line-s
--.--

line-s
02.26
こんにちは、Nayukiです。

暖かくなってきましたね~。やっと寒いのも終わりですかね。
虫がやってくる季節でもあるけど…。

最近、ボーイフレンド(仮)っていうスマホのアプリをDLしてみたんですよ。
なんか前々から色んな意味で話題になってたので、やってみようと思ってたんです。
そしたらね、全然できねぇんですよ(#^ω^)
アクセスしづらい状況です~みたいな画面ばかりで、その文字の横に突っ立てる
男の子しか会えてないです。おまけに、ゲームのレビュー付けてね☆
とか言われても、ん?ナメてんの(#^ω^)?って感じなのです。
まぁ、あんまり出来なかったらアンインストールするかな。

明日は牧場物語発売日ですね。何気に楽しみにしてたりしてます。
でも、評判見てからにしようかな…。迷う。

素材のお話。ただ今絶賛色塗り中!
今回はナイトの青騎士バージョンを更新予定。
以前、私がブログで「青バージョンもいいかも~」と言っていたことを
覚えているでしょうか?今まさにあれを実行中です。
体は色を変えるだけで、顔をいじっています。もうちょっと時間かかりそうです。
完成までしばらくお待ち下さいm(_ _)m

それでは、この辺で~( ´∀`)
line-s
02.24
こんにちは、Keyです。

久々にドット絵を更新しました。
“雪の女王”の改変素材ですね。
以前作った“テロリスト”同様、今回も元ネタありの素材でございます。
といっても、雰囲気を似せただけのやっつけだったりしますが。
最近、サガの話ばかり調べてたもので、無性に作りたくなりまして。
この元キャラが出てたサガのゲーム、もう10年以上前のゲームなんですけどね。
いまでも大好きなキャラクターです。是非ぜひ、リメイク希望!!

・・・と、大多数のかたは何を言っているのかわからない話題で文字数を稼いでみました。
ちなみに現在Nayukiは騎士様の素材を改変して新規作成中です。
お楽しみに。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
今後もこういった改変ドットをつくっていきたいと思います。楽しんでいただければ幸いです。

それでは、また。

line-s
02.22
こんにちは、Nayukiです。

いやーコタツっていいですね。油断すると寝ちゃいますね。

Keyがロマサガのことで凹んでました。うぷぷ。
まぁ本人めっちゃ期待してたみたいなので可哀想なんですけど。
私はサガやったこと無いんですけどね。ただ音楽かっこいいです。ステキ。

素材につきまして、最近バタバタしていてなかなか作業に取り掛かれていません。
なんか最近こんなんばっかですみません。新作を上げる予定でしたが、
過去に作った素材の顔と髪型を変更して、別人を作るという形にして
なるべく早めに更新したいと考えています。なんの素材を使うかな。

というわけで、この辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
02.20
こんにちは、Keyです。

ブログほったらかしててごめんなさい。
でも、聞いて。理由があるんです。

私の大好きなRPGシリーズ ロマンシング・サガ。
最近、その続編政策の噂がまことしやかに流れていまして。
というのも、製作者が「近く動きがあります」ってインタビューで語ったんです。
噂、というより、かなり確定的な情報だったわけですね。
これは来ますよ。
最近リメイク続きだったシリーズについに続編が。いや、もうリメイクだっていいんです。
サガの新作が出る。そんな期待でいっぱい・・・



「ロマンシング 佐賀」 イベント開催決定
ロマサガと佐賀県が夢のコラボ。
ロマサガのイラストレーターが佐賀県名物の有田焼にサインをするよ☆


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


・・・というわけで、とてもブログを更新できる精神状態ではなかったのです。
しばらくはこの悲しみをばねに生きていきたいと思います。


拍手くださったかた、ありがとうございます。
放置しがちなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
02.17
こんにちは、Nayukiです。

お待たせしました、素材更新です。昨日ブログ書くの忘れてました(-_-;)
氷の女王様です。色変えをつくるかつくらないかギリギリまで迷っていたのですが、
Keyの後押しもあり、色変えも用意することにしました。
戦闘キャラというか、お城にちょい役で使うとかいいかもです。
次の素材は男性の予定です。細かいことはこれからです。

今年は雪すごいですね。もう見なくでもいいかな。早く春来い!

拍手ポチポチありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
line-s
02.16
こんにちは、Keyです。

今しがた新作のドット絵が完成しました。
あとはNayukiの仕上げを待つばかり。
明日のアップはお約束できませんが、少なくともたくさんお待たせすることはなさそうです。

そうそう、本日の東京、名残り雪がえらいことになってました。
溶けた雪で道路のあちこちが水たまり。
足の踏み場もあったもんじゃありません。車が通ると盛大に雪を跳ね飛ばすし・・・。
とはいえ、こんな雪めったにあるもんじゃなし、楽しんだほうがいいんでしょうね。

もう、2月も半ばですし、もうすぐ3月。
春ですね。一年ってあっという間だなぁ、と実感中。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
02.14
こんにちは、Nayukiです。

またまた雪です。今年は雪が多いですね~。明日は暴風ですってよ奥さん。
そんななか私は出かけなきゃならんので、どうかあんまりひどくなりませんように…。
雨より雪がいいな。そして頑張れエアコン。買うのは3月って決めてるんだからね!
それまでもってくれよ~~

あ、Keyも言ってましたが、素材は今週末にはちと厳しいのです。
が、来週初めには挙げたいです。多分大丈夫だと思うのですが...
色変えどうしようかな...(未だ迷い中)

それでは皆様、体調にはお気をつけて!

ではでは~(´ω`)
line-s
02.13
こんにちは、Keyです。

なんか、昨日で2周年だったらしいです。
だけどお祝い絵などはない!
まぁ、いろいろ忙しいので許してください。

かわりに、新素材は結構出来上がってきました。
今はドット作成中。
今週末・・・はちょっと厳しいかな?
来週頭くらいにはアップしたいなぁと考えています。

3年目もがんばっていきますので、どうかよろしくお願いします。
それでは、また。

line-s
02.11
こんにちは、Nayukiです。

なんと、明日でこのサイトも2周年なんです。奇跡です。
運営者が一番びっくりしている状況です。しっかりせい。
とりあえずまだまだ続けていくつもりですので。よろしくお願いしますね!

素材について、やっと色塗り終わりました。これから差分作り入っていきます。
エキストラにするかメイン素材にするかまだ迷い中です。
とりあえず差分作りながら考えていこうかと思っています。

それでは、この辺で~
line-s
02.09
こんにちは、Keyです。

昨日は大雪でしたね。東京でもばっちり積もりました。
こんなに積もったの何年ぶりでしょうか。
おもわずNayukiと雪だるまを作ってしまいました。
・・・今日のお昼には見るも無残に溶けててちょっとさみしかったですが。

そういえば、もうすぐ旅のヤドカリ2周年なんですよね。
いやぁ、ここまでつづいてよかったよかった。
RPGツクールがあるかぎりサイトを続けていけたらいいなぁ、なんて思います。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
Nayukiともども頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
02.08
こんにちは、Nayukiです。

大雪です。大雪が降りました。すんげー積もりました。
なにここ実家?って思いました。そして寒いーーーー(;´Д`)
うちのエアコン、古いのかここまでの寒さに耐えられなくて
ヒューン…という音とともに一時運転を休止しちゃうんですが。
いや、寒いんで仕事してくださいエアコンさん。頼みますよ…。

素材ですが、ただ今作業中です。今回は氷の女王様とかイメージして
描いてます。ただ、女王というかプリンセスな感じに見えなくもない。
一応エキストラになるのかな~?その辺まだ決めてません。
色はまだ全然塗り終わっていません。飾りとかどうしようと悩み中です。

アップまでもうしばらくお待ちくださいね。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ
line-s
02.06
こんにちは、Keyです、

ブログに書くネタが何もありません。
Nayukiのスランプは・・・どうなんだろう?
なんかほそぼそと描いているみたいです。

そして私もダラダラ中。
RPGツクール、なんかあんまりやる気が出ないのです。
頭の中にはイメージがあるのに、それが形にできないといいますか。
こんなとき絵が描けたらいいなぁ、と思います。
Nayukiがうらやましい。

このままだとエターなっちゃう?
いやいや、ここまで作ったのにそんなもったいないことは・・・。
何とかどっかで切り替えていかないといけませんね。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
その応援を力にこれからもがんばっていきたいと思います。

それでは、また。

line-s
02.03
こんにちは、Nayukiです。

微妙に喉が痛いです。あと、体がだるいです。こりゃ風邪引いたかもしれません。
明日からまたとてつもなく寒くなるらしく、余計体調崩しそうです。
風邪には気をつけてくださいね~とか言っておきながらさっそく自分が
風邪引くっていうね。最悪っすな(-_-;)

前回、Keyが私のスランプについてブログで言ってましたが、
そこまで深刻になるようなことでもないと思ってるんです。
ただちょっと、なにを描こうか、描きたいのかって考えているうちに
う~~~ん…となってしまいまして。ちょっとペンタブ持つのを休んでます。
まぁ、そんなに時間かからずに元に戻ると思うんですけどね。
一応、何を描くかはまだ未定ですが、次の素材のことも考え始めてます。
因みに、サイト辞めるとは全く考えてません。まだまだしぶとく続けますよ!
次の素材まで、もうしばらくお時間いただければ幸いでございます。

更新を待ってくださっている方々、申し訳ございません。
そしていつもありがとうございます。

拍手ポチっとありがとうございました(´;ω;`)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
02.02
こんにちは、Keyです。

なんかNayukiがスランプ中だそうです。
何を描けばいいかわからないといっていました。
わたしには力になれなそうですし、参った・・・。

前回あたり、更新速度を速めていきたいといったところで、本当に申し訳ないのですが、また更新間隔が空いてしまいそうです。
楽しみにしてくださっているかたには本当に申し訳ないのですが・・・。

サイトをやめるつもりは全然ないので、できればこれからもお付き合いくださいますようお願いいたします。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
そんなわけで次の素材がいつになるのかわかりませんが、どうかよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
02.01
こんにちは、Nayukiです。

2月です。インフルエンザが流行りそうな月ですね。
最近暖かいですね。このまま冬が終わってくれるんじゃないかと思いますが、
なんか来週また寒くなるみたいですよ、やんなっちゃう。
気温差で風邪ひきやすいので皆さんも気をつけてくださいね。

素材更新しました。ベテラン執事さんです。執事ってもういるよね?と思っている方、
今回は爺ちゃんだから全然違うのですぞ!しかもベテランっすよベテラン。
偉いんですよ。モブだけどね!宜しければつかってくだすぁい。

それでは、失礼致します。

拍手ポチっとありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
