line-s
--.--

line-s
03.31
こんにちは、Keyです。

本日、ガンダムビルドファイターズが最終回を迎えました。
うぅ、これから何を楽しみに月曜を迎えればいいんだ…。

今回のガンダム、はじめは全然期待してなかった…というか、むしろ馬鹿にしてたんですけどね。
まさかここまで盛り上がるとはおもいませんでした。
いろんな機体が出るのがすごく楽しくて、プラモデル化も楽しみで。
戦争じゃないから見てて気楽だし、久々に毎週アニメを見ました。

このシリーズ、ぜひぜひ続編を。
まだまだ、改造ガンプラを見たいよ!
とりあえず、ガンダムフェニーチェ リナーシタのキット化を希望。

相変わらずガンダムの話しかしていないブログですね。ごめん。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
エイプリルフールなのになにも用意してないこんなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
03.29
こんにちは、Keyです。

初音ミクDIVA2、買いました。
ルカルカナイトフィーバーが頭から離れません。
なんか、最近ドタバタしてます。
忙しいというか、ついてないというか、なんか辛いことが多くて疲れた・・・。
春だというのに憂鬱です。
宝くじ当たらないかな?買ってないけど。
少しでもいいことがあるといいな、と思って毎日を過ごしています。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
現在リクエストをいただいているため、そちらの作成を行っています。
新作素材はもう少しお待ちいただくかと。よろしくおねがいします。

それでは、また。

line-s
03.26
こんにちは、Nayukiです。

腹減った~今日のご飯はスパゲティ。…DOでもE\(^o^)/

明日は初音ミク発売ですっけ?
最近スクフェスもやってるし、音ゲー祭りだな!

▽以下、StripeGoat様へコメント返信デス▽
続きを読む
line-s
03.26
こんにちは、Keyです。

風邪、完治しました。
あー、辛かった。なんか寝汗が酷くて全然眠れなかったのが・・・。
しばらくはゆっくりしてようと思います。

3月も終わりですね。桜もそろそろですし、季節が変わるなぁ、という実感がひしひしと。
ガンダムも終わっちゃうし、寂しいです…。
次は何を支えに毎週を送ろうか…。

RPGツクールが、進んでいるような、そうでないような。
システムの追加を行っているので、ストーリーが進んでおりません。
ここを超えれば、また一つぐっと進むはずなんですけど。
実力ないのに、キャラを増やし過ぎたせいか話が長くなる傾向に危機感。
がんばろう・・・。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね。

それでは、また。

line-s
03.23
こんにちは、Nayukiです。

お待たせしました、素材更新です!
その名も女エージェント。最近ネーミングが難しくて毎回悩んでます。
目がこちらから見えないという珍しいパターン。もうシェルミーさ!

目がチラ見せしてるバージョンも作りましたが、正直印象全然違うので、
同じキャラで使ってもいいし、全然違うキャラで別々に使ってもいいかも?
というわけでご自由にお使いくださいませ!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
03.22
こんにちは、Keyです。

熱出ました。
ので、焼肉を食べに行きました。
やっぱスタミナが大事だよね。というお話。
いや、ちゃんと病院もいきましたけどね?

素材、私が寝込んでいる間に随分進んでいるようです。
そろそろ出来上がりだそうで。
まだ全然ドットできてないのに。
これからがんばります。
今回はSFヒロインを流用できそうだから思ったより簡単かな?
早く作らないと・・・。

それでは、また。

line-s
03.20
こんにちは、Nayukiです。

えー、Keyがダウンしました。熱が38度とかあるみたいです。(ノ∀`)アチャ-
病院いったらインフルじゃなかったらしいです。良かったね~。
症状は熱だけみたいで、あとはダルいって言ってます。
最近気温の差が激しかったですからね。私も気をつけよ…。
早く治ってくれるのを祈るべし。

そして私は、エイリアンVSプレデター観ました。
あー面白かった。イケメン枠はまさかのプレデターさんでした!
こういうパニックものって夜やんなくなっちゃって寂しい。
さすがにグロいのは流せなくなったのかな。
確かにあれ観ながらご飯食べたいとは思わないっすけど(;・∀・)
2もやるみたいで、出来たら観たいな~。

さてさて、今日はこの辺で!
line-s
03.18
こんにちは、Nayukiです。

もーーー最近忙しい!忙しいんじゃ!
前回はKeyにブログを2回連続で描いてもらったっす。
疲れて布団にダーイブ。それが気持ちいい。

素材の進行具合はですね、バストアップ差分2種類描き終わって、
下塗り終わって、今は影塗りやってます。
表情差分は、目が隠れて見えないからなー、どうやって
作ろうかな~とか考え中です。どうしよっかなー。

うん、とりあえず、描いてみるっきゃないな(o・ω・o)

ではではこの辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(`;ω;´)
line-s
03.16
こんにちは、Keyです。

今日は一日RPGツクールを進めてました。
環境音楽としてDVDで「ゲームセンターCX」をかけながら。
こういうとき、このDVDは本当に重宝します。
毎年年末に発売されるのが楽しみです。

素材、Nayukiが頑張っています。
もう形は出来上がったようで、あとは差分とかなのかな?
それが一番時間がかかるって言ってましたけど。

そろそろ3月も半ば。あったかくなってきますね。
3月の終わりには初音ミクのゲームが発売されます。
わたしは音楽ゲーム苦手なのですが、見てるのは好き。
Nayukiにやらせてみてようと思います。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
気に入った素材があったら、ぜひご利用くださいね。

それでは、また。

line-s
03.14
こんにちは、Keyです。

いまNayuki、一生懸命絵をかいています。
女スパイ?そんな感じです。
がんばれ、Nayuki。

そして私はダラダラしています。
やる気が起きないときはマンガを読みます。
いま「鬱ごはん」を読んでます。
こんな食欲なくなるご飯漫画ははじめてだ。

そしてRPGツクール進めてます。
もう半年以上つくってますね。ようやく3割くらいの完成度?
・・・完成遠いなぁ。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今後ともわたしたちをよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
03.12
こんにちは、Nayukiです。

今日は暖かくて気持ちのいい天気でした。明日は雨らしいですね?
そろそろバルサンの季節ですよ~。準備しましょ!

さて、素材は何を描くか決まりました。今回は女性です。
んーと、目が隠れている女性を描きます。あ、でもでも、
差分で目をチラ見せにする予定です。
ちょっと初めてのタイプなのでどうなるか分かりませんが、
これから描いていこうと思います。

それでは、この辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
03.10
こんにちは、Keyです。

最近スマホのゲームにいろいろ手を出してました。
いまやっているのはSDガンダムGジェネレーションフロンティア。
まぁ、ガンダムです。いつもどおりです。

感想としては、やっぱり家庭用ゲームとは違うなぁ、ということ。
オンラインでいろいろなイベントがあって飽きずに楽しめるんでしょうけど、個人的にはもっとじっくり自分のペースで楽しめるほうがいいかな?
まぁ、古いゲーマーというだけかもしれませんけれど。

とはいえ、空いた時間の暇つぶしとしてはこれ以上のものはないと思います。
運営のアイディア次第で様々なイベントを間断なく提供できるのはやはり魅力。
このまま携帯ゲームが進化していったら、いつか家庭用ゲームなんかなくなってしまうかもしれませんね。

さて、素材ですが、現在まだ動き出しておりません。
順番的には女性キャラかな?アイディアだしに苦労しております。
出来るだけ早くお届けしたいとは思っていますが、さてどのくらいかかるか・・・。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
03.08
こんにちは、Nayukiです。

最近美味しい唐揚げ粉を見つけたのでご機嫌です。
でもちょっと今日は揚げ過ぎたのか、ちと固かったよ。

えー、先日素材を更新しました。青ナイトさん。
次は黄ナイトでも作ろうかな。…嘘です。
なんかカルセドニーに似とるねと言われました。
うーん、そう言われてみれば…似てるような似てないような。
男性にぱっつんがいなかったので、描いてみたかったんです。えへへ。

次の素材は考え中です。何にしようか。
因みに今、牧ものやってます。結局買っちゃった( ^ω^ )
難しいよ~お金貯まんないよ~。地道にやってくしかないか。
陣取りめんどくせー(#・∀・)とりあえず結婚目指して頑張るよ!
いっぱい貢ぐよ!

さてさて、今日はこの辺で。

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
03.06
こんにちは、Keyです。

本日素材更新いたしました。
少しお待たせしてしまいましたね。今回は青ナイトです。

前回の赤ナイトと合わせればファイヤーエンブレムのお約束「ナンパと真面目の騎士二人組」も再現可能。
あとは祖国を追われた悲劇の王子でもいれば完璧ですな。
んで、敵に追われる可憐なお姫様とそれを助けるヤサグレ盗賊、と。
ファイヤーエンブレムシリーズのお約束は何気に元ネタの宝庫な気がしてきました。

さて、次の素材はどうしましょうか。
現在ネタだし中でございます。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
またみていただけるよう頑張ってまりますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
03.05
こんにちは、Nayukiです。

Keyが喉いて~ってやってます。よく喉痛くするみたいです。
大丈夫ですかね。私は伝染りたくないんだが!!
まあ最近天気が安定しないので仕方ないかもしれませんね。

素材は明日挙げられそうです。結局いつもとスピード変わらない気が。
一応、全然違う顔になっていますので、騎士様とは全く別の素材として
使えるかとは思います。ただし体は色変えただけですがね。

そんでは、Keyの回復を願って、おやすみなさい~

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ
line-s
03.04
こんにちは、Keyです。

そろそろNayukiの素材が完成しそうです。
今回は騎士2号ですな。がんばれー。

そして私はとてもダルイ。
どうも風邪をひいたようです。
なんかNayukiが怒ります。感染してやる・・・。

今日はあったかくして早く寝ます。
おやすみなさいzzz

拍手くださったかた、ありがとうございます。
もうすぐ更新ですので、お待ちください。

それでは、また。

line-s
03.02
こんにちは、Nayukiです。

Keyがまたまたドットを更新してくれました。最近私の顔グラが
なかなか更新出来てないのでありがてぇ(´;ω;`)
顔だけ変えるから簡単だと思って製作中のものが思った以上に時間が
かかってしまい、若干焦り中です:(;゙゚'ω゚'):スミマセン…。
宜しければドット使ってみてくださいね!

あ、あと、前回散々愚痴ってたボーイフレンド(仮)は無事出来ました。
あんまりやってないんですけど、今のところバグとかはないみたいです。
今後プレイしていくかは微妙なところです。
やっぱり恋愛シミュレーションは一人ひとりじっくり攻略してく方が好きです。

それではこの辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(`;ω;´)
line-s
03.01
こんにちは、Keyです。

現在、プラモデル作成中。
HGFCシャイニングガンダム。買っちゃいました。

きっかけは雑誌に載っていた「ビルドシャイニング」という作例。
殴る蹴るの格闘機であるシャイニングガンダムを空戦・射撃戦用に改造した作例なのですが、これがもうツボに入りました。
なんか、絶望的に似合ってないんですけど、その「外道」っぽさが、あえてアリ!って感じで。

つーわけで、わたしもやってみたいと思っての挑戦です。
まったく同じものを作るのは面白くないので、今回作成しているのは、さらに一歩推し進めた「砲撃戦用シャイニング」。
とりあえずプラ板で追加装甲を作って、背中に大型のライフルをつけて・・・。
現在夢が広がっております。

と、RPGツクールサイトとしていかがなものかといった話題が続きましたが、一応素材についても少しだけ。
次回更新はまだかかりそうです。
ので、それまでにまたドットでもあげようかと画策中。
間に合わせですけどね。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
