line-s
--.--

line-s
06.13

みなさまこんにちは、Nayukiです:(´◦ω◦`):


めっちゃお久しぶりです!!


初めましての方ははじめましてm(_ _)m

もう半年くらいブログに触れていないうちに、なんかブログ使いにくくなってる…。
慣れたら使いやすくなるんだろうか。
ええと、ゲーム作ろうよ!ってなってから半年くらい?ですかね。
素材サイトなぞやっておりますが、体をまともに描いたこともなく、
いっつも上半身くらいしか描いたこともない私が
エ○ゲーのシーンとか描いちゃうとかマジびっくり\(^o^)/\(^o^)/
それでも半年くらいで作り終わるだろうと思ってたのが甘かった。
自分めっちゃ仕事おっそい!!!というのも最初描き直ししまくって
全然前に進まなかったのが原因なんですけどね。もうアホかと。
で、ここにきてやっといろいろ固まって前に進んできたわけです。
今回は敵グラ除く全ての絵を私の絵で統一しておりますので、
プレッシャー特大です。それでもやるしかない。
あ、でもモブキャラはMVの素材参考にしましたテヘっ☆


久々に帰ってきて特になんてこと無い話しかしてませんが、
今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m
拍手ポチッとありがとうございました!!


line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
