line-s
--.--

line-s
02.26
こんにちは、Nayukiです。

超々お久しぶりです。そして、素材を更新いたしました。
といっても、ゲームで使う予定だったものですが…(・_・;)
もし使いみちがあればお好きにお使いくだしあ。

そして以前、突然のお知らせから私ブログ書いてませんでしたm(_ _;)m
現在、絵を猛特訓中です。そして差分ってどのくらいいるんだろう?と悩むぅ。
私ADVとかやってる時差分がものすごく気になるんですね。
でも、いざ自分で描いてみるとめっちゃ大変ですねあれ!!
ほんとごめんなさいって感じっすわ(;゚∀゚)

まぁ、近況そんな感じでした。
それではこの辺で!

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)
line-s
02.22
こんにちは、Keyです。

さっくりと長期間放置しておりまして申し訳ございません。
全く面白みのない日常を送っているせいで書くことがないのです。

そんなこんなで平坦な日常を送っているのですが、今回なにをとち狂ったか“小説”とか書いてみました。
インターネットで自由に小説の投稿が出来る“小説家になろう”というサイトがありまして。
んで、ここで人気なのが“MMORPGモノ”なんです。
“ナツノクモ”とか“空談師”とか“.hack”とか大好きな私にとっては宝の山・・・!

とか、そんなことを考えていろいろ読み漁っていたら、ふと思うところがあって自分でも筆を執ってみた次第です。
というわけで、誰かに見てほしいので宣伝。

Dream Maker Online ~枕野獏也は夢を創る~

すぐに読み終わる短編で、ちょっと、というか結構ひねくれた内容なのですが、よければ読んでいただければと思います。
個人的には、小説家になろうが「好きなかた」と「嫌いなかた」に読んでみてほしいかな、と。
読んでいただいたかたに、なにか思うところが残せたらうれしいんですが、どうでしょうか。
ご意見ご感想などございましたら、ぜひ教えてくださいね。

以下、拍手お返事です。
続きを読む
line-s
02.13
こんにちは、Keyです。

ホームページの放置も随分長くなってしまいました。
いらしてくださっている皆様、申し訳ありません。
今日はわたしたちの今後の活動において、Key&Nayukiの両名義として少しだけまじめなお話を。

製作途中だった新作「LIN-X」の開発中止を決めてからもう2か月が過ぎました。
この間、修正を考えたり、新たな方向を模索したりと二人でいろいろ相談してきたわけですが、ようやく一つの方針が決まりました。
その方針に基づき、現在二人でゲーム製作を進めております。
目処としては6月。できれば5月くらいにリリースできたらな、という計画です。

・・・ですが、それをここで発表することはできません。
今回わたしたちが製作しているのは、成人向けの有償ゲームだからです。

成人向け、しかもフリーではなく有償ということで気分を害されたかたもいらっしゃるかと思います。
DIABOLI-Caをプレイして、次回作が楽しみだ、と仰ってくださった皆様の期待を裏切ることであるということも重々承知しております。
旅のヤドカリを利用してくださっている皆様、当ブログをご覧くださっている皆様にお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。

わたしたちは決してフリーゲームというステージを見限ったわけでも、捨てたわけでもございません。
ただ、新しい全く別のステージとして、成人向けの有償ゲームを作ってみたい、と本気で思った次第です。

旅のヤドカリを閉鎖する考えはございませんが、今後、そちらでのゲーム製作、イラスト製作のため旅のヤドカリでの更新に手を付けることができなくなります。
今後、ブログについてもさらに不定期になると思います。

以上が、この2か月でわたしたちが出した結論です。
わたしたちのわがままでご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
もう一度、心よりお詫びを申し上げます。

 旅のヤドカリ Key&Nayuki

 以下、拍手御返事です。続きを読む
line-s
02.08
こんにちは、Keyです。

2月になりましたね。相変わらず寒いです。
RPGツクールMVの発売からマル1か月以上たち、プラグインもかなり充実してきましたね。
とはいえまだまだVXAceにはかなわないところ。
この先祖返り状態が解決した時がMVの真のスタートかもしれません。

そういえば、最近ゲーム熱が高まっております。
モンスターハンターXとかめちゃめちゃやりたい。
ただ、ただでさえ時間がないのに始めたら他に何も手が付かなくなるがわかっているので我慢中。
買っちゃだめだ、買っちゃだめだ。
とにかく時間が欲しい今日この頃です。

以下、拍手御返事です。
続きを読む
line-s
02.02
こんにちは、Nayukiです。

生きてます!というわけで生存確認。もう2月ですよ。
2月といえば…節分、恵方巻き、バレンタイン…あ、Keyの誕生日もあった。
なんだかイベント盛りだくさんですね!
まぁほとんど関係ないんですけどね( ^ω^ )

そのうち前作ってたゲームの素材でも挙げます。
ちょっといつになるか分かりませんが(_ _;)
というか前回の更新8月か…。oh…HAHAHA。

と、いうわけでこの辺で!
拍手ポチッとありがとうございました(∩´∀`)∩

▽以下、拍手お返事です▽
続きを読む
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
