクリスマスですね。雪降るんですかね?
今年はですね、バナナタルトなぞ作ってみようかと思ってるんです。
以前ケーキ屋さんで買ってきたバナナタルトが美味しくて、
家でも出来るかな~と思ってチャレンジ。
久々のお菓子作りです。上手く出来るといいなー。

あぁっと素材の方ですが、クリスマス…挙げれるといいな…。
因みに人ではありません。かと言って動物でもございません。
そして冬に関係ある物。ここまでくれば大体想像は出来ると思います。
て…ててて手抜きじゃないですから:(;゙゚'ω゚'):

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ
line-s
12.16
こんにちは、Keyです。

寒いです。
本格的に冬ですね。今週あたり、東京でも雪がちらつくかもとか言ってました。

冬、寒い、とくればやっぱりアイスですよね。
寒い中、暖房をガンガンかけてアイスを食べるのが幸せ。
Nayukiはハーゲンダッツオペラとかいう500円くらいする高級アイスを持ってました。
ブルジョワめ!

そうそう、ネットで見かけた記事なのですが、ヤドカリが花の蜜を吸うことが確認されたそうですよ。
ヤドカリサイトの端くれとしてはこれは見逃せないニュース・・・ってわけではないのですけど、おすすめの記事です。
ぜひ見てみてください。すっごいかわいいんです。おすすめ。

それでは、また。

line-s
12.13
こんにちは、Nayukiです。

お待たせしました!Nayukiが帰ってきましたよ(゚∀゚)
私がいない間に、3万HITしちゃいましたね。やべーよやべーよ。
一応keyから3万いったよ!なんて連絡が来て、小躍りしてました。
ほんとありがとうございますーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで、今更ですがトップページにお礼ページに行けるリンクが
貼ってありますので、もし宜しければ覗いてみてください。
いや、ほんと大したこと無くて申し訳ないのですが…orz

ちょっと休んだらまた素材作り始めます。何作ろーかなー。

拍手ポチっとありがとうございました(o・ω・o)
line-s
12.11
こんにちは、Keyです。

ついに明日Nayukiが帰ってきます。
いや、一週間長かったー。
帰ってくれば素材製作も動き出します。
次回作にもご期待ください。

そういえば、Nayukiがいない間に 鬼斬 とかゆーオンラインゲームが始まったんですよね。
久々の完全国産ゲーム。
ちょっと期待中です。Nayukiが帰ってきたらいっしょにやってみようかなー。
MMOの世界で国産はとても貴重なので期待大です。

いままでで一番はまったMMOは、やはり国産のマスターオブエピックでした。
今もサービスは続いていますが、もう10年位前からのゲームですし、こっちもそろそろリメイクとかしてくれたら嬉しいなー。

最近オンラインゲームをやっていないので、久々にやりたくなりました。

それでは、また。

line-s
12.09
こんにちは、Keyです。

ぱんぱかぱーん!
ついに旅のヤドカリが3万Hitを達成しましたー!
なんか昨日達成してたみたいだけどすっかり忘れてましたー!
いや、気づいてよかったー。

これもひとえにいらしてくださる皆様のおかげです。
今後ともより一層の精進を重ねたいと思います。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

さて、ここで記念イラスト!
・・・といきたいところですが、Nayuki不在中のためそれもかなわず。
早く、早く帰ってきて!Nayuki!

そんなわけで、記念イラストはNayukiが帰ってきてからです。
かわりに、こんなの用意してみました。

ダメージ(おとなしそうな女の子)
↑こんなの

おとなしめの女の子の倒れグラです。
色違いは例によってNayukiが帰った後にでも。
よろしければお使いください。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
素材を上げられないが心苦しいですが、もう少しお待ちくださいませ。

それでは、また。

line-s
12.07
こんにちは、Keyです。

Nayukiがいないので連続ブログです。連続ブログの刑です。
なにも悪いことしてないのに。

今日はプラモデルが完成して幸せです。
HGアストレイゴールドフレーム天ミナ・・・名前なげー。
いや最近のプラモは良くできてますね。1/144とは思えない完成度と可動性。
作っててすごく気持ちよかったです。

さて、Nayukiがいない間サイトの更新はできません。
かといって、放置しておくのも忍びない。
というわけで、こんなん作ってみました。

ダメージ(男ノーマル)
↑こんなん。

男性ヒーロー1の倒れグラフィックです。
髪の色の差分はNayukiが帰ってきてからでもあげてもらおうかと思います。
他にも倒れグラ必要なキャラとかいますかね?
需要あるようなら、これからもチマチマ作っていこうかなぁと画策中。

拍手いただいたかた、ありがとうございました。
しばらく更新が止まっていますが、Nayukiが戻り次第再稼働いたします。
どうかおまちくださいませ。

それでは、また。

line-s
12.05
こんにちは、Keyです。

これからNayukiが実家に帰るのです。
で、お見送りにいってきます。お土産楽しみです。

というわけでしばらくは私一人でブログを描いていかなきゃいけないわけですが、どうしよう?
ただでさえ苦労していているというのに。
私が書いたら、毎日RPGツクールとガンダムの話題ばかりになりそう。
もうすぐ3万ヒットしてしまうというのに・・・。

3万ヒットの記念トップはNayukiが準備しているのですが、アップは帰ってきてからかな?
私、HPをいじれないから・・・。
とにかく、すこし更新あいてしまいますが、よろしくおねがいします。


拍手くださったかた、ありがとうございます。
いつも励みになっております、またぜひ来てくださいね。

それでは、また。

line-s
12.03
こんにちは、Nayukiです。

突然ですが、実家に帰らせていただきます!

というわけで、明後日から1週間、実家に帰ることになりました。
その間サイトはkeyに任せた!

特に書くことがない!私はこれから帰る準備します!
んではでは、またお会いしましょう( ^ω^ )

拍手ぽちっとありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
12.01
こんにちは、Nayukiです。

大変お待たせしました!本日素材を更新致しました。
先日リクエストを頂いたリメイク前ヒロインのバストアップと表情差分、
そして新作薬売りの女の子です。
リメイク前のヒロインはバインバインですね。このサイトを作るときに
一番最初に作った顔グラなのでなんだかすっげー懐かしい…
と思いながら作らせていただきました。

そして新作の薬売り。こちらは比較的描きやすかった。
意外とそこら辺に置いてもヒロインにしちゃっても大丈夫かなと思います。
顔グラだけだと男の娘とかにもなっちゃいそうな、そんな感じです。
どうぞご自由にお使いくださいませ(゚∀゚)

そういえばモノノ怪ってもうやんないのかなー。
あれ面白かったんですよね。雰囲気大好きでした。

ではではこの辺で!

拍手ポチポチありがとうございました( ・`ω・´)
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
