line-s
--.--

line-s
12.31
こんにちは、Nayukiです。

今年もあともうちょっとですね。
今年はいろいろありましたが、このサイトにとって
一番大きな出来事は、やはりゲームが完成したことでしょうか。
素材については、う~ん微妙なところです。更新頻度も少なかったですしね。
来年はゲームも素材も頑張りたいなあ…。
それでは皆様、良いお年を!


こんにちは、Keyです。

年が明けますねぇ。今年は一年早かったなぁ。
Nayukiも触れていますが、やはりゲームが完成したことが一番の思い出です。
小さな頃からの夢がかなった感じ。幸せです。
あと、わたしたちの素材を使ってくれたゲームも見かけたりして、それも幸せ。
本当にいい一年でした。
来年もいい一年でありますように。
皆様もよいお年を!


以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
12.31
こんにちは、Keyです。
12月29日、ついに追加アップデート2.0が公開となりました!
いやぁ、長かったぁ。2か月くらいかかりっきりでした。
そのぶん達成感があってテンションが上がっております。

すでにBBSでクリアの報告をいただきまして「あぁ、待っててくれたかたがいらっしゃったんだなぁ」と感無量です。
ちょっとしたおまけではございますが、楽しんでいただければ幸いです。
・・・ただ、すでに不具合、誤字脱字の報告をいただいておりまして修正の予定がございます。
もしかすると、まだ不具合が残ってしまっているかも・・・できる限り修正していきたいと思います。

以下、コメントお返事です。
続きを読む
line-s
12.29
こんにちは、Nayukiです。

つ・・・遂にアプデの最終調整が終わりました( ;∀;)
んで、今Keyがふりーむ!様に申請中ですので、
DLまで、しばしお待ちくださいませ。とりあえず、お疲れっした!
これで安心して年越せる~。

はて、あと2日で今年も終わりですか。TV番組とかも年末仕様に
なってるんですかね。年越しは何観るかな。
あ!来年のカレンダー買ってねぇ( ̄□ ̄;)!!
・・・ま、いっか。

ではではこのへんで!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)

▽以下、ブログコメントお返事です▽
続きを読む
line-s
12.29
こんにちは、Keyです。
修羅場です。現在Nayukiが必死にデバッグを進めています。
なんとか、なんとか29日にはふりーむ!に更新申請を行いたいのです!

こんなあわただしい年末は初めてです。楽しい。
なんかデバックしている間にも、アイテム増やしたりしてたのがいけなかった・・・。
つい、衝動的に・・・。
でも、もうすぐ完成です。
もうちょっとだけお待ちください。

以下、コメントお返事です。
続きを読む
line-s
12.27
こんにちは、Keyです。

DIABOLI-Ca、ついにあと少しで完成です。
現在デバックも佳境に入りました。予定では28日の夜に更新予定です。
ただ、デバック中にバグが見つかったらもう少し延長してしまうかも・・・。
どちらにせよ、年内にはあげたいと思います。

そしたら、ドット描かないと・・・。頑張ります。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
ゲームも素材も頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
12.26
こんにちは、Nayukiです。

遅れまして、メリークリスマス!・・・昨日でしたね。すみません。
皆様はなにか美味しいもの食べましたか?
因みに、クリスマス当日の我が家のメニューはうどんでした。
うどん大好き、うどん最高!因みに24日はキムチ鍋でした。
鍋美味しいね!年賀状も書き終わったし、あとは年末じゃー。
年末は豪華にいくぞー( ^ω^ )

それでは、他に書くことも無いのでこの辺で!

拍手ポチぽちっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
12.22
こんにちは、Nayukiです。

今年ももうすぐ終わりですね。Keyはゲームづくり、
私はデバックと年賀状!年賀状とか前々からやらなきゃとか
言っていて、結局ギリギリになるという体たらくっぷり。
この怠け癖をなんとかしなければ。

さてさて、ゲームのほうなのですが、とりあえず形になったので
前回私がクリアしたデータで一回通しでやってみることにしました。
・・・なんですけど、やはりまだまだ改善点はあるようで、
今は難易度を調整中です。Dランク、Cランクの悪魔は
ラスボスを倒していれば比較的楽に倒せるような感じにしようかなと。
ですので、レベル99まで上げてくださっている方々にとっては
最初は物足りなさを感じてしまうかもしれません(;^ω^)
因みに経験値やお金はたまりやすいと思いますので、
サクサクレベルは上がる予定です。とりあえずそんなところです。

目指せ年内・・いや、挙げてみせる・・・!

拍手ポチっとありがとうございました!!!
line-s
12.20
こんにちは、Keyです。
DIABOLI-Ca、追込み中です。
ストーリー、敵データ、新ガチャなんかの打ちこみはあらかた終わりました。
あとはモブキャラの会話パターンと検証作業・・・なんですが、いや、もう、とにかパニックです。
なんといっても難易度調整がキツい。
Nayukiと二人で一生懸命設定しています。
なんとかこの連休で形にしたい・・・。頑張ります。

というわけで、せっかく買ったガンダムブレイカー2は封印中。
やりたくなるので攻略サイトも見ない!
不退転の決意です!

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからもがんばっていきますので、どうかよろしくおねがいいたします。

line-s
12.16
こんにちは、Keyです。

アップデートを間に合わせるためにすっごいがんばってます!
現在エネミーデータの作成中。
・・・おわるのか、これ?って感じですね。修羅場修羅場。
あぁ、あさってにはガンダムブレイカー2の発売だというのに!
間に合わなかったのでお預けですね。ひどく残念。

あ、ドットも書かなきゃ。
充実してますなぁ。

忙しいため、ブログもテキトーになってますよね。ごめんなさい。
もう少しで落ち着くはずなので、どうかご勘弁を。

拍手いただいたかた、ありがとうございました。
なかなか更新できず申し訳ありません。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
12.13
こんにちは、Nayukiです。

大変お待たせいたしました、男性素材更新です!
今回はヒーロー3です。主人公用として使える素材を・・・と意識して
描いたのですが、どうでしょうかね・・・。なんかス○オっぽいっすかね(;^ω^)
よろしければお使いくださいませ。

そして、これから年末年始まで少しバタバタしそうなので、
今回の素材で今年の素材更新は終了・・・ということにしたいと思います。
今年最後がこんな地味ですみません。ドットの方は後日Keyに更新してもらいますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。あ、ブログは更新していく予定です。

それでは!

拍手ポチっとありがとうございました!!

▽以下、ブログコメントお返しです▽
続きを読む
line-s
12.11
こんにちは、Keyです。

本日、DIABOLI-Ca大型アップデート“魔天回廊”の予告サイトをオープンしました!
はい、これで後に引けなくなりましたね。いや、引きませんけれど。
今年も残りわずか、全エネルギーを注いで作成にあたりたいと思います。
終わるまでガンダムブレイカー2は封印だッ!

予告ページは左メニューのゲームでDIABOLI-Caのページにとんでいただければ見られますので、ぜひ見てみてくださいね。
忙しいのに作ってくれたNayukiに感謝。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
12.10
こんにちは、Keyです。

めっちゃ時間に追われてます!
いや、ほんとアップデートの作業量が多くて多くて。
やっと新型ガチャができたところです。
進捗は70%くらいかなぁ。
なんとか年内に、って感じですかね。
というわけで、いまからも寝るまでデータ打ちこみ作業です。
楽しいんですけどね。

Nayukiの素材はかなり仕上がっているみたいです。
今回、ドットは少し後になるかと思います。
先にアップデートを仕上げてしまいたいもので。
申し訳ありません。

拍手くださったかた、ありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。

それでは、また。

line-s
12.07
こんにちは、Nayukiです。

寒いですね。朝、布団から出るのがつらいです。
というかブログ私でした。うっかりサボってしまいました。

この土日はKeyといろいろ話し合ってました。素材とかゲームとか。
そろそろアップデート情報をまとめてページ作ったほうがいいかも?
とか、こうした方がいいだのあーだこーだ、他もろもろ。

あと、素材についてですが、次の素材はおそらく顔グラを先に
挙げることになりそうです。Keyちゃんあっぷあっぷしてるので(;^ω^)
私も12月中盤くらいからワタワタしそうなので、早めに仕上げたいな。
つか、年賀状・・・orz

とりあえず、風邪だけ引かないように気をつけよう。
それでは!

拍手ポチっとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
12.04
こんにちは、Keyです。

DIABOLI-Ca大規模アップデート進行中。
やっと現存悪魔48体分のイベントが完成しました。
な、長かったぁ・・・。
一人ひとりは短いイベントだけどこれだけあると結構大変でした。
現在Nayukiがチェック中。リテイクもあるんだろうなぁ・・・。

拍手くださったかたありがとうございました。
ゲーム、素材共に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

line-s
12.01
こんにちは、Nayukiです。

眠いです。寝不足です。最近睡眠時間がとっても短い気がする!
今日は特にやばかった・・・。うーん、今日は早めに寝るかな~。
そういえば今日から12月なんですよね。どうりで寒いわけだ。
今月はイベントいっぱい。とりあえずいつもぎりぎりになって
ヒーヒー言ってる年賀状を早めに何とかするか・・・。

素材は現在作成中です。なんか変身しそうなヒーローが出来上がりそうな・・。
ま、顔グラにすると分かんないんですけどね!

んーそれでは!!

拍手ポチっとありがとうございました(´;ω;`)

▽以下、ブログコメントお返事です▽
続きを読む
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
