line-s
--.--

line-s
09.30
こんにちは、Keyです。
まだまだNayukiがおりません。
ので、今日もスクショを貼り貼り。
うん、あからさまな手抜きです。
キニシチャダメダメ・・・。

SS04.png
SS05.png
SS06.png

と、こんな感じ。
とりあえずさらっと作ってみたタイトル画面。画像は“アンデッドとか好きだから―ッ!!”様より。
試作なんですがどうでしょうね?あまりそういうセンスないのでよくわからない・・・。
あとはまぁ、キャラクター画像ですね。
悪魔は“アンデッドとか好きだから―ッ!!”様の素材、それ以外の人間はうちの素材で表現しております。
明らかにタッチが違うものを併用しているのはワザと、ってことで。

次回更新は戦闘シーンあたりかなぁ。
Nayukiが戻るまでもう少しこんな感じの更新が続きます。

以下拍手お返事です。
続きを読む
line-s
09.28
こんにちは、Keyです。

Nayukiがいないのでつまらないです。
書くこともありません。
ので、現在制作中のゲームのスクリーンショットを載せてみたいと思います。

SS01.png
SS02.png
SS03.png

※素材は「アンデッドとか好きだからーッ!!!」様よりお借りしております。

・・・と、こんな感じ。
上の素材だけを見ると女神転生みたいですが、どちらかというとソシャゲに近いです。
ガチャで手に入れた悪魔を強化しながら、アリーナを勝ち抜いていくお話。
レベルアップで手に入るポイントでスキルを取得。
どの悪魔を使うか、どれを強化するかが戦略となります。

はい、もう完全に趣味です。
興味を持ってもらえたらいいなぁ。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからも私たちをよろしくお願いいたします。

それでは、また。


line-s
09.27
こんにちは、Keyです。
Nayukiが実家に帰っているため一人ぼっちです。
さみしい。

とりあえずブログだけは書かなきゃ、とおもいまして頑張っております。
RPGツクールもいよいよ終盤の難易度調整及びNayukiチェック待ちです。
ただ、デバック作業に関してはやはり二人だけでは心もとないのです・・・。

もう少し作りこんだのちですが、おそらくデバックをしていただける方を募集することになるかと思います。
まぁ、ゲームの概要も外に出していない状態なので、それもまだまだ先になるでしょうけれど。
もしやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いします。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
最近素材作りが停滞しておりまして申し訳ございません。
一度改変ドットでもあげようかと思います。

それでは、また。

line-s
09.24
こんにちは、Nayukiです。

突然ですが、Nayukiは明日から1週間ほど旅に出ます。
実家帰って、馬刺し食ってきます。ま、たまには顔出さんとね。
バスの中はケツが痛くなるからあんまし好きくないんですよね。
でもさすがに、ケツの肉が取れる夢は見ないっすけどね!

あ、私がいない間、素材はkeyがブログでなんか挙げてくれるかも?
顔グラの方はまだまだ更新は先になりそうです。
その前にゲームのHP作成をせねば~やることいっぱいだあ~。

それでは行ってきますm(_ _)m

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
09.21
こんにちは、Keyです。
今日も今日とてデバッグ中。
難易度調整たいへんだよぉ。
出来れば今月中に完成させたいです。

あ、あとスタッフロールつくらなきゃ。
センスないからこれも大変だけど頑張らないと。
というわけで、現在少し素材作成が滞っていますがご容赦を。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
皆様もRPG制作頑張ってくださいね。

それでは、また。

line-s
09.19
こんにちは、Nayukiです。

只今、Key作のゲームがほぼ完成ということで、デバッグ中です。
個人的にやってみて、いろいろ気になったところをズバズバ言っております。
多分2時間位で終わるんでないかな~?とか言われましたが、
色々難易度調整とかして、全然もっとかかるんでないかな~?
そろそろ特設サイトも作ろうと思っとりますが、まだやり残してること
いっぱいなのでもうちょっと後になりそうです。

因みに、私は来週から1周間ほど旅に出ますので、素材の更新は
まだまだ先になりそうです。すみません(-_-;)
その間はKeyに任せようそうしよう♪

それでは、このへんで!
拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)ゞ

▽以下、ブログコメントお返しです▽
続きを読む
line-s
09.17
こんにちはKeyです。

現在Nayukiが私が作ったゲームをプレイ中。
デバックをお願いしているわけですね。
正直そわそわして落ち着きません。

そういえばお気に入りのマンガ、モンスター娘のいる日常の新刊が出ました。
馬鹿馬鹿しい話なんですけど、すごく好きなんですよね。
出来れば長く続いてほしいなぁ、と。

以下、拍手お返事です。

続きを読む
line-s
09.15
こんにちは、Keyです。
久々の更新は赤ずきんちゃんです。メルヘンシリーズ第1弾。
シリーズの継続はNayuki次第ですが。

赤ずきんちゃんっていろんなゲームに使われますよね。
ヴァンパイアセイヴァーとか東京赤ずきんとかソウルサクリファイスΔとか。
どれもどこか猟奇的なのが共通点。
今回のも、そんな顔が一つ混じってますね。
是非ご利用ください。

さて、RPGツクールですが、ついに完成いたしました!
といってもベータ版ですが。
あとはテストプレイでバランスとバグを潰して、スタッフロールをつくって・・・。
あ、Nayukiに頼んでホームページも作ってもらわないと。
いや、忙しくなってきました(主にNayukiが)。

続報についてはまたこちらに乗せていきたいと思います。
ま、あくまでも自己満足ですが。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
09.13
こんにちは、Nayukiです。

本日、猛烈な腹の痛みで目が覚めました。最悪の目覚めでした(-_-;)

素材は明日更新予定です。これ終わったらkeyのゲームのテストプレイかな?
専用ページはいつぐらいに作ればいいのだろうか。そのうち公開予定です。

そういえば今年涼しくなるの早いですね。風邪にはどうぞお気をつけて…。

ではでは!

拍手ポチっとありがとうございまし(`・ω・´)ゞ
line-s
09.12
こんにちは、Keyです。

もう9月も半ばですね。鍋の素もどんどん食品売り場に並び始めウハウハです。
今日も鍋だな、鍋。

さて、素材です。今週末にはアップできるんじゃないかと思います。
Nayukiはもうできてるみたいだから、あとは私かな。
RPGツクールも進めなきゃだし、結構忙しい感じ。
がんばろー。

拍手くださったかたありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

line-s
09.09
こんにちは、Nayukiです。

なんだこのタイトル。全然思いつかなかった…。
うあー錦織くん負けてしもたー(´Д⊂ヽいや、でも凄いよホント!
テニスは中学の時やってて(といってもソフトですけど)
そのころテレビでウィンブルドン見てたな~。アガシとか応援してたっけ。
いや~やっぱテニス男子はかっこいいですな。
というわけで、今回錦織くんが決勝進んだときは嬉しかったんです。
勿論勝って欲しかったけれど、凄い頑張った!お疲れ様と言いたい!
次も頑張れ圭くん(`・ω・´)

さ、自分も素材頑張るか。なんかKeyがもうすぐゲーム完成しそう!
って、鼻息荒い。怖い。そろそろそっちのページも作るべきなのかしら?
しかしどんなゲーム作っているのだろうか。謎です。

では、このへんで!

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
09.07
こんにちは、Keyです。
Nayukiが素材をつくっているの片目にRPGツクールを進めております。
ついにスキル設定が終わりました。長かったぁ…。
次はエネミー設定です。
これが終われば本格的に完成。
その後の微調整に入れます。

とりあえず、9月中にテストプレイ用のβバージョンは完成させたいなぁ。
がんばります。

拍手くださったかた、ありがとうございました。
更新頻度が少なくてごめんなさい。これからは頑張るつもりです。

それでは、また。

line-s
09.04
こんにちは、Nayukiです。

keyが風邪ひいたそうな。喉痛いそうな。
しかしよく風邪ひくな~。早く治るといいね。
感染んないように気をつけよ(=ω=)

私はというと、最近出た大好きだったシリーズのゲームが
ク○ゲー化(というかがっかりゲー?)してしまったようで、テンション↓↓
マジでショックだ…泣きたい。

素材はガリガリ描いてます。今は色塗り中です。
今回バストアップは2種類ですが、顔グラだとパターン1種類になりそうです。
赤ずきんちゃん、もうちょい待っとってくださいm(_ _)m

それでは、このへんで!

拍手ポチっとありがとうございました(∩´∀`)∩
line-s
09.02
こんにちは、Keyです。
体調を崩しました。夏風邪ですね。
今日で3日目ですが、そこまで酷くなかったのは幸いです。
とにかく薬を飲んで寝てようと思います。

素材についてはNayukiが頑張ってくれています。
私も体調が治ったら取り掛からなきゃ。
がんばります。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
今後ともわたしたちをよろしくお願いしますね。

それでは、また。

line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
