line-s
--.--

line-s
01.16
 こんにちは、Keyです。
 ずーっと、放置しててすみませんでした。
 PSプラスで配信されたソフィのアトリエをやったり、小説を書いたり、フリーゲームのシステムを作り直したりといろいろしていたら、気が付けばもう1月半ば。
 およそ2週間も放置してしまいました。

 さて、フリーゲームですが、ちょっと作業量縮小とゲーム性向上のため、システムの練り直しを図っておりました。
 実はまだ完全に固まっておりませんが、すこしソシャゲっぽい軽い雰囲気にできないかと思っております。
 とりあえず、思いついているものをゲーム上で再現して、それからですね。

 以下、拍手御返事です。


>>ネム様
 あけましておめでとうございます。
 ……って、あぁ、ごめんなさい。
 こんなに遅くなってしまいました。
 こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 そのほか、拍手くださった方、どうもありがとうございました。
 それでは、また。
トラックバックURL
http://tabin0yad0kari.blog.fc2.com/tb.php/830-89cdf304
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Nayuki&Key

Author:Nayuki&Key

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
03  01  12  11  10  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最新トラックバック
QRコード
QR
back-to-top
