line-s
--.--

line-s
10.21
お久しぶりです、Keyです。

拍手コメントをいただいたので久しぶりに筆をとってみました。
ゲーム制作は順調に進んでいます。
アルファ版というのかな?
一部のグラフィックが仮のものとなっていますが、ほぼすべてを遊べる状態にまでなりました。

ただ、フリーゲームではなくて有料の成人向けゲームなのですが・・・。
正直無名の私たちが制作したゲームがどこまで売れるかわかりません、というか全然売れないんじゃないかという割とリアルな予想をしつつも、慣性に向けてテストプレイを頑張っています。

以下、拍手御返事です。


続きを読む
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
