line-s
--.--

line-s
07.31
こんにちは、Nayukiです。

今日とんでもねぇ映画を見てしまった…その名もシャークネード。
これがですね、腹がよじれるほど笑った笑った。
突っ込みどころがありすぎてもう突っ込むのもバカバカしくなってくる。
2013年に作られた事がビックリした。なんじゃあのCGは!?
でもサメがピチピチしててなんか可愛かったな(*´ω`)めっちゃ人喰ってたけど。
本当にどうしようもない映画を見たい方にオススメです。
つか、2もテレビでやってくれないかしらw

さて、素材作成はやっと差分作りにとりかかりましたよ。
やっとか…顔の角度を変えて作るとなんか違う顔になって安定しないorz
でもこの方が動きがあって面白いので、頑張らねばねば。

それでは、この辺で!

拍手ポチポチありがとうございました(`・ω・´)
line-s
07.28
こんにちは、Keyです。
今日はすき焼きを食べました。
ふふふ、滅多に食べられない御馳走なのです。まんぞく―。

昨日は27時間テレビやってましたね。チラチラとみてましたけど、もうすっげぇSMAP。
SMAP好きにはたまらない27時間だったに違いありません。
別にSMAP好きではない私ですら、最後のライブで中居君が今にも倒れそうになりながら踊ってるのを見て「頑張れ、死ぬな!」って応援してました。
次は24時間テレビですね。リーダーがマラソンするらしいのでそこだけ大期待です。

それでは、また。

line-s
07.26
こんにちは、Nayukiです。

今日はほんっと暑かった!蒸し暑いと息苦しくて嫌ですね~…。

さて素材のほうですが、以前医者ってロン毛のイメージがある~
とか言っていた私ですが、自分の描いてるやつは短髪になりそうです。
いや、最初はロン毛にしようとしてたんですけど、
なんか描いてるキャラが明らかに短髪眼鏡が似合うやつになってしまいまして、
ロン毛はナシになりました。楽しみにしてくださっていた方ゴメンナサイ!(いるのか)
ま、そのうち描きますロン毛男子!

そういえば今日金田一のドラマ見ました、けどなんか金田一ぽくないような。
話があっさりというか、犯人の動機もなんか微妙だし。
漫画もあんな感じなのかな~。なんか読みたくなってきた。

それでは!

拍手ポチポチありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
07.24
こんにちは、Keyです。

どうにも体が重いです。ダルダルです。
夏バテでしょうか・・・。でも、食欲はあるんですよね。太るー。

RPGツクール、コツコツやってます。
はやくみなさんに見せられるものになるように頑張ります。

拍手してくださったかたありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
07.22
こんにちは、Nayukiです。

梅雨明けですね、熱いですね(´・ω・`)
Keyは今日あのアレを見てしまったそうです。可哀想に。
家には出ないように気をつけなければ…。

次の素材はお医者さん(男性)に決まり!
今日少し描いてたんですけど、なんか気に入らなかったので
描き直します。といっても全然進んでなかったんですけどね。
なんか医者ってロン毛のイメージがあるんですよね、なんでだろ?

拍手ポチポチありがとうございました(`・ω・´)シャキーン

▽以下、拍手&ブログコメントお返事です▽
続きを読む
line-s
07.21
こんにちは、Keyです。
Web拍手でご質問いただきましたので回答いたします。

>>素材のダウンロード方法について
 当方の素材はダウンロード専用リンクなどを利用しておりません。
 なので、ダウンロードの際は
 「欲しい画像の上で右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。

 そのほか、ご不明な点がございましたお手数ですがまたご連絡くださいませ。
 拍手、ありがとうございました。

 それでは、また。

line-s
07.21
こんにちは、Keyです。

旅行から帰ってまいりました。
愉しかったと思う反面、はやくも夏休みが終わってしまったことに一抹の寂しさ・・・。
いや、もう一回くらいどっか行こうかな?
楽しみです。

さて、昨日にはなりますが素材アップしました。
ジャンクドットですが、某死神漫画風の女の子。
使い道ねー、って感じですか。だが、それがいい。
よろしければご利用ください。

拍手いただいた方、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
07.19
お久しぶりです、Nayukiです。

昨日旅行から帰ってきました。足が筋肉痛になってしまって
今日までぐったりしてました。動物園ってあんなに広いんですね…。
あとめっちゃ暑かった…次は秋とか春とかに行きたいな。
でもまあ、楽しかったですよ( ^ω^ )

素材の方は全然手を付けていないのでヤベーと思いながらも、
もうちょっと休もうと思ってたり(;^ω^)落ち着いたら作業します~。

ではでは、この辺で!
line-s
07.15
こんにちは、Keyです。
明日から旅行に行ってきます。
といっても上野動物園と秋葉原ですが。

旅行用にソウルサクリファイスΔも買いました!
ホテルでゲームをやりまくるのです!
というわけで、少し更新が空きますがご心配なさらないでください。

それでは、また。

line-s
07.13
こんにちは、Nayukiです。

この度、メールフォームの利用を停止致します。
理由は、メールフォームで送って頂いたメールが、
こちらのPCのアドレスに届かない事案が発生しているためです。
以前も同じような事があって、その後上手く行っていたはずだったのですが…。
メールを送って頂いた方、大変申し訳ございませんでした。

今後は、直接アドレスに送っていただくか、web拍手にて、
質問など受け付けますので、どうぞよろしくお願い致します。

前回の素材はメイドさん!猫耳とか生やしたらよかったかしら?
ま、でも地味系メイドで行こう、うん。
次は男性の予定です、多分!

拍手ポチポチありがとうございました!

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
07.13
こんにちは、Keyです。
そろそろ夏休みシーズンですね。
私も夏を満喫しようと思い、動物園に行く予定とか立ててみました。
パンダかわいいよ、パンダ。
いや、パンダ目当てではないのですが。
水族館はよく行くのですが、動物園はあまりいかないので結構楽しみです。

さて、久々の素材更新を行いました。
今回はメイドさん。
ドットだけならモブでも使えそうですね。
久々の闘いとかしない普通の女の子って感じで。
お気に召したら何よりです。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これから暑くなりますのでお体にお気を付けください。

それでは、また。

line-s
07.10
こんにちは、Nayukiです。

なんかですね、HPのアップロードが上手くいかないという現象が起きました。
FFFTPで転送してるんですけど、それの表示がおかしくなりまして、
HPが更新できないかもしれない…というアクシデントが起きました。
自分そういうの全然詳しくないもので、ちんぷんかんぷんなのですが、
なんとか、トップページを更新することが出来ました。
最初アップロードしたらなんか変なふうになったけど…。
ちょっと今までと仕様が違うようになってしまったので、今後ちゃんと
使いこなせるようになるか心配です。大丈夫だと思うのですが...(-_-;)

素材は今週中に上げる予定です。
無事に更新できますように(ノД`)

それでは!!
line-s
07.08
こんにちは、Keyです。

今日はおかしのまちおかにいってきました。
駄菓子を含めお菓子を一杯売ってるチェーン店です。
今日はプリングルスといもけんぴとこんにゃくゼリーを買ってきました!
お菓子が大好きです。

でも、Nayukiに食べ過ぎるなーって制限されています。
うぅ、ダイエットせねば。

以下拍手お返事です。
続きを読む
line-s
07.06
こんにちは、Nayukiです。

トップにも書いてあると思いますが、40000ヒットありがとうございます!
うちのサイトも3年目に突入し、ここまでくることができました。
マイペース更新ですが、これからもよろしくお願い致します♪

さて、メイドさんはなんとか差分作りに突入しました。
ここまで来るのに長かったな~・・・。
素材の完成まではまだかかりそうです。

ではではー!

拍手ポチポチありがとうございました(´;ω;`)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
07.05
こんにちは、Keyです。

本日、旅のヤドカリが4万Hitを記録いたしました!
おめでとう!ありがとう!
これもひとえに皆様のおかげです。

嬉しかったので自分用に作ったドット絵をアップ。

男性ノーマル(制服)_斜め

学生服の斜めグラです。8方向移動ができるゲームだと、これがあるだけでかなりいい雰囲気になるかと。
そのうち色変えも作って、正式にアップしようかな~とか考えています。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
上でも書きましたが、4万Hitを達成できたのは応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今後とも旅のヤドカリをよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
07.03
こんにちは、Nayukiです。

あ~素材が上手くいかにゃいよー。と、ここ2日ほどメイドさんと睨めっこ。
あんまり見てると、上手く出来ているのか、そうでないのかわからなるんです。
これで良いかな?と思って次の日見るとなんじゃこりゃー!!!
となってしまうんですね(-_-;)そんなに苦労しないだろうと思っていたので
ちょっと困ってます。

今日は水落のAO木が面白かったな。笑った笑った。

ではでは、失礼しました!
line-s
07.02
こんにちは、Keyです。

最近古本屋でマンガ買いました。
モンスター娘のいる日常、ってやつです。
かなーりマニアックな内容というか、アブノーマルな性癖というか。
よくある男性向けハーレム漫画なんですが、出てくるのが全部モンスター。
スライムとかハーピーとかラミアとか。
まぁ、どれもこれもかわいい女の子にアレンジしてあるんですが、それでもかなり大胆に振り切ったマンガです。
結構気に入ったので、全館集めようと思います。古本屋で!

拍手くださったかたありがとうございます。
今後も私たちをよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
