line-s
--.--

line-s
06.30
こんにちは、Nayukiです。

今日で6月も終わりです。我が家のカレンダーもめくりました。
ブラコンのカレンダーなんですけど、また双子でした。うぉい(;^ω^)

うーんと、メイドさんは色塗り入りました。
なんかこう、色塗ってみたんですけど、地味な気が・・・。
メイドさんといえば可愛い~感じのフリフリ~なイメージがあるんですけどね、
何故か思ったより普通な感じになっちゃいました。
まぁ、これはこれで需要あるかな~と前向きに考えよう。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
06.29
こんにちは、Keyです。

コンビニでたこ焼きを買って食べました。
ウマー。
そんな現在深夜12時。
テレビを見ながらたこ焼きを食べる。ジャンクな幸せです。
体重増えるのだけは気をつけなきゃ。

そういや現在やるゲームがありません。
仕方なくスマホのデビルメーカー東京をやってます。
どうみても女神転生です。でも面白い。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
次回作はメイドさん。ご期待くださいませ。

それでは、また。

line-s
06.27
こんにちは、Nayukiです。

今日の夕飯は寿司でした!豪華ですね!
別になんもめでたいことなんてないんですがね。

そういえばですね、ウチラのサイトが、もうすぐ4万HITです。
もぉ~びっくら。ここまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。
チュー訳で、簡単ですがお礼イラスト描いてます。
・・・・・・でも、素材サイトなんだし、素材にしたほうがいいのかな(・_・;)
とかも思っちゃったり。ま、もう描き始めちゃってるし、いっか(;^ω^)

それでは、この辺で!

拍手ポチっとありがとうございましたーm(_ _)mm(_ _)m
line-s
06.25
こんにちは、Keyです。
Nayukiとゴッドイーター2をクリアしました。
いや、マガツキュウビつよいつよい。
達成感はありましたが、もうやりたくないです…。

次は何のゲームをやろうかなぁ。
新作で目をつけているのがないんですよね。
何か考えなくては…。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
06.24
こんにちは、Nayukiです。

暑さのせいでしょうか、今日は一日なんかやる気でない!
というわけで、ぽけーっとしてました。

素材決めました、次はメイドさん描きます。
以前、メイドさんいてもいいじゃないという声もありましたしね。
メイドさんって、結構ほかのサイト様で描かれているし、いっかな?
とか思って描いてなかったんですけど、よく考えてみたらうちのサイト
絵柄全然違うし、むしろ描いたほうがいいんじゃね?
ちゅーわけで、描きますメイドさん!イメージはおっとり大人し目の予定です。

ではではこの辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(´;ω;`)
line-s
06.22
こんにちは、Keyです。

本日は突発的な思い付きで“ななめ向き素材”をつくってみました。
有名な臼井の会様でつくっていらっしゃるのをお見かけして、挑戦してみました。

今までと違い、元となるRTPがないので大変でした。
そのぶん、出来上がった時の達成感もひとしおでしたが。
あまりの嬉しさに、初めてGIF動画とか作ってみちゃいました。
・・・が、なんかノイズとか出て上手くいかず。
naname-01.png

結局は静止画でございます。無念。

RPGツクールで使用する場合には専用のスクリプトを別途導入する必要があります。
スクリプトを作ってくださっている方がいらっしゃいますので「RPGツクールVXACE 8方向移動」か何かで検索してみてください。
そのさい、もしかするとサイズを変えないと動かないかもしれません。
ご自由に切り取りなどしてしまってください。
また、ご希望があれば、必要な部分を切り抜いたものをご用意しますので、お申し付けいただければ。

今後はこれをもとに斜め素材をつくれるので、需要があるようならいろいろ作っていこうかなぁ、なんて思ってます。

はくしゅくださったかた、ありがとうございます。
これからも二人で頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
06.21
こんにちは、Nayukiです。

私としたことが、偽Flash Playerに引っかかってしまいました。不覚orz
DLして実行したけど何も起きず、HPもなんかおかしくね?と思って
調べてみたらこれだよ!見える実害が無いのが逆に気持ち悪いわ。
ただ、フルスキャンもしたし、変なのも入ってなかったので、
システム復元して様子見です。なにもないことを祈る。
皆さんも気をつけてくださいね。

えーっと、素材更新しました!ローグどえーす。
悪い顔多めです。モブにもどうぞ^^
次はどうしようかな~、描きたいのはあるんですけど、迷い中です。

ではでは!
拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)シャキーン

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
06.20
こんにちは、Keyです。

本日は素材更新です。
ローグの男ですね。ローグとは“ならずもの”という意味らしいです。
ゲームではシーフやアサシンのような立ち位置でよく登場します。
短剣や弓を使う野盗ですが、こいつはまるで作業着を着たにーちゃんのようですね。
でも、ひそかにかなりお気に入りだったりします。
モブ扱いとしても使いやすいと思いますので、是非ご活用ください。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
久々の更新ですが、出来についてはお気に召しますでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
06.18
こんにちは、Nayukiです。

今日は夕飯にしゃぶしゃぶを食べました。
わたし、ポン酢とかごまだれってそんなに好きではなくて、
いつも醤油にすりおろしたにんにく入れて、それをタレにして食べてます。
すんごい美味しいんですけど、めっちゃ口がニンニク臭凄いです(-_-;)
次の日とか要注意です。

素材ですが、明後日の夜には更新できるのではないでしょうか。そんな予感。
今回はそんなに需要ないかも感が(笑)でもまぁいっか!
最近男性まともなの描いてない気がするので、今度ちゃんとしたの描く!
なんか医者とかいっすよねーぐふふ。

ではでは~

拍手ポチっとありがとうございました(´;ω;`)
いつもありがとうございます。最近更新遅くて申し訳ないですが、感謝感謝です!
line-s
06.16
こんにちは、Keyです。

世の中ワールドカップ一色です。
サッカーがわからない私にとっては肩身の狭い季節です。
ひっそりと嵐が過ぎるのを待とうと思います。

そういえばNayukiとゴッドイーター2をはじめました。
発売日に買ってから、ずっとやってなかったんですよね、
久々にやったら面白い面白い。
しばらくは熱が続きそうです。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
次の素材はローグ(ならず者)です。
もうすこしおまちください。

それでは、また。

line-s
06.14
こんにちは、Nayukiです。

Keyの風邪がめっちゃ早く治ってびっくりしました。
熱を出した次の日はとっても快調だったようです。
疲れてたのかなー?なんにせよ、皆様も風邪にはご注意を。

今日は焼き肉食べてきました。食べ放題です。
いやー、なんかあんまし食べられなくなってきましたね。
歳ですかね~前までは時間ギリギリまで食べてたのになー。
なんか寂しい(´・ω・`)

素材は、今回バストアップ2種類作る予定はありません。
もともとモブのつもりだったので。でも差分は16種類作ります。
け…けけけ決して、め…面倒くさかったわけじゃないんだからね!!

それでは~この辺で~(´・ω・`)

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
06.12
こんにちは、Keyです。

風邪治りました。
というか、風邪だったのかな?
熱は38度4分まで上がりましたが、それ以外の症状はほとんどなし。
次の日にはケロッと治りましたし。
疲れでもたまってたのかもしれません。

さて、素材ですが今日はNayukiに表情種類を指定しました。
今回はかなり意地の悪い男の予定ですので、なんか斜に構えた表情が多くなってます。
そういうの好きなかたはお楽しみに。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
更新にはもう少しかかりますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

それでは、また。

line-s
06.10
こんにちは、Nayukiです。

またもやKeyがダウン。熱があるみたいです。夏風邪でしょうかね。
まあ最近雨が続いてちょっと寒かったりしてましたからね~。
早く治ると良いどすな~(´・ω・`)

素材の方ですが、今は色塗り最中です。
モブ…のつもりだったんですけど、メインに持って来ちゃっていいんじゃない?
とKeyに言われたので、急きょメイン用に作成。
なんかロボットとか乗ってそう(顔が)、だそうで。
まだかかりそうなので、気長にお待ち下さいませ(_ _)

それではでは!
line-s
06.08
こんにちは、Keyです。

ブログをさぼってましたが、その間に倒れグラの更新を行いました。
倒れグラは割と簡単にできて、それなりのミバエになるので楽しいです。
今回は悪魔ッ娘ということで血の色の差分を用意しました。
どうぞご利用くださいませ。

そういえば最近停滞気味だったRPGツクールがまた大きく動きました。
モチベーション維持のためにも少し発表とかすべきなのかなぁとか悩み中。
企画倒れになるかもしれないので、どうしても二の足を踏んでしまうのです。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
いつも応援をいただいて感謝しております。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
06.06
こんにちは、Nayukiです。

今日は雨凄いですね。外で傘があんまし意味なかったです。
涼しいのはいいのですが、これはちと寒いかな...。

今期のアニメももうすぐ終わりですかね。
ピンポンが熱い!原作も映画も見たことないですが、
久々に1週間が待ち遠しいアニメキタコレ。早く次が見たいぜ…!

さてさて、Keyが黙々とポチポチしていたドットが完成致しました。
というわけで、悪魔っ娘の倒れドット更新です。
なんか流れている血の色がそれぞれ違いますが、Keyのこだわりだそうで。
宜しければ使ってくださいね(・∀・)

それでは!
拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
06.04
こんにちは、Keyです。
楽しみにしてたゲーム「ガンダム サイドストーリーズ」が大こけしました・・・。
ブルーディスティニーがでるからすっごく期待して発売日に買ったのに。
なんかAmazonの評価とか荒れに荒れているのです。クソゲー認定です。

でも、私は結構楽しめたんですよね。
なかなかいいゲームだ!ってはしゃぎながらプレイしてました。
でも、これだけ評価が低いとワゴン行きは必至。おそらく半年後には1980円くらいまで落ちるはず。

というわけで、さくっと売っちゃいました。
まだクリアしていなかったんですけど。
安くなったらまた買いなおそうかと思います。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
06.03
こんにちは、Nayukiです。

あぢー…我が家ではもう既にエアコンバンバン使ってます。
それでも今日は涼しかったほうかな。今週から天気崩れるみたいですね。
いやーもう涼しくなってもらえれば...でも雷は嫌だなあ。

素材のほうですが、次回は男性の予定です。
ですが、サブキャラ的な感じですので、正直需要があるかは分かりません。
というわけですので、イケメンを期待しないで待っててくださいね(´・ω・`)

それでは、この辺で失礼いたします。
拍手ぽちポチっとありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
06.02
こんにちは、Keyです。

久々に素材アップしました。
うちのサイトでは珍しく人外素材。でも、悪魔っ娘って需要ありそうですよね。
実際、この娘はリクエスト品だったりします。
依頼者さんのお気に召すといいのですが。

最近、更新頻度が落ちているの頑張らないといけませんね。
次回も男性素材になりそうな予感。
Nayuki次第ですが。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
みなさんに拍手をいただいて大喜びしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
