line-s
--.--

line-s
02.26
こんにちは、Nayukiです。

超々お久しぶりです。そして、素材を更新いたしました。
といっても、ゲームで使う予定だったものですが…(・_・;)
もし使いみちがあればお好きにお使いくだしあ。

そして以前、突然のお知らせから私ブログ書いてませんでしたm(_ _;)m
現在、絵を猛特訓中です。そして差分ってどのくらいいるんだろう?と悩むぅ。
私ADVとかやってる時差分がものすごく気になるんですね。
でも、いざ自分で描いてみるとめっちゃ大変ですねあれ!!
ほんとごめんなさいって感じっすわ(;゚∀゚)

まぁ、近況そんな感じでした。
それではこの辺で!

拍手ポチッとありがとうございました(`・ω・´)

トラックバックURL
http://tabin0yad0kari.blog.fc2.com/tb.php/796-204794e7
トラックバック
コメント
お久しぶりです(´・ω・`)

ツクールmvの調子はいかがですかな?
私はあいかわらずAceでの製作です。去年から作り続けてた作品を中断して新規に作ろうとしてます……

暗い感じになるかもしれませんが自分の体験を元に作ってみたいと思いました(´∀`*)
もふん | 2016.03.09 01:20 | 編集
って、mvは中止したのですね(´・ω・`)
もふん | 2016.03.09 01:22 | 編集
>>もふん様
MV中止してませんよ~。
現在作っているのもしっかりMVです。
やはりサイドビューは見た目が良くていい!
出来ることは基本的にVXACEと同じですが、プラグインをまだまだ使いこなせていないので、私個人としてはVXACEよりも若干できることは減っております。

まぁ、前回システムにこだわりすぎてごちゃごちゃになったので、今回はシンプルに、わかりやすく!製作しているので、ちょうどいい感じです。
Key | 2016.03.09 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
