line-s
--.--

line-s
08.30
こんにちは、Nayukiです。

最近過ごしやすい日々が続いていますね。ちょっと寒かったときもありましたが。
だからなのか、ネズミさんが屋根裏走ってたんですよ(・_・;)
業者さん前に2回ほど来てもらったけど、やっぱ撃退は難しいんだろうな~。
いったいどこから入っているのやら。とりあえず米とか食われてなければいいや。
最近のやつらは頭良いらしいんですよ。うちのハムスターも
そのくらい頭良いといいんだけど…アホだから…(*´ω`*)

あ、素材決まりました!赤ずきんちゃん描きます。なんか描きたい。
Keyに「童話シリーズか?」とか言われましたが、いやいやそんな(・_・;)
まあでも童話好きですよ。昔話も好きです。大神最高っす!

ではではこのへんで!

拍手ポチぽちっとありがとうございました(*゚∀゚)
line-s
08.28
こんにちは、Keyです。
なんかちょっとお疲れモード。体調がよくないです。
最近忙しいからかなぁ。

そんななか息抜きにスマホゲームの「ゆるドラシル」をはじめました。
あー、いやされるー。
こういうお気楽であっけらかんとしたゲーム良いですね。
久々にはまれそうな感じです。

素材は現在考え中。もう少々お待ちください。

拍手くださったかたありがとうございます。
これからもご期待に沿えるよう頑張っていきますね。

それでは、また。

line-s
08.26
こんにちは、Nayukiです。お久しぶりです。

ここ4日くらい、ずーーーーーっとPCとにらめっこでした。
いやあ、昨日のブログでKeyがちらっと言ってましたが、
実はここんところずっとなんかPCの調子が悪くって、
もう買ってしばらく経つし、バックアップとって初期化してスッキリさせよう!
ってことになりましてね、Keyにも手伝ってもらい、いざ初期化。
そしたらね、もうね、いろいろとおかしい。
まずインターネットが使えない。致命的!これがないとなんもできない。
しかしなんとか接続成功。デスクトップの解像度がおかしい!
これはKeyがなんかうまくやってくれました。
そして音が出ない!これが苦労しました。なんか前も同じことあったかも…
とか思いながらなんかいろいろインストールしたりアンインストールしたり、
何回再起動したかわかりません(^_^;)フロントスピーカー?からは
なんかいろいろいじってたら音が出るようになったんですけど、
こんどはイヤホンから音が出なくなって、イライラマックス。
で、結局オーディオマネージャなるものをインストールしたら
聞こえるようになりました。ここですでに燃え尽きました。
んで、やっとイラスタとか入れれる~とか思ってインストールしたら、
こんどはペンタブの様子がおかしい!………(#^ω^)
ワコムからドライバDLしてインストールしたら治りました。多分。
まだちゃんと絵とか描いてないのでまだ分かりませんが(-_-;)

とまぁこんなことがありまして、バタバタしていたわけです。
いまはやっと落ち着いている感じですが、これ以上なんもないことを祈る。
素材はまったく手をつけていません。すんません(・_・;)

それではこのへんで!…なんか長くなってしまった。

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、拍手お返事です▽続きを読む
line-s
08.25
こんにちは、Keyです。

素材を上げたのにブログを放置していました。ごめんなさい。
でも、これには理由が。大変だったのです。
主にNayukiが。
最近、PCの調子が悪かったNayukiはOSの再インストールをしようかな、と言っておりました。
で、私がなんも考えずに「いんじゃね?」って言ってやってみたら 撃 沈 !
画面解像度はおかしいわ、ネットにはつながらないわ、音は出ないわ。それはもう大惨事だったのです。
Nayukiの頑張りによって何とか復旧。よかったよかった。

さて、今回の素材は・・・地味ですね。
あげてから2日たっていますが、いつもに比べてリアクションが少ない少ない。
でも、イケメン美少女ばかりじゃ話は出来上がらないので、いい脇役になってくれればと思っております。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
次回は久々に女の子かな?どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

line-s
08.22
こんにちは、Nayukiです。

今日は一段と暑かったですね。もうチャリ乗ってても
熱風しかしませんでしたよ…いつまでこの暑さが続くのだろうか(-_-;)

素材は、明日up出来そうです。多分夜になるかな?
というわけで大変お待たせしました。久々に顔グラ更新です。
最近顔グラの更新ほんとおっせー( ;´Д`)どうもすみませんm(_ _;)m

それでは、この辺で!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
08.20
こんにちは、Keyです。

RPGツクール、スキル作成を進めています。
とりあえず汎用スキルは全部入力が終わって、いまは個別スキルの作成中。
・・・でも、あと400近く設定しないといけません。調子に乗った。完全に調子に乗った。
8月完成は難しそう・・・。10月完成を目指すことにしました。

あ、本日リクエストドット素材を更新いたしました。
ので、返信でございます。

>>エスバディア様
リクエスト承りました。
ってなわけでさっそく作ってみたのですが、いかがでしょう?

生贄の魔法使い(リク)

こちらの素材はドットコーナーにもアップしております。
ご要望がございましたらまたご連絡ください。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
今週末くらいにまた素材をアップできると思いますのでよろしくお願いします。

line-s
08.18
こんにちは、Nayukiです。

なんかブログ久しぶりのような気がします。
そういやあ最近ほん怖やってましたね。はい!ゴローさん( ^ω^ )
でもなんか今回は怖くなかったかな。草薙くんのやつとかなんじゃあれ。
最後の展開とか、今流行のやれやれ系主人公ってやつですかね。
トイレのやつは話無いし、うーんイマイチでした。
もっと怖い奴が見たいんじゃ!でも私、こんなこと散々言っといて
実は怖いシーンは目逸らしちゃんですよね(´・ω・`)意味ねー。

素材作成は進んでいるような進んでいないような。今差分作ってます。
でもバストアップ2つあるわけじゃないし、そこまで大変じゃないはず…。
完成までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
そういえばKeyが今めっちゃゲーム作ってます。完成が近づいたら
サイトに専用ページ作るか。必殺技名考えるのに頭抱えてましたよ。
大変だな~。Nayukiは一つだけアイディア出しときました。

それでは、この辺で!

拍手ポチポチありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
08.17
こんにちは、Keyです。

この土日でツクールが結構進みました。
けど、最近ツクール以外何もやっていない!
日常生活の危機を感じます。
見たいアニメがたまってるとか、まぁ、そんなレベルですが。

さて、今日は少し早いですが以下拍手お返事です。
続きを読む
line-s
08.16
こんにちは、Keyです。

RPGツクール追込み中!
現在味方キャラデータを作成しています。
スキル構成とかですね。
それを48人分・・・。

・・・マジか!?って作業量です。
このあとバランスを取ることも考えると・・・。

とはいえ、現在25人分作成ができたので、もう半分といったところ。
この土日にはスキル構成を終わらせたいなぁ。
めざせ9月公開!
頑張ります!

拍手くださったかた、ありがとうございます。
素材もしっかりできてきているので、ご安心くださいませ。

それでは、また。

line-s
08.13
こんにちは、Nayukiです。

ロビン・ウィリアムズさんが亡くなってしまいました。
ジュマンジとか、ミセス・ダウトとか、面白かったです。
ギャグからシリアスまで幅広く演じていた俳優さんでしたね。
好きな俳優さんだっただけにショックでした。ご冥福をお祈りいたします。

さて、素材の方は色塗りに入りました。まだ下塗り程度ですが。
今回は角刈り鎧くんです。イケメンではないです。
まぁ、こういうのもきっと需要あるよね、と信じてる!
えーと、バストアップは2種類作りません!無理鎧むずい(´・ω・`)

ではでは!
line-s
08.12
こんにちは、Keyです。

昨日ドットコーナーに倒れドットを更新いたしました。
これでリクエストいただいた品3つのうち2つが完成。
あと1つです。
最後はちょっと時間をいただくかも。

RPGツクール、エンディングまで完成しました。
とはいえ、ストーリーだけで町の人の会話やら何やらいっぱい残ってますが。

それより問題はステータスやらスキルの調整かなぁ。
正直、どれくらいかかるのか見当がつかない・・・。

でもやっと完成が見えてきたので、頑張ります!

拍手くださったかたありがとうございます。次回素材は少し無骨な男になる予定。
うちの素材になかったタイプなので、個人的に楽しみにしています。

それでは、また。

line-s
08.09
こんにちは、Nayukiです。

なんかブログ書くの久しぶり?
本日エージェント女の倒れドットを更新致しました。
どうぞご自由にお使いくださいませm(_ _)m

それと、Keyもブログで書いてくれましたが、利用規約の
リクエストの項目をちょっといじりました。
私の場合、バストアップの色変え(顔グラと同じ色にする)
のリクエストはお受けできますので、よろしくお願いいたします。

今はガッチリ系の男性を作成中です。鎧装着予定。
バストアップの差分はどうしようか考え中。
鎧描くの大変(・・・というか苦手)で(´;ω;`)

それでは!
line-s
08.08
こんにちは、Keyです。

リクエストについて、少々規約を変更しました。
ドットについては簡単なものなら受けられるかと思いますので、よければご一読ください。

では、はやいですが今日はこんなところで、以下コメントお返事です。
続きを読む
line-s
08.07
こんにちは、Keyです。
なんか、すっごく暑いです。8月スゲー。

さて、RPGツクールをガシガシ進めております!
現在ラストイベント制作中。後はエンディングをつくればストーリ部分は完成。
なんですけど、ここにきて結構難航してます。
やっぱ最後は時間かかりますね。

以下、コメントお返事です。
続きを読む
line-s
08.05
こんにちは、Nayukiです。

素材更新しました。昨日ブログ書こうと思ってたんですけど、
いろいろ力尽きて書けませんでした。
それはさておき、お医者さんですよー。現代っぽいキャラ久しぶり?
…って程でもないですね。むしろ最近ファンタジーもの少ないかな?
相変わらずなんの特徴も無いですがね…(;^ω^)
次も男性素材になるかも?ムキムキ描きたいムキムキ。
描けるかな~(・_・;)

拍手ポチポチありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line-s
08.03
こんにちは、Keyです。

素材作成進行中です。明日にはあげられると思いますので、お楽しみに。

さて、ここ2週間くらい本気でRPGツクールをツクツクしています。
ついつい長編になってしまう(コンパクトにまとめる力がない)ため、いままでエターナり続けてましたが、今回は短編です!
実はもうラストバトル&エンディングを書けばメインシナリオは終了。
後はこまごまとしたクエスト10種類と町の住民の世間話を書けばシナリオは完成。

まぁ、そこから味方やら敵やらのステータスやスキルの設定。
つまりゲームバランスの調整をやらなければいけないので、すぐに完成とはいかなそうですが。
できたら8月。遅くとも9月中には形にしたいなぁ。
できたら、Nayukiに特設ページを作ってもらおうと思います!つくってくれるかなぁ・・・。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
新素材は明日公開予定ですので、よければまた来てくださいね。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
