line-s
--.--

line-s
01.30
こんにちは、Keyです。

本日はガンダムEXVSフルブーストの発売日です!
でも、こねぇぇぇぇぇ!!
うぅ、Amazonの馬鹿・・・。

仕方ないのでドットをポチポチ打ってました。
Nayukiは明日にも完成と言っているのですが、私のほうがもう少しかかるかな?
多分、今週末にはあげられるかと思います。

今回はじいちゃんですね。わかる人にはわかる老執事ウォルターみたいな感じ?
いや、あそこまでセクシーなじいちゃんじゃありませんが。

拍手くださった方、ありがとうございます。
まだまだ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
01.28
こんにちは、Nayukiです。

ただ今プチ体調不良中です。そんな大したことないです多分。
今日は暖かかったですね-。明日は寒いのかしら。早く春にならないかな。

素材の方は、あとは差分作ればOKというところまできました。
今回はkeyもそんなに苦労しないでドット作れるんでないかな~?
今週中には必ず…というか早めに挙げれると思います。
あとは私の体調次第っす、にょほほほ。

そんではこの辺で!
line-s
01.27
こんにちは、Keyです。

最近ガンダムのことしかブログに書いてないことに気が付きました。
危ない危ない、コレRPGツクールサイトだからね。ガンダムばかりじゃ駄目ですよね。
なので、今週発売のガンダムExVSフルブーストを予約したこととか、ナイトガンダムパズルヒーローっていうソーシャルゲームを見て、SFCのナイトガンダム物語をやりたくなったとかいうマニアックなガンダムトークは今回一切無しです!
大人ですからね、我慢できるんです!

ってなわけでRPGツクールの話。
RPG作ってる皆さん、魔法の名前とかってどうしてます?
オリジナルの名前を考えるのって大変ですよね。
ファイアーとかサンダーみたいな英語とかわかりやすいけど、せっかく自分で作るんだし、もっと自分の世界を作ってみたい。
かといって真・魔界粧轟炎(ジェネレーションオブカオスより)なんて素敵ネームも素人の身としてはちょいと気恥ずかしいですし。
ジョジョのスタンド名“クレイジー・ダイヤモンド”みたいなオシャレでかっこいいのは長すぎて入りきらなかったり・・・。RPGを作ってる皆さん、どなたか私にアドバイスをください!

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
01.25
こんにちは、Nayukiです。

以前、私どものサイトのメールフォームからメールを送ると
メールが届いていないというアクシデントが発生しました。
試しにKeyと私のパソコンからメールを送ってみると、ちゃんと届いたのですが、
原因が分かりませんでした。メールを無視してしまった形になってしまったことを
深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。

さて、今回の素材は爺さん執事に決定しました。ジイですね。
普通の使用人ではなく、専属使用人みたいな感じに描きたいですね。
というわけでさっそく下描きに取りかかり中です。頑張ります。

それでは!

拍手ポチっとありがとうございましたー( ゚∀゚)
line-s
01.25
こんにちは、Keyです。

現在Nayukiが新素材を作成中です。
なんかおっさんでした。いやおじいさん?
今度はモブなので早めにあげられるかと思います。

そういえば、前回の日記で欲しいなぁ、っていってたプラモデル。
ウイングガンダムフェニーチェっていうんですけど、見事に売り切れているそうです。
いや、アニメの影響スゲー。
たしかにカッコよかったものなぁ。
ないとなると余計に欲しくなりますよね。入荷が待ち遠しくなってきました。

そういえば、最近進んでいなかったRPGツクールがまた動き出しました。
サブストーリーの構築中。うまくいくとよいのですけれど。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今後とも見ていただけるように、頑張りますね。

それでは、また。

line-s
01.23
こんにちは、Nayukiです。

困った、ブログに書くネタがありましぇーん。
最近あったことといえば、ペットショップに行って癒やされてきました。
そして筋肉痛になりました。

次の素材は久々にモブですかね。どんなんにしようか考え中です。
ちょっとかる~く描こうかなと思います。


それでは短いですがこの辺で!足痛ーーーーい!!
line-s
01.21
こんにちは、Keyです。

先日は久々の更新でした。
割と定番なナイト、いかがだったでしょうか。
割と優しい穏やかな感じの騎士様ですね。
そもそも騎士って一人なわけないですし、もっとバリエーションあってもいいかもしれませんね。
めざせヤドカリ騎士団。

そうそう、毎週わたしが楽しみにしてるガンダムビルドファイターズ。
ついに新主人公機のスタービルドストライクのプラモが発売されました。
ほしい!買う!
・・・って思ってたんですけど、昨日のアニメをみてライバル機のウイングガンダムフェニーチェもいいなぁ、と思ったり。
フェニーチェを買ってオリジナルカラーで塗るのも面白そう!
悩みまくりです。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
次はもっと早く更新したいと思います。よろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
01.19
こんにちは、Nayukiです。

はい、大変お待たせしました、超久しぶりのNayukiの更新です。
今回はナイトさん。なんかkeyに『ハ○ーン様ハ○ーン様』と言われましたが、
髪の色が似てるだけだし。髪型も微妙に似てるだけだし。
…似てないよね(´・ω・`)?

もう1種類のバストアップは間に合わんかった…。近いうちに更新する予定ですので、
しばしお待ちください。それ描いたら新しい素材作ります。

あ、あとちゃっかりバナーも新しいのにしてみましたよ。
デザインセンス皆無。

それではまた!

拍手ポチポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
01.16
こんにちは、Keyです。
素材、ちゃくちゃくと仕上げております。
やっと60%といったところかな?土日には仕上げてアップしたいと思うのでよろしくお願いします。

そういえばNayukiの誕生日でした。
はぴばーすでー。
ちょっと遅かったですけど、今日はケーキを食べましたよ。
むしゃむしゃ食ってた。Nayuki、むしゃむしゃ食ってた。

RPGツクールも進めたいし、忙しいです。頑張ろう。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
もう少し素材作成スピードをあげていきたいと思ったり思わなかったり、なんかそんな感じ(すっとぼけ)
・・・なので、長い目で応援していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
01.14
こんにちは、Nayukiです。

今日帰ってきました。帰ってから爆睡してしまいました。
夜眠れるか心配です。しっかし、疲れた!!
凄い雪でした。あとめっちゃ寒かったです。
東京帰ってっきて、あったけーなーって思うあたり感覚が鈍ってるんでしょうね。

というわけで、素材製作を再開しようと思いまうす。
いい加減に私の方の更新をしなければ。

それでは!

拍手ポチっとありがとうございました(`;ω;´)
line-s
01.12

こんにちは、Keyです。
旅行先からスマホでブログ書いています。
はじめてなので苦労してます。
Nayukiに教えてもらってます。

雪降ってます。テンションあがるあがる。
ゆきだるま作成に挑戦。冷たくて挫折。

ここまで書いてつかれたのでここまでです。
スマホでブログは難しいです。

では、また。

line-s
01.10
こんにちは、Nayukiです…。

えー…やっちまいましたなー。盛大にこぼしちゃいましたよ。
あの元気ハツラツ…恐ろしや:(;゙゚'ω゚'):
こぼした時は、やっべーって思って、ある程度ふいたら意外と平気で、
なんだ大丈夫じゃーんとか余裕ぶっこいでたら、次の日キーボードを打った瞬間、
『もた…もた…』と、なんか、キーが戻ってこないんですよ。
あれです、糖分でべったべたになっちゃったんですね。
それはもう凹みましたよ。だって買ったばっかりなんですもの・゚・(つД`)・゚・

んで、keyに泣きついてなんとかしてもらおうと思ったのですが、どうにもならず。
結局新しいのポチりました。今回は前使ってたのじゃなくて、
もうちょっと安いのにしてみました。意外と打ち心地良くて良いですよ!

ただ、もうPCの前に飲み物なんて置かないんだからね!!!

あ、あとですね。明日から4日ほど家空けます。なんだか忙しいですね最近。
でも今回はスマホがあるのでネットには困らないのだー(゚∀゚)ハハハ
あんまり使い方分かってないのが致命的ですが。

それではまた!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
01.09
こんにちは、Keyです。

ブログサボりすぎました。
というか、昨日せっかくドット絵更新したのに描くの忘れてしまっていて。
今回のドットは黒服です。
なんか雑な仕上がりで申し訳ない。実は男子高生を色変えてサングラスかけただけ。
でも、この黒服っていうのは、現代モノではかなり使い勝手がいいのではないかと思うのです。
マフィアでもヤクザでもメンインブラックでも、お好みのようにご利用ください。

そういえば、NayukiがキーボードにオロナミンCひっくり返しました。
なんかキーボードが“ねっちょり”してます。
納豆大好きなNayukiにふさわしいキーボードになったと祝福していたのですが、どうも本人気に入らない様子。
新しいキーボードを探すべくAmazonとにらめっこしてました。

あ、ちなみに次の素材がおおかた描き終わったようです。
私はまだ何も手を付けていないのに・・・。
頑張らないといけませんね。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
最近イベント続きでのろのろペースですが、これからもよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
01.07
こんにちは、Nayukiです。

遂にスマホを手に入れました。
使い方があんまり分かってなくて若干困ってます。
一体なんのアプリを入れたらいいのかと悩み中です。
なんか適当に良さそうなのDLして遊んでみようかなと思ってます。

さてさて素材の作成状況ですが・・・思った以上に進んでいません。
今回はオーソドックスな感じで鎧を着ている青年を描いているのですが、
まーなんですか、鎧が難しいんです・゚・(つД`)・゚・
でも・・・でも描くんだ・・・描いてみせるんだ・・・(`;ω;´)

ではではまた!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
01.05
こんにちは、Keyです。

お正月も今日で終わり。明日からはまた新しい一年が動き出しますね。
今年は9連休だけに正月ボケも凄まじそうですなぁ・・・。
まぁ、それだけ楽しいお正月も長かったわけですし、甘んじて受けなくてはなりませんよね。

私のお正月はご馳走食べて、グータラしてました。
ゲームセンターCXのDVD見て。ネットゲームのお正月イベントとか楽しんで。
あ、素材はNayukiが頑張っております。
ご期待ください。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
01.02

新年、あけましておめでとうございます。

こんにちは、Nayukiです。年明けちゃいました!
まぁ今日はもう2日なんですけども。元旦は食っちゃ寝食っちゃ寝でした。
トップページに年賀絵貼ってありますので、良かったら覗いてみてください。
Keyに色塗らんの?と突っ込まれましたが、コレはコレでええんじゃ!
さて、年も明けたことですし、新素材の製作を進めていきますかの。
次の素材は男性の予定ですよ~!

こんにちは、Keyです。あけましておめでとうございます。
正月番組見てだらだらしてます。
おせちは作ってませんけど、やっぱのんびり出来ていいですね~。
休みの間はずっとダラダラする予定です。
Nayukiは素材頑張ってるみたいですけどね。

それでは、今年も一年よろしくお願いいたします。


拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
